水上悟志スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:03:40

    個人的に全部の作品が好き

    コアなファンが多そうだけど意外とまとめがない・・

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:14:42

    間違いなくファンは一定数いるはずなんだけど話題にならない
    プラネットウィズの漫画版終わったら最果てのソルテの更新頻度上がらないかな

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:16:17

    スピリットサークル永遠にすこれ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:28:00

    さみだれを大学時代に読んだせいで漫画趣味拗らせちまったよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:30:51

    短編も中編も長編も全部面白いよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:32:27

    サイコスタッフが一番好き
    無粋だとはわかってるんだがどっかで後日談書いてくれねぇかな

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:32:55

    今年の年末年始にスピリットサークルが無料公開されててめっちゃ好きになった

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:14:02

    スピサはいいぞ…
    全6巻という長さも人に勧めやすい

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:34:07

    放浪世界はおすすめぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:47:34

    プラネット・ウィズ放送中にWEBで戦国妖狐が全話無料で一気見したことでハマりました!もちろんプラネット・ウィズも1クールなのに一期二期劇場版見た感あるくらい綺麗に纏まっててすごい良かった。

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:19:38

    「水上作品いいよね」「いい……」で話が終わっちまうー!
    水上先生TwitterだとFGOのガチャ回してるか酒飲んでるかしかしてねえし
    たまに漫画描くときのためになる話する

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:42:46

    水上悟志作品はなんというかジャンプやマガジンやサンデーの有名漫画をあらかた読んだ人が流れ着く場所みたいなイメージ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:00:46

    スピリットサークルいいよね

    キャラ的には戦国妖狐の剣豪将軍が好き

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:02:40

    ラストまでの盛り上げ方が劇的にうまい

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:04:10

    長いけど、戦国妖狐めっちゃ好きなんや
    長いゆえの積み重ねもあるし

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:13:50

    戦国妖狐の最終回のサブタイが漫画のサブタイで1番好きかもしれん
    “時の彩の詩が咲く“

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:28:35

    >>3

    マジで神作だと思う 

    本気でアニメ化してほしいわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています