気づいたのだ。ウマ娘のリボンって

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:28:55

    みんな各人によって左右で分けて付けてるけど何か法則があるんじゃないかのだ…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:54:39

    両耳に付けてる子も居るし考えすぎだって

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:56:47

    そうだよ ブルマか短パンかも特に法則性は無いよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:59:41

    >>3

    ウインディちゃんは短パンの話はしてないのだ…。

    どうしてそこで出てくるのだ?

    やっぱり何か隠してるのだ…!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:06:20

    ところでウィンディちゃんはなぜ右耳につけてるのだ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:01:54

    なぜか…そうしたくなるのだ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:09:49

    参考までに誰がどっちに付けてるか全員分教えてほしいのだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:10:02

    指組んだらどっちの手が上に来たかで前世を見るようなものだ
    リボンの右と左や、短パンかブルマのどちらが好みとか関係無いぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:11:44

    でもでも、ドーベルとかユキノとか、そういう露出を恥ずかしがりそうなやつに限ってブルマなのだ……
    自分の意思で履いてるとは思えないのだ……

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:20:05

    一番履きそうにないウオッカがブルマなのだ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:24:57

    >>9

    何を言っている…?

    ブルマが恥ずかしかった時代なんてないんだこの世界では…おっと

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:41:29

    フク「ああ〜、分かりますよ〜、前世占いって言うんですけど、右耳にリボンをつけてたり体操服が短パンを選ぶとウマソウルが牡ウマ、リボンが左でブルマを履くのを選ぶとウマソウルが牝ウマ、つまり前世がオスかメスかわかるみたいなんですよね〜」

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:43:53

    ヒト耳はピアスは左右で意味が違うことを聞いたことがあるのだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:44:38

    リボンのつける場所に拘ってしまう本能がウマソウルにはあるとは聞いた事がありますわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:45:48

    (実際法則はあるんですか?)

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:03:18

    >>15

    (原作の性別)

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:36:51

    >>15

    原作の牝馬は左耳。牡馬は右耳につけているのだ

    だからいかにも男らしいウオッカとかも元ネタは牝馬などすぐにわかるのだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:50:48

    >>12

    フク…ウマ娘は女しか居ないはずだろ…?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:52:39

    >>18

    なんですか!?男の娘はウマ娘にあらず!とでも言うんですか!?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:54:53

    耳飾りの左右は元から知ってたけど短パンかぶるまかはよりによって某スレで知った悲しい過去

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています