なんでじゃーっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:01:18

    なんで天空の盾手に入れるイベントと結婚するイベント一緒にしたんじゃーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:07:17

    まとめてイベント消化できてハッピーハッピーやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:08:48

    なぜって…どう考えてもビアンカ一択なのを必須アイテム盾にして苦悩させるためやん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:23:00

    結局盾は貰えるけど主人公からしたビアンカか盾の2択なんだよね
    ビアンカを選んでも盾がもらえることを最初から知っていれば迷う余地はないと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:23:54

    >>4

    そうだねフローラ一択だね(火種)

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:25:32

    堀井は普通ビアンカにするやん…って脚本書いたら
    思いのほかフローラ派が多くてビックリしましたよユーザー先生ってなったらしいスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:28:27

    おいっ結婚せずに盾だけでイベント進めたらどうなるか描いてくれっ
    あーっ船が無いっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:29:43

    そもそも勇者装備なんていらないんだよね
    この船と頼れる仲間達さえいればそれでいいっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:33:34

    >>8

    おどる宝石いれば勝てるからね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:35:25

    >>6

    キャラデザそのものはフローラの方が可愛いんだ

    悔しかろうが仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:37:57

    勇者と仲間モンスター「ルドマンの船を盗めえっ
    天空の盾はなくても進むから放置だあっ」

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:38:09

    ホリエモンがフローラ派と聞いて嫌な気分になったのは…俺なんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:39:07

    >>12

    ビアンカ派かデボラ派に鞍替えすればええやん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:39:50

    家宝をもらうって事は、娘も幸せにするって事やん

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:40:42

    ゲームのパッケージもビアンカ、ソフトもビアンカ、攻略本の息子娘も金髪…

    脳にビアンカを植えつけられとるやん

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:40:52

    おいっ誰か

    >>11のコラ作ってくれっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:41:33

    娘さんの婿に立候補しておきながら他の女連れてくる方がよっぽど人面獣心だと思うのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:42:23

    ルド…マ…ン…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:43:35

    >>11

    むしろ仲間になるビッグアイをブチ殺そうとしてるんスけどいいんスかこれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:44:01

    これ系のスレでデボラが出た作品がかなり昔の代物なことに気づいて衝撃を受けてたマネモブがいたっスね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:44:22

    >>15

    もしかしてビアンカを選んでしまうのは誘導されてたんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:44:35

    >>19

    この時点で仲間になったっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:44:40

    獣面人心の聖人だと言ったんですよルドマン先生
    娘さんの結婚相手が幼馴染連れてくるとかあなたから見たら猿展開もいいとこなのにこちらの心情を汲んで考える時間をくれた挙句ビアンカを選んでも指輪も盾も船もくれると知った時は流石にビックリしましたよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:45:48

    >>20

    DS出たのが15年くらい前っていうのがビックリしましたよ 鳥山先生

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:47:21

    >>6

    今度こそ誰も選ばなさそうなドキツイ女を追加してやりますよ…クククク

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:48:31

    >>22

    ルラフェンとか神の塔ででるからルドマン さんの船前に仲間に出来るっス

    マン さんがNGワードってなんだよこのクソサイト

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:48:40

    >>25

    なにっ意外と小魚が多いっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:52:01

    >>17

    過酷な旅だから手段を選んでる場合じゃないんだ

    何なら結婚だって目的達成の手段に過ぎないんだ

    5主人公はもし喋ったらどんなキャラなのか気になりますね……

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:04:48

    >>26

    知らなかった…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:49:38

    わ…私は… ビアンカを正妻にした後、チートでフローラをパーティーに入れた過去があるんだッ
    両手に花でハッピーハッピーやんけ
    まあたまにフローラがビアンカの子供を自分の子供のように扱うバグ発言して困惑するんやけどなブヘヘヘへ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:50:34

    >>30

    フローラの脳が壊れてるやんケ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:52:36

    もしかして娘の結婚相手を探すイベントなのに全然関係ない赤の他人同士が結ばれても全力でお祝いした上で天空の盾までくれるルドマンは人面神心の聖人野郎なんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:54:00

    >>32

    ルドマン さんの為だけに世界を救う価値はあるということだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:57:32

    >>31

    ちなキャラ改変コードの依り代としてキラーパンサー(ボロンゴ)は荼毘に付したよ 骨までフローラの素材にしてある

    大事に育てたペットがある日突然美女に変身して恩返し(意味深)なんて、なろうみたいなご都合展開で刺激的でファンタスティックだろ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:09:04

    >>34

    王族だし妻複数と子供いてもいいかもしれないですね 生でね

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:11:45

    なんでって…主人公の父親が手に入れたのが剣で
    奥さんの家が代々守ってたのが盾って運命を感じるからやん…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:16:10

    フラグ関係無いと聞いた時は驚きましたよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:20:39

    >>36

    ふうん つまり主人公の剣(意味深)で嫁の盾(意味深)を貫けということか

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:09:20

    知らなかった…なくても進むなんて…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:14:02

    「男もイケるしな(ヌッ」
    「なんと この私が好きと申すか!?そ それはいかん!もう1度考えてみなさい。」

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:16:26

    >>40

    ルドマン さんをルドマン夫人からNTR

    刺激的でドラマティックだろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:18:29

    結婚相手追加するならベラにしてほしかったんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:23:34

    >>42

    天空の血はどうすんだよ ゴッ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:24:58

    >>43

    勇者の子孫が途中で「妖精もいけるしなっ」ヌッ

    したかもしれないだろっ

    ゴッ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:26:47

    >>42

    結婚は無理でもベラを仲間にしたかったですね

    代わりに変態パンツマンが仲間になるなんてユーザー…全然沸いてないんスけど、いいんスかこれで…

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:53:23

    わ…私は 何も考えず宝貰えるならフローラしかないじゃんと思って迷わずフローラを選んだ過去があるんだッ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:19:47

    >>45

    うーんムスコスかムスメスとの併用必須になっちゃうから仕方ない本当に仕方ない

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:31:53

    >>10

    は?何言ってんだそれおかしいだろマネモッブ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:35:52

    「そんな気乗りしないけど盾欲しいし名家の娘だし一目見て俺のひのきのぼうもはじゃのつるぎになったから結婚するでやんす〜」
    な流れだから真面目になかなか酷い

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:58:49

    >>49

    街に来たばかりの時に犬を介して一目惚れして花嫁争奪に参加って

    一目惚れした同士が実は許嫁だった的なモンやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています