私はお姉ちゃんだから甘えられたり頼られたりするのが得意なんですよ、実は!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:16:57

    ふふ、私は妹だから甘えたり頼ったりするのも苦手ではないわ

    いいかしら?小糸お姉ちゃん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:20:26
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:21:47

    実際夏葉さんと小糸ちゃんは相性いいはずなんだよ
    どっちもひたむきな努力家だし

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:22:18
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:23:25

    割と気を許している夏葉相手なら引けなくなって「い、いいですよ!!どうぞ!!」ぐらい言う

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:31:09

    小糸はママ適正◎ お姉ちゃん適正◎だからな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:33:15

    霧子にも兄がいる
    つまり小糸にいたずらっぽく甘える霧子は実在する!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:36:40

    小糸「ど、どうぞ私に甘えて下さい有栖川さん!」

    夏葉「あらダメよ。小糸は私のお姉ちゃんなんだから、夏葉って呼ばないと」

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:37:49

    実妹には結構厳しいよね
    俺も夜にコンビニに出かけようとして小糸お姉ちゃんに怒られたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:39:04

    後方腕組み理解者円香

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:39:49

    シャニP「俺も混ぜてよw」

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:44:42

    >>11

    シャッ……シャニPッッッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:00:25

    夏葉に褒められまくった小糸が自己肯定感モリモリ上げられて夏葉相手にも内弁慶発揮できるようになる展開は良いよね
    「よゆーです!」「すごいわ!」みたいな会話ください

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:54:31

    夏葉「小糸お姉ちゃん、ここの君主論の解釈なのだけれど」

    小糸「ま、任せて下さい!君主論は予習してきたので…っ!!」

    夏葉「流石お姉ちゃんね!で、この伊語と英訳の差異についてね…」

    小糸「ぴえっ…」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています