(閲覧注意)危険な吸血鬼の巣窟に入るター・チャン

  • 1進行22/09/23(金) 10:37:02

    危険で変態な吸血鬼達をター・チャンが退治していきます


    適当に吸血鬼の名前を書いて1d100を振る

    ダイスの目によって結果が変わり

    ・10の倍数 負けてその吸血鬼に犯される

    ・ゾロ目 その吸血鬼のエロ攻撃を受ける

    ・100 陥落して吸血鬼の花嫁にされる

    ・それ以外 退治完了


    お手本として最初に振ります

    吸血鬼乳首開発おじさん

    dice1d100=32 (32)


    100が出るもしくはこのスレ内で出た10の倍数とゾロ目の合計が500を越えるとバッドエンドです

    ちなみにエロ攻撃や犯された時は数字の大きさが快楽の指標になります 高いほど気持ちよくなるのです

  • 2進行22/09/23(金) 10:38:11
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:40:23

    吸血鬼足の指舐めしゃぶりおじさん

    dice1d100=60 (60)

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:42:27

    吸血鬼ヌルリ餡

    dice1d100=24 (24)

  • 5進行22/09/23(金) 10:43:46

    >>3

    危険な吸血鬼の巣窟に入ったター・チャンは吸血鬼指舐めしゃぶりおじさんと対峙する

    善戦をするも隙を見せたことで負け、吸血鬼指舐めしゃぶりおじさんに指という指を舐められながら無理やり行為に及ばれた


    ター・チャンがイッた回数 dice1d15=4 (4)

    吸血鬼指舐めしゃぶりおじさんが出した回数 dice1d30=15 (15)


    吸血鬼指舐めしゃぶりおじさん

    dice1d100=99 (99)

    10の倍数もしくはゾロ目なら追い討ち それ以外は満足して帰る

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:49:30

    吸血鬼服を着てると逆にエッチな気分になるおじさん

    dice1d100=46 (46)

  • 7進行22/09/23(金) 10:50:55

    >>5

    吸血鬼指舐めしゃぶりおじさんはター・チャンを拘束するとひたすら手足の指を舐めていった

    吸血鬼指舐めしゃぶりおじさんの舌はふやけそうなくらいにター・チャンの指を舐め感じさせていった

    「んっ♡やめるア…ひっ!?♡」

    いつの間にか彼女の指は敏感な性感帯へと変えられていった

    ター・チャンの絶頂 dice1d10=8 (8)


    吸血鬼指舐めしゃぶりおじさん

    dice1d100=78 (78)

    10の倍数やゾロ目だと追い討ち それ以外は満足して舐め終える

  • 8進行22/09/23(金) 10:52:30

    惜しい バッドエンド数値は159/500


    吸血ヒキガエル

    dice1d100=66 (66)

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:55:20

    吸血鬼乳揺れ大好き

    dice1d100=80 (80)

  • 10進行22/09/23(金) 10:56:33

    >>8

    ター・チャンは吸血鬼化したヒキガエルの退治依頼を受ける

    余裕と思いつつ油断せず挑んだが指を舐められたことで逆転されベロベロと全身を粘液まみれにされるくらい舐められる


    吸血ヒキガエル

    dice1d100=25 (25)

    ゾロ目や10の倍数で追い討ち それ以外は失神したター・チャンを放置してどこかへ行く

  • 11進行22/09/23(金) 11:01:07

    >>9

    ヒキガエルに舐め続けられ気力を失ったター・チャンを見つけたのは吸血鬼乳揺れ大好きだった

    ター・チャンの豊かな胸に目を付けた彼は抵抗できない彼女をバックで犯しぶるん♡ぶるん♡と揺れる胸を大興奮で眺めていた


    イッた回数 dice1d20=8 (8) 出された回数 dice1d30=29 (29)


    吸血鬼乳揺れ大好き

    dice1d100=51 (51)

    10の倍数やゾロ目で追い討ち それ以外は満足して放置

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:07:10

    吸血鬼反復横跳び

    dice1d100=16 (16)

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:07:54

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:08:07

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:08:18

    吸血鬼百合鬼

    dice1d100=92 (92) 

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:08:45

    夜に立てろ😡


    吸血鬼乳首当てゲーム

    dice1d100=71 (71)

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:10:00

    吸血鬼添い寝

    dice1d100=2 (2)

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:10:55

    吸血鬼エロマンガ

    dice1d100=47 (47)

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:13:06

    吸血鬼パイパンぺろぺろ

    dice1d100=67 (67)

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:13:16

    吸血鬼ワタシ吸血鬼

    dice1d100=81 (81)

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:14:57

    吸血鬼うどん

    dice1d100=36 (36)

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:15:28

    最初負け続けたのに懲りてサクサク退治し始めた…


    吸血鬼蕎麦打ち職人

    dice1d100=20 (20)

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:16:34

    吸血鬼パリに萌えているか

    dice1d100=93 (93)

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:17:18

    吸血鬼マリア

    dice1d100=97 (97)

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:17:55

    吸血鬼乳首肥大化


    dice1d100=95 (95)

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:17:59

    吸血鬼ゾロ目

    dice1d100=50 (50)

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:19:49

    吸血鬼百合お姉さん


    dice1d100=32 (32)

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:21:36

    蕎麦打ちはわかるが吸血鬼ゾロ目とは…?


    吸血鬼ミニ四駆化

    dice1d100=66 (66)

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:29:50

    吸血鬼感度3000倍

    dice1d100=20 (20)

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:54:02

    吸血鬼吸血鬼

    dice1d100=57 (57)

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:23:53

    出し過ぎ出し過ぎ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:09:37

    >>26

    ゾロ目出せやw

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:32:38

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:33:06

    このレスは削除されています

  • 35スレ主じゃないよ22/09/23(金) 13:35:04

    >>22

    襲い来る変態を退治しつつ時に犯され、時に舐めしゃぶられ体力を消耗したター・チャンに声をかけるものがあった。吸血鬼蕎麦打ち職人である。

    ター・チャンのファンである彼は疲れきった様子の彼女を労り特製お蕎麦をご馳走してくれるようだ。

    しかし特製お蕎麦にはたっぷりの催淫剤が仕込まれていた!そうとも知らず完食してしまったター・チャンの体はみるみるうちに熱を持て余していく…

    目の前に吸血鬼蕎麦打ち職人の肉棒がソッと差し出される。途端鼻の中にむわっと広がった性臭に抗えず、ター・チャンは発情し潤った腟内へと自ら男根を迎え入れて激しく腰を振り始めた。


    イった回数 dice1d20=6 (6)

    出された回数 dice1d30=27 (27)

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:36:39

    >>35

    ネタで言っただけなのに10の倍数当てちゃって申し訳なかったから責任とって自分で書いたよ

  • 37進行22/09/23(金) 13:51:45

    すいません離席してました

    それぞれの吸血鬼の描写と処理をしていきます


    吸血鬼蕎麦打ち職人の追い討ち判定

    dice1d100=83 (83)

  • 38進行22/09/23(金) 13:55:59

    今のバッドエンド数値は325/500

    吸血鬼ゾロ目

    吸血鬼ミニ四駆化

    吸血鬼感度3000倍
    の順番で書いていきます

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:57:43

    吸血鬼強い子が雌落ちするとしおらしくなる

    dice1d100=13 (13)

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:58:28

    吸血鬼ご奉仕お嫁さん奴隷

    dice1d100=17 (17)

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:01:16

    吸血鬼家具侍

    dice1d100=93 (93)

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:01:52

    吸血鬼性格反転

    dice1d100=21 (21)

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:38:49

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:39:15

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:41:25

    吸血鬼顔射おじさん~たまには髪もいいよね~

    dice1d100=70 (70)

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:44:08

    もうこれ絶対堕ちてるよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:47:38

    >>35

    縛られたターチャンの横で延々そば打ちするんじゃないのか…

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:25:51

    >>36

    えらい

    性癖倒錯者の鏡

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:43:56

    ゾロ目は何をどうするんだ
    中に複数入れたサイコロを産卵するみたいに出して転がすのをゾロ目が出るまで繰り返すの?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:13:33

    前スレ完走したかと思ったら新スレ立ててやってるのか

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:42:14

    >>48

    蕎麦打ちはおまけみたいなもんで内容的には至って普通だろ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:24:17

    何だよ待機中の安価w
    スレ主いじめるなよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:16:00

    エタった?

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:47:56

    マリアさんの方の現進行が書いてくれ
    パニックの割にはタピオカえちちだったぞ

  • 55向こうの現進行22/09/24(土) 09:56:46

    >>54

    無理無理無理無理

  • 56進行22/09/24(土) 09:58:54

    遅くなると思うけど待っててほしい…ごめん…

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:00:57

    ターチャンは少なくとも>>45の時点でバッド確定だし、スレ主が帰ってくるまで別の女子キャラで遊ぶ?性癖にはそこまで広く対応してないからあんまり個性的なのは普通のエロssになると思うけど

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:18:51

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:48:03

    >>57

    やってくれ

    ヒナイチかプラムちゃんかミカヅキくんで

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:37:16

    じゃあヒナイチでやります

    ルールは>>1と同じ

    バッドエンドのボーダーはちょっとだけ下げて450で(200まで埋まらないとは思うけど念の為)

    スレ主いつでも帰ってきていいんだからね!


    吸血鬼乳首責めおじさん

    dice1d100=98 (98)

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:51:35

    吸血鬼結腸責め


    dice1d100=66 (66)

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 04:39:02

    >>61

    いきなりひでぇw


    吸血鬼俺の乳首を責めてくれ

    dice1d100=53 (53)

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 05:17:53

    吸血鬼貧乳なじりおじさん


    dice1d100=93 (93)

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:04:35

    九十九吸血鬼チチクッソデカクナール


    dice1d100=19 (19)

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:11:11

    吸血鬼耐久ゲーム       

    dice1d100=21 (21)

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:02:31

    吸血鬼ヒナイチヂニナール

    dice1d100=71 (71)

  • 67蕎麦打ち職人22/09/25(日) 08:33:52

    >>61

    パトロール中のヒナイチの前に現れた吸血鬼結腸責めは、不意をついて彼女を転ばせることに成功した。

    その一瞬の隙を逃さず、下着ごとショートパンツを太腿までずり下げた吸血鬼結腸責めは、俯せに転がしたヒナイチの小さなお尻に顔を埋める。

    「なっ!なにをす、る゛っ!!?」

    にゅるん♡と突然ヒナイチのアナルに吸血鬼結腸責めの舌が侵入する。規格外に長い舌はどんどんと奥へ進んでいくと、ついには直腸の突き当りまで到達した。しかし侵入はそこでは止まらず、S状結腸を無理矢理こじ開けるように舌は蠢き続ける。


    吸血鬼結腸責め

    dice1d100=65 (65)

    ゾロ目や10の倍数で追い討ち。それ以外は結腸の入口を舌でくぽくぽしたことに満足して去る

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:55:28

    確実に処女であろうヒナイチにとってケツ責めはある意味温情なのかもしれない(混乱)


    吸血鬼デカ尻こそ至高

    dice1d100=7 (7)

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:16:50

    吸血鬼吸血鬼

    dice1d100=54 (54)

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:17:49

    吸血鬼君もマゾヒストに

    dice1d100=27 (27)

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:19:51

    吸血鬼媚薬イッキ飲み

    dice1d100=35 (35)

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:19:54

    吸血鬼ケツ叩き100回

    dice1d100=95 (95)

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:24:59

    スパスパ切っていくな〜


    吸血鬼ちんちんは友達

    dice1d100=60 (60)

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:27:00

    吸血鬼人類はペンギンの嫁

    脳に直接作用させるので催眠耐性があっても効く

    dice1d100=55 (55)

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:29:22

    吸血鬼今以上それ以上愛したい

    dice1d100=8 (8)

  • 76蕎麦打ち職人22/09/25(日) 10:43:34

    >>73

    ヒナイチはお尻に未だ残るムズムズとした快感に気を取られているうち、吸血鬼ちんちんは友達に敗北してしまった。吸血鬼ちんちんは友達はその名の通りちんちんを友達のように錯覚させて親しみを持たせる催眠を使う。しかしY談波の加護により、ヒナイチには中途半端にしかかからなかったようだ。

    結果、ちんちんを拒否する意識とは裏腹に体は勝手にちんちんを歓待しようと足を開く。吸血鬼ちんちんは友達は有り難くそこにちんちんを失礼させ、腰を振り始めた。

    (126/450)


    イッた回数 dice1d10=1 (1)

    出された回数 dice1d20=12 (12)


    吸血鬼ちんちんは友達

    dice1d100=41 (41)

    ゾロ目か10の倍数で追い討ち。それ以外なら新しい友達に満足して去る

  • 77蕎麦打ち職人22/09/25(日) 10:57:25

    >>74

    処女喪失に打ちひしがれるヒナイチに優しく声をかける者があった。ペンギンのコスプレをした吸血鬼人類はペンギンの嫁である。

    特殊な催眠を前にY談波の加護は意味をなさず、大嫌いなペンギン(のコスプレをしたおじさん)を大好きな旦那様と思い込むヒナイチ。しかし貞操観念のしっかりした彼女は旦那様より先に他人棒を咥えてしまったことへの罪悪感から目に涙を浮かべる。

    吸血鬼人類はペンギンの嫁はそんなヒナイチを慰めながら、未だ湿り気を帯びたそこに指を入れて先程の吸血鬼が中に出していった子種を掻き出し始めた。

    (181/450)


    イった回数 dice1d15=4 (4)


    吸血鬼人類はペンギンの嫁

    dice1d100=50 (50)

    ゾロ目か10の倍数なら追い討ち。それ以外なら正気に戻ったヒナイチにボコられて離婚

  • 78蕎麦打ち職人22/09/25(日) 11:14:20

    >>77

    夫婦なんだからセッしても問題ないよね?とギンギンに滾ったちんちんをぬかるんだ膣口に押し当てる吸血鬼人類はペンギンの嫁。

    「ああ……きてくれ……♡」

    ヒナイチは顔を赤らめて恥じらいつつ受け入れる。ぬぷぷ…♡と空気を巻き込みながら入っていく長大なちんちん…。

    自分のメスを喜ばせるためだけの優しかったピストン運動は、いつしか激しさを増しバチュッ♡バチュッ♡と凄まじい水音を響かせる本気セッ〇スへと変わっていった。

    (231/450)


    イった回数 dice1d20=1 (1)

    出された回数 dice1d25=5 (5)


    吸血鬼人類はペンギンの嫁

    dice1d100=72 (72)

    ゾロ目か10の倍数で追い討ち。それ以外なら満足してヒナイチを放置

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:46:55

    吸血鬼痒み責め

    dice1d100=38 (38)

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:01:30

    蕎麦打ち職人の変態の人だ!文才あってスコスコ


    吸血鬼擬似排泄

    dice1d100=47 (47)

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:20:10

    吸血鬼尿意増幅

    dice1d100=62 (62)

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:21:31

    吸血鬼拘束くすぐり

    dice1d100=8 (8)

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:21:43

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:22:18

    吸血鬼500m股縄渡り

    dice1d100=55 (55)

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:24:59

    >>84

    なっがwww


    吸血鬼串刺しツラヌキ

    dice1d100=14 (14)

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:30:54

    >>85

    同僚の後輩と同じ顔の危険度高い吸血鬼に犯されるのヤバいな…エッチじゃん



    吸血鬼全身ハケ水車

    dice1d100=26 (26)

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:40:58

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:41:28

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:43:36

    このレスは削除されています

  • 90蕎麦打ち職人22/09/25(日) 12:50:53

    >>84

    気を取り直してパトロールを再開したヒナイチだったが、突然股下にロープが現れた!

    爪先立ちすると何とか地面に足が届くが、それでも縄はショートパンツ越しにしっかりとスジに食い込む。500m程先で縄の端を持っている吸血鬼を退治するために、ヒナイチは縄が食い込んだまま歩き始める…。

    ズリ♡ズリ♡と股間を擦る縄に性感が湧き上がり、愛液がショートパンツに染み出すほど溢れる。

    「はぁっ、ぅん!♡」

    縄の結び目がクリをグリュッ♡と刺激した。ヒナイチはたまらず体勢を崩し縄にすがりつくと、無意識に腰を前後させ結び目に何度もクリを擦り付けた。

    (286/450)


    イった回数 dice1d25=3 (3)


    吸血鬼500m股縄渡り

    dice1d100=54 (54)

    ゾロ目か10の倍数で追い討ち。それ以外なら擦り付けオ〇ニーするヒナイチを最後まで見守ってから去る

  • 91蕎麦打ち職人22/09/25(日) 12:57:03

    イった回数のd値ちょっとずつ上げてるんだけど、毎回1桁回数しかイかないの逆におぼこくてエッチじゃない?


    吸血鬼俺は巨乳が好き

    dice1d100=44 (44)

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:04:17

    >>91

    オマケ要素だけど色々考えられてえちちよな


    吸血鬼亀頭責め

    dice1d100=59 (59)

  • 93蕎麦打ち職人22/09/25(日) 13:23:21

    >>91

    不覚にも我を忘れて股縄オ〇ニーに耽ってしまったヒナイチは、後ろから無い胸をいきなり鷲掴みされて咄嗟に反応が出来なかった。

    吸血鬼俺は巨乳が好きは脂肪のほとんどないヒナイチの平らな胸を撫でくり回しながら、「なんだこのおっぱいは!寄せても全く谷間が出来ねぇ!」と喚く。すぐに反撃に出ようとしたヒナイチだったが、不意に胸に違和感が……。

    なんと吸血鬼俺は巨乳が好きに揉まれれば揉まれるほど、平らだった胸部がむくむくと膨らみ始めている!かつて巨乳を夢見たヒナイチはその光景に目を奪われ、結局隊服のボタンがはち切れるほどの巨乳になるまで彼に胸を揉ませ続けてしまった。

    (330/450)


    吸血鬼俺は巨乳が好き

    dice1d100=78 (78)

    ゾロ目か10の倍数で追い討ち。それ以外ならヒナイチの胸を元のサイズに戻してから去る

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:33:16

    >>93

    ヒナイチ「ちーん!戻すなー!泣」


    吸血鬼貧乳こそ世の理


    dice1d100=58 (58)

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:35:28

    吸血野菜と農家のおじさん

    dice1d100=58 (58)

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:40:39

    今のヒナにワイ談波当てたらなんて言うのだろう…確実にちん以上の事言ってくれそう

    という訳でピカッ✴️

    吸血鬼Y談おじさん

    dice1d100=6 (6)

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:44:49

    吸血鬼分娩台

    dice1d100=28 (28)


    >>96

    (弱い…)

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:45:42

    >>96

    ざぁこ♡ざぁこ♡


    吸血鬼デカ乳首大好き

    dice1d100=31 (31)

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:49:09

    >>96

    出た数値が一番弱いのも「らしい」と言うか…


    吸ケツ鬼ケツアクメ

    dice1d100=6 (6)

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:51:09

    >>99

    俺もだー!orz


    吸クリ鬼吸うやつ

    dice1d100=54 (54)

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:51:48

    >>99

    ブーメランで草


    吸血鬼クリち〇ぽ

    dice1d100=4 (4)

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:53:17

    吸血鬼自分の娘にしちゃう姉さん

    dice1d100=53 (53)

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:54:12

    >>100

    >>101

    クリ好き同士仲良くしろよw


    吸血鬼ひかがみ大好き

    dice1d100=44 (44)

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:58:50

    ひかがみって何だよ…と思ったら膝の裏か

    蹲踞とか各動物の陰茎の仕組みとか、ここに来てから余計な知識が増える増える


    吸血鬼熱い蒟蒻を体にチターンする

    dice1d100=29 (29)

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:01:40

    吸血鬼ウィダニー


    dice1d100=42 (42)

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:03:58

    吸血鬼陥没乳首

    dice1d100=21 (21)

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:07:03

    吸血鬼マイクロビキニ

    dice1d100=75 (75)


    >>101

    最弱更新してて草

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:09:26

    >>106

    辻斬りいるぞ吸対呼べ


    吸血鬼無菌のかたつむり

    dice1d100=1 (1)

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:12:48

    >>108

    ギョッギョワー!無菌のかたつむり雑魚スギィ!

    つか全然攻撃当たらないんですが


    吸血鬼おっぱいがいっぱい

    dice1d100=52 (52)

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:15:10

    吸血鬼ラッコ鍋奉行

    dice1d100=66 (66)

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:16:43

    堕ち…てない
    追撃無ければもう少し遊べる

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:23:14

    >>103

    一度は叶いながらも儚く散った巨乳の夢に肩を落とすヒナイチ。ボタンが弾け飛んでしまったため今夜はもう署へ戻ろうとした彼女の前に、吸血鬼ひかがみ大好きが立ち塞がる!

    ヒナイチは破れた胸元を気にしていつもの実力を発揮できず、吸血鬼ひかがみ大好きに押し倒されてしまった。

    細い足首を掴まれ、赤ちゃんがおしめを変える時のような体勢にされたヒナイチの膝裏に吸血鬼ひかがみ大好きは鼻を埋めて深呼吸をする。ニーハイ越しに感じる微かな汗の匂いに息を荒くした彼は、おもむろに固くなったイチモツを取り出しヒナイチのひかがみへと擦り付けた。吸血鬼ひかがみ大好きの亀頭から出た先走りが、黒いニーハイをべったりと汚す。

    (347/450)


    吸血鬼ひかがみ大好き

    dice1d100=66 (66)

    ゾロ目か10の倍数なら追い討ち。それ以外なら以降ヒナイチはニーハイを脱いで素足

  • 113蕎麦打ち職人22/09/25(日) 14:25:14

    >>112

    (ミス!正確には374/450)

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:35:27

    堕ち確キター!もっと蕎麦打ち職人さんのドスケベss見ていたいがターチャンも控えてるし仕方ないな

  • 115蕎麦打ち職人22/09/25(日) 14:49:28

    >>112

    吸血鬼ひかがみ大好きの猛攻は止まらない。

    彼はヒナイチのニーハイをずり下げると、現れた素肌に何度も熱いキスを贈った。かと思えば、足を折り畳ませて横から膝裏へと性器の切っ先を宛てがう。先走りを塗りつけるように浅く抜き差しを繰り返していた吸血鬼ひかがみ大好きだったが、やがて一息に女性器に見立てたそこへ男根を突き入れると、本当のセッ〇スをしているかのように腰を使いだした。

    今夜受けた度重なるエロ攻撃や性交のためすっかり濡れやすくなったヒナイチは、直接快感を得るような行為をされていないにも関わらずじっとりと股を濡らしている。

    (440/450)


    吸血鬼ひかがみ大好き

    dice1d100=65 (65)

    ゾロ目か10の倍数で追い討ち。それ以外なら満足して去る

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:10:55

    満足したがみー
    好きは好きだがここまで倒錯してないので、蕎麦打ちニキは変態の才能がすごい

  • 117俺は金カムを知らない22/09/25(日) 15:14:54

    >>110

    今夜は本当に散々な目に遭った……疲労困憊状態で署へ帰ろうとするヒナイチに、何故か路上で鍋の用意をしていた吸血鬼ラッコ鍋奉行が声をかける。見ればちゃぶ台の上には美味しそうな野菜がくつくつと炊けている。途端に空腹を感じたヒナイチは誘われるままラッコ鍋奉行の結界内へと足を踏み入れてしまった。

    「これは何鍋なんだ?」

    「ラッコ鍋です。お嬢さん」

    「ラッコ!?ラッコって食べられるのか!?」

    「美味しいですよ。ささ、どうぞくつろいでラッコが煮えるのをお待ちください…」

    ラッコ肉が鍋に投入される…。嗅いだことのない独特な匂いが鼻腔を刺激する。ヒナイチは、その匂いを嗅ぎながら今夜遭遇した変態吸血鬼たちのことを思い返した。

    お尻の穴を舐められ、熱いちんちんに容赦なく貫かれ、クリトリスへの刺激に夢中になり、乱暴に胸を揉まれ、今まで意識すらしていなかった場所を性器のように扱われた……。

    ヒナイチの息は少しずつ荒くなり、一つ一つの行為を思い出す度体の奥が熱くなっていく。

    気付けば彼女の指はショートパンツの中へと潜り、何もしていないのにビショビショに濡れたそこを、男たちの肉棒を想いながらグチュグチュと必死で慰め始めたのだった。

     〜END〜

    (506/450)

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:16:39

    おつ❗たいへんえちちでございました

  • 119蕎麦打ち職人22/09/25(日) 15:26:46

    お疲れ様です無事バッドエンドです。あと俺は普通の巨乳好きです。変態と一緒にしないでください
    ちなみに俺の推しシコキャラはヒマリちゃん。無口クールな子が真っ赤になってフーッ♡フーッ♡って静かに息を乱してるのが好き

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:10:48

    じゃあ次ヒマリちゃんでやるか

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:35:11

    アナル関係の吸血鬼強すぎる

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:28:56

    乳首系が弱いんだよなぁ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:59:39

    たまに「これでどうすんだ…?」みたいな吸血鬼でもちゃんとエロトラップにしてるのすごいわ

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:41:07

    保守 

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:29:03

    500以上ならスレ主が戻ってくる

    dice1d1000=421 (421)

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:38:03

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:54:39

    蕎麦打ちニキがんばれ♡

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:10:37

    500以上なら蕎麦打ちニキが戻ってくる

    dice1d1000=489 (489)

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:04:12

    >>125

    >>128

    お前船降りろ

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:05:51

    500以上ならパニックニキが代筆する

    dice1d1000=732 (732)

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:40:12

    >>86

    安価外したけどこの概念(ツラヌキ×ヒナイチ)が妙に刺さった

    誰か文才ある同士いたらss書いてくれないか…?

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:01:17

    保守 

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:01:47

    >>130

    ニキじゃないし無理だし…

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:36:01

    ヒマリちゃんでもう一戦やりたい気持ちはある。あるけど進行ちゃんが待っててって言うから大人しく待ちたい気持ちもある

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:45:30

    500以上ならスレ主は戻ってこない

    dice1d1000=171 (171)

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:07:25

    >>133

    女性が書いた文章だと思って読み返して抜いてくるわサンキュー

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:22:45

    >>136

    お手本のような変態

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:09:50

    ツラヌキ+ヒナイチ遭遇ss


    「誰だ…お前?カンタロウ…なのか?」
    ヒナイチは後ずさりながら、同僚と同じ顔の男に問いかける。
    「カンタロウ…?俺はそんな名前じゃありません!俺の名前は!行け!行け!ガンダマン!正義のヒーロー!串刺しツラヌキ!であります!」
    カンタロウの顔をした吸血鬼は、そう言いながら戦隊ヒーローのようなポーズを取ると、無邪気に笑った。
    「お姉さん、退治人ですよね?何で今日は吸対の服着てるんですか?」
    「?…何を言っている?私は吸血鬼対策課の副隊長、ヒナイチだ」
    「嘘つきは泥棒の始まり…つまりお姉さんは悪人でありまあああす!」
    ツラヌキは言い終わるや否や、ヒナイチの視界から姿を消した。
    次の瞬間、ツラヌキの手刀がヒナイチの首筋を捉える。
    「さて…悪人にはお仕置きが必要でありますよね…?」
    気絶したヒナイチを抱え上げ、ツラヌキは夜の闇へと消えていった。

    これ続けていいん?スレチ?

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 04:44:46

    エロければええで

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:26:34

    自分で考えるとすぐリョナ展開になってたから助かる

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:52:14

    >>140

    リョナも見たいな

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:06:15

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています