【悲報】チーター現る

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:44:57

    本体banされるのによくやるなぁ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:46:04

    そういやマッチした他の奴のみれるんやったな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:47:51

    switchのチートや改造って初期switchでしか出来ない+本体BANだからまあ割に合わんよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:48:21

    サメライド版もTwitterで見たわ

    つかそんなにキル取れてないの草

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:49:09

    これはどうせなら撃たれてる側をみたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:49:15

    チーターが味方にいるのは萎えるなあ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:49:59

    ママママルチミサイルマンwwwwwww

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:50:09

    ここまで露骨によくやるなぁ
    バレても構わないって気持ちなのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:50:41

    ・最低でも必要なのはくっそ希少な初期版
    ・改造も専門性がいる
    ・シェアが速攻でされる時代なのにバレると本体のIDごと垢BANでもう二度とネットに繋がらない

    割に合わなさすぎる……

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:51:33

    業だなあ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:52:33

    ラクトは談合チート武器…ってコト!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:53:44

    >>9

    そんな状況なのにあえてするってことはなにかBAN対策とかしてるのかね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:53:57

    >>9

    一時中古に手を出そうと思ったけど、垢BANされた奴に当たるかも知れなかったから買わなかったわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:57:25

    >>12

    刹那主義者なんじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:57:57

    改造してBAN食らってSwitchごと使えなくなるリスクを背負ってまでマルチミサイルを撃つだけの機械になって楽しいんだろうか
    キルもそんな取れてないのに

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:00:32

    なんの為にそんなことするんだろう?
    違法改造できる自分スゲーを見せたくて仕方ないのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:00:52

    後先のこと考えられる奴はチートなんて手を出さないんだわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:03:11

    >>6

    自分がバンされるわけでもなく楽に勝利が転がり込んでくるんだから最高では?

    自分は後ろめたいことしてないんだし

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:05:18

    >>18

    ゲームを楽しみたくてゲームをしてるんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:05:41

    15回位撃っててチート言ってるやつ
    期待してました
    というかスペ強つけろやこのチーター

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:06:44

    >>18

    横槍だけど

    ルール無視して勝っても楽しくない

    将棋で「俺の歩最強だからwwww」ってめちゃくちゃ動かしたらまあ勝てるだろうけどそんなん面白いか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:07:41

    飛んでくる視点みたい人向け

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:07:54

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:23:59

    別にチート使ってもそこまで上手いことキル出来るわけないのに何故やるのか

    >>4

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:26:13

    弱え

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:27:49

    下手くそだからチートに手を出すんだよね
    なので使ったところで上手く立ち回れるわけがない

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:28:50

    下手くそとかそんなの関係無しに、これやってて何が面白いんだ…?まだソシャゲの虚無周回の方が楽しいだろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:36:30

    >>27

    終盤の最強装備で序盤のステージ無双するのは最初は楽しいだろ?

    すぐに飽きるけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:37:27

    これが大ナワバリバトルですか

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:46:22

    でもあれだけマルミサ撃てたら楽しそうだな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:18:19

    スペシャル使い放題のインク無限イベはあってもいいかも

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:20:12

    今回レート下がらんし味方でも敵でも特殊イベントみたいで楽しそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:22:44

    無限スペシャルで一番強いのなんやろな

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:32:48

    無限ナイスダマ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:35:33

    A+で草
    やるならS+でやれよw

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:56:25

    >>33

    無限グレートバリアに守ってもらいながら無限ウルトラハンコで相手を叩き潰すとか

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:16:06

    名前的に海外勢臭いな
    36回撃って7キルってことに衝撃

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:17:08

    無限メガホンレーザーされたらまともに戦えなさそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:18:10

    PC版あるわけじゃないのにこんなすぐチーター現れるんやな

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:19:29

    >>21

    将棋知らない人のために一応言っておくと歩兵は前に1マス進むコマで最弱

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:22:35

    まあすぐ報告されるし、本体ごとBANだから
    チート狂いの大富豪でもおらん限りしばらくすれば沈静化するだろう

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:25:24

    チートはオフラインで面白おかしくやるのが楽しいのであってオンラインでこんな風にやったって何一つ楽しくないと思うんだが

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:35:18

    >>42

    無双したいんでしょできてないけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:07:05

    >>42

    自分だけ特別なことやってるっていう優越感に浸りたいんじゃない?

    知らんけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:10:47

    >>24

    摘発してる奴も発売前にネタバレしまくったカスなのほんま草

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:24:00

    ひたすらサメライドだけ使って誰が真っ先にゴールへたどり着けるかみたいな遊びはあっても面白そうではある。
    あえて途中で起爆して妨害したりとか

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:25:39

    無限メガホンされたら避けれる気がしない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています