温泉旅行券を渡されるウマ娘

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:53:29

    トレーナー「福引きで当選した温泉旅行券、やっぱり君に渡すよ。行きたい時に行きたい人と一緒にいくといい。レースと合宿の予定は避けてもらわないと困るけれど、他は事前に言ってもらえればスケジュールに調整は効くし。誰といくか、なんてプライベートを詮索したりもしないから安心していっておいで」
    くらいなノリで当選した旅行券を渡されるウマ娘

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:54:21

    でも普通トレーナーと選手の関係ならこうなると思うんだ…
    それはそれとしてクソボケだけど

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:57:08

    >>1

    カレンチャン「カレン一緒に行きたいのは(お兄ちゃん/お姉ちゃん)だけだよ♪」

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:58:42

    >>1

    それで折れるようなウマ娘は根性が不足していますね

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:01:04

    いうて遠征の時とかはホテル泊まりみたいだし、3年間一緒に過ごしてきた仲なら普通に行ってあげてもいいと思うんだけど
    そういうわけで一緒に行こうねお兄ちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:01:34

    >>1

    実際にイベントでこう言われた上で、あなたといっしょに行きたいって返すキャラ結構いるよね

    オグリとか旅行券当てたの覚えてないのに誘ってくるし

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:03:32

    大体1みたいなこと言って、「私はあなたと行きたいんです」みたいなこと言われるパターン多いよね
    福引時点で一緒に行こうって約束してるところは強いわ(ライスとかマヤノとか)

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:04:38

    この評価は少し不満か?
    1番人気セイウンスカイ
    この評価は少し不満か?
    2番人気ナリタタイシン
    この評価は少し不満か?
    3番人気ナイスネイチャ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:06:18

    じゃあお兄ちゃん、カレンが他の男の人と一緒に温泉に行っても……いいの?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:08:01

    もし足が必要なら車出すから言ってくれよな!向こうで俺ものんびり時間潰すしさ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:08:07

    >>9

    「……っ!…ああ、気にせず行ってくるといい」

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:14:02

    トレーナー「俺と一緒じゃ遠征みたいで気持ち安まらないだろ?ご家族、友人と一緒にいってくるといい。もし君に好きな人がいれば、いいきっかけになるんじゃないかな。……まあ、この場合は節度は忘れないようにな。俺がどうこう言える立場じゃないかも知れないけど」

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:04:44

    >>10

    そんな状況で温泉旅行を楽しめる人間いねえよ!

    申し訳無さすぎるわ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:05:51

    これ言われてちゃんと怒るダスカは強いですね

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:06:41

    >>10

    これで「トレーナーさんと行きたいです」って言わなかったら逆に失礼になるだろてめー!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:07:48

    >>8

    不満持ちすぎだろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:08:29

    これは桐生院と理子ちゃんですね

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:14:00

    ではここで新人さんから一言

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:16:35

    ウララちゃんは公式がそんな感じ
    この後ウララちゃんからトレーナーと一緒に行くって言い出したけど
    だから合意だよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:29:14

    >>19

    終始どこかウララちゃんの様子がおかしくてドキドキしてしまった…オレを裁いてくれ…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:53:38

    近いことやったのがブルボンだな、マスターの慰労に最適だと下調べを万全にしたけど自分が一緒なのは勘定に入れてなくて「私はいいので」とゴネたから強めに牽引された。
    ……これはこれで駆け引き上手なのでは?(結果論)

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:58:06

    >>21

    天使か……?(ブルボン未所持)

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:00:02

    >>3

    カレンチャンは自分と一緒だとお兄ちゃんが休めないから一人で行って休んで来てって話だったぞ

    お兄ちゃん側からの強い希望で一緒に行くことになったけど

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:01:58

    ちなみにフラトレは○○と行けとも一緒に行こうとも言ってないのにURA終了後至って自然に2人で温泉行ってる 

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:18:52

    マックイーンとか当たった時点でトレーナーと一緒にいくつもりなのかわいい

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:20:53

    >>24

    あの二人は本当に強いな

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:21:09

    二人きりで温泉旅行がどういうことなのか理解してるマックちゃんはよお

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:23:27

    フクも当たった瞬間トレーナーさんと組だな。
    フクトレもいや俺じゃなくとかクソボケなこと言わないから
    アイツもよくやってる。

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:24:00

    ゴルシは分身して一人で二人分いくとか行ってたけどよくよく考えたらトレーナーを強引に引っ張る口実つくり&デートっぽくなりすぎないようにしてくれたのかなと…
    そんなわけないかゴルシだし

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:25:31

    ウオッカはバイクで行きたかったけど期限切れちゃうから電車で行こうって言って電車の中でヒャッハー飛ばすぜーとか言い出してこいつアホアホ系ショタでは?って思った
    かわいい

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:25:49

    女帝なんかはぴょい前提でトレーナーがいいのか?と確認するような会話に聞こえたよね

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:25:51

    二人分行く(だから他のやつ誘ったりするな)だぞ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:35:19

    >>25

    マジでかわいすぎるこの饅頭

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:38:18

    マックイーンのトレーナーはメジロ行きの覚悟決めてるから
    マックイーンがゾッコンなのもしゃーなしなんだよなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:38:30

    テンパってですわ口調崩れてるのかわいいな
    これ手出してない?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:40:40

    >>27

    (これは…!覚悟を決めなくていけませんね…!)


    って感じの反応しちゃうマックちゃんはさあ…

    メインはともかく育成シナリオであんま湿っぽくない癖にさあ…

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:45:49

    マックイーンの温泉イベント関連の卑しさの塊すごくない?

    https://sp.seiga.nicovideo.jp/seiga/#!/im10817828

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:06:13

    >>24

    福引当たったあとに場面変えて

    川原を二人で歩いて帰るところ好き

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:09:16

    マクトレはURA終了後クソボケかまさずに行きたいって言うから結構強い
    マックイーンはやましい事考えてそうなのが言動の端々から見て取れる

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:10:57

    イベントギャラリーで当たったところ見返したいのにランダムなのひで
    マックイーンとファル子は何度でも見返したいのに

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:11:38

    個人的にはトレーナールートだけじゃなくて他のこと一緒に行くルートも見てみたい
    姉貴とブライアンとか

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:11:59

    マック(ばかばかっ!どうして打ち返すの!?)

    あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:15:26

    基本的にウマ娘側の物スタートが多い気がするが

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:16:53

    ニブニブニブ…

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:18:24

    そんな中あれやあれやで連れ出しつつ、ホラー路線も網羅するゴルシには参ったね…

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:18:25

    これをやった晩自室で寝て目覚めたら温泉に浮いたゴムボートの上だったゴルシトレーナー

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:22:34

    というかペア温泉チケットと普通は同室だよね

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:26:31

    >>11

    そんなんやから童貞なんやぞカレントレ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:28:04

    普段取り繕ってるキャラが取り繕えなくなるの興奮するよね

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:02:00

    私一押しのグラスとグラトレはどうだったでしょうか?と確認しにいったら、ハンバーグの時さらっと夕食のお裾分けの約束してて、エモかったです。温泉はその場で同伴提案&受け入れでさすがって感じ。

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:20:03

    デジたんやオペラオー、フジキセキはどうだっけ?

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:28:14

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:42:19

    おまえさんら普段マックのことパクパクだの饅頭だのいじってるくせに大好きだな!

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:43:38

    >>53

    あの子普通に立派だからネタにしないと惚れちゃうのよ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:58:12

    >>53

    大好きだからイジるんだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています