猿渡ゴオ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:16:20

    死んだ元カノを振り切って結婚したら元カノが生き返るなんて
    人生の悲哀を感じますね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:19:36

    待てよ
    もう振り切ってるから恋愛的な意味では最初から杏奈一筋だったんだぜ
    それはそれとして生き返った元カノを見捨てることなんてできないから優柔不断に見えるムーブしちまったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:31:23

    結局何でミラが生き返ったのか分からないのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:54:43

    だからオレがいるんだろっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:55:54

    俺だってタフカテのミームの一つ二つになって見せますよ猿渡さん!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:56:23

    >>4

    >>5

    禁断のミストさん二度打ち

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:56:34

    禁断の


    二度撃ち!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:57:43

    >>6

    >>7

    禁断の二度打ち二度打ち

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:57:46

    へっ 何が霧や
    正確にはもやのくせに

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:58:34

    >>5

    実際猿渡さんってそのまんまのセリフがあるから

    作者へのツッコミ役として使えそうっスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:59:07

    >>1

    刺激的でファンタスティック過ぎて、脳破壊されたのが、俺なんだ!


    俺の初恋がこんなキャラなんて、刺激的でファンタスティックだろ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:59:55

    ネット民にはミストさんに猿渡さんと擦られることの方が原作アニメより知られてるんや
    ふざけんなっ、オラーッ出てこいや小峰ーッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:00:26

    >>11

    うむ…結構愚弄されることが多いキャラだからガチ恋勢は割と珍しいんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:00:52

    未亡人が再婚して
    夫が奇跡的に生き返ったら不貞の妻になるのか?
    みたいなもんスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:02:33

    結局擬態獣も何なのか分からないんだよね
    猿くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:06:18

    心に余裕がなかったとはいえそれはそれとして引き取ったルウ相手にほとんど何もしてやれなかったのは事実だからある程度愚弄されるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:08:26

    ぶっちゃけ生き返った奥さんの方が魅力的に見えるのも色々辛いんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:10:17

    ゴオちんに関してはゴーダンナー自体が心折られた英雄が完全復活するまでの話でもあるから本編中ずっとウダウダしてるのは当たり前といえば当たり前なんだ
    カッコいいとこ見せられるのが本編前と後しかないんだから評価が低くなるのも当然なんだよ酷くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:16:03

    まあゲーム版と漫画版ではハーレムエンドなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:36:16

    >>18

    ふうん鉄拳伝とタフがただダイジェストだけであって

    龍継ぐしか読めないみたいなものか

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:33:50

    でもオレ マゾの人スキなんだよね
    マゾだけど主への忠義を持った戦士として戦い抜く姿がイカしてるでしょう

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:42:01

    しゃあけど元カノが犠牲になった事故で助けた小学生メスブタと10代で結婚とか
    現場の女性声優陣から最低男扱いも仕方ないと考えられる
    こんなの元カノが闇落ちして敵になったとしても納得できるのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:52:03

    >>15

    うーん


    擬態獣は最初っから舞台装置と割り切って作劇されているから正体とかに関してろくな情報が無いのは仕方ない


    本当に仕方ない

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:56:34

    >>22

    恋人と友人失ってほぼ抜け殻のようになった自分をそれでも慕い続けてゴリゴリのアタックしまくってある程度まで立ち直らせてくれた相手なんだ

    自分からプロポーズしてキッチリ責任とったのは男らしいと考えられる

    学生結婚自体はまあ多分お手つきはしてないからマイ・ペンライ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:57:04

    >>17

    ミラが乗ればネオ・オクサーみたいなサポート主体の機体でも“グラビティ・ボンバー・ナノ・プレッシャー”みたいなヤベー攻撃が可能になるしな(ヌッ


    あっゴウに喰らわすのをためらっていたら先に機体の方がイカレたッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:09:20

    正直各国のカップルの描写見せられるよりじっくりダンナーベースを描写してほしかったのは…俺なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:49:12

    ウム…
    キャラデザインとストーリーが致命的に噛み合ってないんだなァ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:51:03

    下ネタ一発ギャグみたいなタイトルとキャラデザでお色気痛快スーパーロボットだと思わせておいて暗くウジウジした物語を展開するんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:56:02

    ミストさんで有名になったKのせいで復讐否定キャラにされがちだけど
    実はルウが父親を殺した擬態獣への復讐は手伝ってるんだよね

    まあその後は結局袂を分かつことになったんやけどな、ぶへへ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:10:14

    ゴオ!オチンチン握って

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています