オナ禁を半月やったんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:18:27

    約束通り一ヶ月まで続けさせてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:19:46

    しょうがねえな……プライベートでヌいてるときに

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:22:57
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:23:45

    >>2

    いつみても度しがたい性癖なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:23:47
  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:24:11

    >>1

    効果あるのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:25:00

    >>6

    俺なんてシコらなくても精液が出るようになったぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:25:30

    おい誰か女体化キー坊持ってきてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:26:43

    >>6

    常に少しムラムラしているからエネルギッシュにはなったのん

    まあワシは元から性欲がかなり低い方だからこれが普通の男かもしれんけどなブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:31:12

    一日一回はシコれ…鬼龍のように

    オナ禁を反対から読むとンキナオ… 過剰な禁欲は性機能を低下させ危険です
    私はよほどの事がない限り定期的にオナニーする主義です

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:32:06

    いいんですか?前立腺がんになっても…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:33:35

    精子は3、4日くらいで出した方が体にいいと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:34:11

    >>10

    気にさわったらあやまります でも...1日1回は多すぎますよね?

    せめて3日に一回くらいにするべきだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:34:48

    俺なんて1年間シコらない技を見せてやるよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:35:05

    俺はシコ猿だぜ
    一日に3回ヤッてやるのよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:38:58

    >>15

    無職にしかできない芸当……俺が親なら枕を濡らすね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:39:56

    すいません オナ禁はEDになりやすくなるんです
    それと精子量が減るという不妊への近道でもあるんです

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:40:39

    >>13

    月に21回以上の射精で前立腺がんのリスク低下、2日に1回の射精で精子の質を維持することができるのん

    朝勃ちのなくなる年齢では毎日勃起させることで海綿体のメンテナンスにも繋がるしな(ヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:41:41

    >>16

    あ…あの…自分職に就いてるんスけど

    帰宅後,食後,就寝前で3回やってても無職なんでスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:42:26

    >>19

    人間というよりは猿だな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:42:49

    >>19

    そんなペースでやったらオチンチンが痛くなると思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:44:04

    すみません
    オナ禁歴14年の俺からしたら甘過ぎるんです
    まあ中学生なんやけどなブヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:44:06

    >>2

    えっ

    コ…コラじゃないのん…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:44:32
  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:46:55

    >>22


    それはそれとして中学生でこんなところにいるとは有望マネモブやな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:47:36

    >>22

    む…夢精もないのん?

    待てよ 発達が少し遅れてるだけの可能性が高いんだぜ

    しかし…


    とりあえず軽い筋トレを始めると良いと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:48:43

    し、柴崎教授にそういうプレイでもさせられてるのん…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:49:25

    三日くらい溜めてるとそのまま体に吸収されるから意味ないんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:50:57

    >>28

    一応禁欲7日目にテストステロンの上昇が見られるからスポーツマンとかには効果あるのん

    8日目以降は不要ッ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:52:03

    >>28

    クククク…

    つまりオナ禁はタンパク質、亜鉛、ビタミン、そしてアルギニンが入った精子を取り込める完全健康法だァ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:52:36

    結局一般人には3日がいいのか一週間がいいのか教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:53:55

    >>4

    待てよ、内容は名作を超えた名作なんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:54:13

    >>31

    別に一般人は毎日抜いてええやろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:58:58

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:01:53

    >>31

    一般人には1~2日っスね

    清潔を保つために風呂入る前にやるのがオススメっスけど全身の血行を良くしてからだと快感も感じやすくなるらしいんでそこは好みっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています