ウンスタラーメン

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:31:34

    しょうゆ、しお、とんこつといろいろあるが
    この"みそ"こそ最強だと自負してる

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:32:20

    味噌ラーメンがスレ立てしたと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:32:31

    怒らないでくださいね、味噌ラーメンなんて手を抜いても力入れても60点か70点の出来になるだけじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:33:30

    やっぱり豚骨チャーシューが一番だよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:33:33

      そ れ
    食物ネタでウン〇はダメだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:34:18

    お客さん うちはラーメン屋なんだよ
    麺入り味噌汁が食べたいのなら北海道だけでやっててくださいよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:42:22

    >>6

    へっ何がラーメン屋や ラーメン西遊記の受け売りしか出来んくせに

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:42:59

    >>7

    ◇このモンキーマジックは…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:51:32

    ふうんクソラーメンってわけか

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:57:10

    すみれ…?そんな大したもんじゃないでしょ 味噌ラーメンなんて…って思ってて実際食べたら結構感動したのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています