もしけしてズル向けは

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:37:15

    チンポ痛いしデメリットの方が多いんじゃないスか?敏感なところを保護するための皮だと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:37:47

    当たり前のことをぬかすな!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:38:02

    何かとこじつけて変な常識を作るのはいつもの事だと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:38:19

    中学時点で癒着して詰んだのは…俺なんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:38:20

    あっ一発でちん毛挟まった

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:38:46

    ズル剥けだけど別に痛くないのん

    もしかして>>1は現在包茎なんじゃないっすか

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:39:07

    友達に皮被りをバカにされてから剥いてみたら滅茶苦茶痛いんだよね。ねーなんなのこの変な風潮

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:39:11

    すいません、痛いのは剥けてない奴だけなんです

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:39:50

    >>4

    えっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:40:12

    >>6

    >>8

    実際剥いてみてクソ痛いんだよね

    そもそも重要な器官のチンコを保護するためのものなのになんでわざわざ剥いて保護を解除するのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:40:20

    剥いた状態で過ごせばそのうち慣れるから痛いなんて弱き者…の言葉なんだ、悔仕無

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:40:46

    仮性だけど剥いたままを維持して生活するのを意図的に繰り返してると痛くなくなってくるのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:40:54

    >>11

    教えてくれ 

    大切な器官の保護を外し感染症や雑菌のリスクを背負う理由とはなんなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:42:33

    包茎でも勃起時に剥けるなら問題ないんじゃないっスか
    チンカスがたまらないように気をつけろ…鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:43:37

    剥けている状態が普通である理由を答えて欲しいと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:43:55

    >>13

    チンポなんてアルコール消毒すれば清潔やんけ 何ムキになっt

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:46:11

    youtubeてミストちゃんねると調べるんだ、そうすれば竿について詳しく説明している。

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:47:31
  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:49:35

    誕生日とか節目で思いきってズル向けにしてみればなんてことないよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:49:56

    あれモブ お前知らなかったのか?

    仮性包茎はヒトの陰茎の正常な状態で英語圏においてはそれが当たり前を超えた当たり前の状態であると認識されているためあえて仮性包茎を指す言葉はないんだぜ あとジーキルはスリーフェイスって呼ばれてるんだぜ

    チンカスが掃除できるよういつでも剥けるような状態なら問題ないのん

    仮性包茎 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:50:24

    >>19

    そういう話じゃないのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:51:42

    剥けるようにしておかなきゃいけないのはチンカスとかがアホほど溜まってそれはそれで不衛生だからなんだ
    別に常時ズル剥けじゃなくてもいいよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:53:11

    つまり洗う時に着脱出来るのが正しいフォルムって事っスよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:53:19

    >>16が痛みで悶絶したあっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:54:34

    真性なら問題だけど自分で剥いて掃除できるなら別にいいと思うのん
    チンカス付きチンチン舐めるのは無理です

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:55:40

    やっぱり内蔵のくせに外部にあるなんておかしいよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:57:26

    チンカスいうけど出した後に蛇口の水で毎回洗い流せば済む話っす
    もしかしてした後にそういうケアしない人って毎日風呂に入る習慣とかないんじゃないっすか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:58:32

    凄い数の包茎か集まってきている

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:59:38

    おそらく剥いて痛いのは真性・包茎だと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:00:05

    >>27

    過去に何人かと当たったっスね

    そういうときはお断りしてたっスけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:01:14

    >>29

    鬼頭に対する刺激の事だと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:01:31

    剥けば亀頭は露出するし別にそこなら痛くないんだけどそれ以上やると痛くなりそうそれ以上できないのは…俺なんだ(ニイーッ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:01:50

    まあどれだけ戯言並べようと日本じゃ包茎だと女の子に嫌悪されるんやけどなブヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:05:31

    >>30

    やらせろ やらせろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:06:08

    >>33

    女の子に嫌悪されるってことは男の子には受け入れられるってことやん

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:06:13

    カントンや真性じゃなきゃなんでもいいですよ。

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:15:32

    ズルムケだけど亀頭の感度が悪いんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:17:35

    えっ
    オチンチンの皮って手で剥くと全部剥けるけど普段は皮に隠れてるのが正常じゃないんスか?
    剥く時の痛みってなんやワシは知らんで!

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:20:15

    ズル剥けってのが何を指してるのかわかってないのが俺なんだよね
    もしも勃起してない時も剥けてるなら異常だと思われるが……

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:22:43

    仮性はただの正常な竿なんで、中身洗ったり使う時に剥ければなんの問題もない。
    ずる剥けは中身が覆われる事がないから、中に菌が溜まる等のリスクがないので仮性より清潔と言える。

    でも正直誤差だしヤル分にはどちらも問題ないんで、変にコンプレックス持って敵視する必要はないゾ。

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:24:43

    学生でサッカーやってる時に脚を当てられてそれからずっと剥けてるのは…俺なんだ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:25:17

    >>41

    そ…それ大丈夫なんスか…?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:25:34

    このスレ異常平時向けチン嫌悪者多すぎっスね

    平時向けチンは仮性と同じく人間として正常だし感染症のリスクも仮性と比べると低いんだ
    これは差別ではない 差異だ

    まぁ仮性もしっかり毎日石鹸で洗えば正常なんだけどな ブヘヘヘヘ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:27:11

    >>38

    当たり前のこと抜かすなっ!

    と思ったけど認識の違いがありそうなマネモブが多いことに一番戸惑っているのが俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:27:50

    (毎日剥いて洗っているなら)何でもいいですよ。

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:29:23

    仮性包茎が正常って知らないマネモブが多いってマジなんスか……?
    保健体育をまじめに受けてなかったと思われるが……

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:29:35

    むしろ洗わないって選択肢があるんすか?
    ベタベタで気持ち悪いだけだとおもわれが

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:30:19

    >>44

    認識の違いというより単純に理解力と読解力が欠如してるから話が食い違うだけだと思うのん

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:34:03

    ワシウケだから包茎でも文句言われたことないんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:34:34

    >>42

    話だけ聞いてると皮破けてそうなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています