驕らないでくださいね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:42:08

    いくら経験値貰えるからって私の親戚を虐めるのって馬鹿みたいじゃないですか?
    本当は逃げられまくってイライラしているんだろう?
    ぶち殺してやろうかボクぅ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:44:20

    え スライム頼んでないけど・・・
    え アストロン頼んでないけど・・・
    え 制限時間頼んでないけど・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:44:39

    ジャマだクソゴミ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:45:59

    いかなる理由があろうともメタルエリア前のミッションでアストロンで遅延行為を働いたお前をプレイヤーは許さない
    これからお前は一方的にこ…またアストロン…こいつクソっスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:46:17

    いいんですか?主神を呼んでも

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:46:21

    座敷犬以下のくせに面白いことを言うなこの軟体生物は

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:53:26

    君はスライムを舐めてるでしょ
    ファミコン時代ならいざしらず今のスライムは「なんでもあり」にも対抗できるよう派生しているんだよ
    持った設定なんていくらでも公式で出せるんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています