ギャグ堕ちRTA暫定1位です

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:42:13

    どうしてこうなった

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:47:15

    若森のが上なんだよなあ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:48:49

    一応同じイベント内での態度の変化は果たしてギャグ堕ちと読んでいいかは難しいところ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:50:31

    存在自体がギャグのリンボはレギュレーション違反ですか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:53:51

    ストーリー後の時点でストーリー中になった若森に及ばない

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:57:40

    >>4

    安倍晴明名乗ってた頃はギャグ要素あんまなかったじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:58:58

    >>5

    そんなこと言ったら利休さんギャグ→黒幕→ギャグの順番でキャラ変しとるで

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:00:48

    >>7

    それはもうギャグ堕ちじゃないんよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:05:37

    私はおまえのような、
    ギャグキャラには決してならない————!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:06:38

    ぐっさんどうだったっけ…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:08:21

    >>10

    パイセンは少なくとも2部3章中ではシリアスだったろ!


    翌月でギャグ落ちしたけど!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:14:51

    >>10

    3章配信の2ヶ月後くらいのイベントでギャグ堕ち

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:15:35

    GO庵の時点でギャグじゃろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:18:59

    ぐっさんは3章ずっとシリアスだったけど
    クリプターの鯖化という点でギャグ墜ち前からかなりネタにされてた
    そして正月イベでヤツは…弾けた

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:21:17

    初登場でGO庵出してる時点でもうおもしれー奴なの確定してた利休さんはギャグ落ち枠では無いと思うの

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:23:39

    そもそもzeroイベで後日談ギャグ堕ちはアイリスフィールが先にやってる
    別人?知ら管

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:24:08

    そもそもぐだぐだ鯖がギャグにならないわけないだろ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:26:37

    パイセンは「くっ…癒せ!」から始まった記憶

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:24:18

    寒暖差とギャグ落ち速度の総合力では個人的トップだよ
    本筋では超怖かったけどおまけのはじけっぷり笑うわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:36:11

    若森は俺の中ではストーリーどころかカドックと組んでバトルした時の戦闘ボイスで既にギャグ化してるわ
    「質問がある!」の謎スライドとか、モリアーティ光線だの物理で戦えだの面白すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:00:03

    ぐっ様のギャグ堕ちの予兆は鯖実装時からあったぞ

    あんなことあった後でカルデアでは先輩だったって言ってるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています