何が"流行語録"じゃいっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:00:20

    おおっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:01:56

    へっ 弾丸滑りできずに死にかけたくせにイキがってるよあのバカ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:03:37

    >>2

    なにが"弾丸滑り"じゃいっ

    おおっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:09:06

    へっリストラされて八つ当たりしてるのあのバカ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:14:49

    >>4

    なにが"リストラ"じゃいっ

    おおっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:20:00

    左胸を撃たれたのになんでこのオッサンは脊椎損傷を起こしてんだよ、え───っ!
    と初読時には思ってたんスけど、弾頭は人体内で軌跡がもちろんめちゃくちゃズレるらしいので
    背骨をやられるケースは十分にあるらしいっスね

    まぁ、実際はまっすぐ弾が背中へ抜けてるけどな ブヘヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:20:04

    ククク効かないですよォ
    弾力のある肉の鎧はどんな語録も吸収するのですよォ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:20:56

    ここのオトン好きなのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:22:27

    >>6

    普通はこうなってもおかしくないのに鷹兄はならなかったんだよね おかしくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:28:06

    >>9

    弾丸すべりが便利すぎて今から銃で撃たれても次の日には

    自宅でAmazonの商品受取してても不思議じゃないんだよね、怖くない?


    腹を撃たれた際に脊椎もやられて下半身不随からの一生車椅子生活ってケースもあるらしいので

    チャカってやつはもちろんめちゃくちゃ危険なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:29:45

    >>9

    バケモノと人間を同じ土俵で比べちゃダメダメェ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています