インク消費少なくするかインク永続にしてほしい

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:08:59

    今んとこ割と外れサブ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:11:51

    範囲広くする方向でもいいぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:18:55

    塗るならキューバンでいいよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:19:30

    1の時の性能に戻してほしい
    壊しにくい所に置いて敵の嫌がらせをするのが好きだったのに

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:19:37

    ドリンク並の耐久力にしてくれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:27:27

    1のスプリンクラー強かったけど他にも強いサブあったのに

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:46:59

    メインで充分濡れる武器にばっかりついてるのが謎

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:49:11

    5人目として輝いていたお前はどこに行ったんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:59:33

    勝手に歩いてくれない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:09:39

    1の時の性能に戻してキンメダイの回る壁に貼って延々と塗りポイント貯まるやつまたやりたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:21:26

    久々に起動してみたけど
    いややっぱ塗れすぎだわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:23:42

    ハイプレのせいでナーフ入ったのに据え置きなのほんま
    じゃあやられても壊れないとか付けて

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:37:10

    >>12

    ハイプレも悪さしてたけど金モデのスフィア地獄で滅茶苦茶懲罰受けてた覚えがある

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:38:00

    風呂にコイツつけたやつ表出ろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:39:18

    コイツ強化すると多分96がヤバくなるし(震え声)

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:44:07

    おいどんがバレルスピナーからハイドラに乗り換えた理由の9割

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:45:43

    ご主人様死んだら後追い自殺するのだけはやめよう?ね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:46:52

    ほ、ほら壁濡れるし…
    クイボでいい?それは…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:27:27

    消費40%になったらポイズンミストくらいの性能にはなれそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:29:28

    塗りにくいところに投げれば…投げづれえ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:17:45

    固くなれば良いと思う
    対物バフも入れろってゲームしたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:33:10

    ウザイから今のままでいいよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:41:53

    でもこいつ強いと面白くないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています