最近は特に語録の流行り廃りが早いなって

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:10:39

    お前大切にする語録間違えたな
    この語録はいついかなる時も使える汎用的フルコンタクト語録だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:12:03

    あんまり面白くないものを必死に流行らせようとして早々に飽きられる流れはinmの哀愁を感じますね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:13:12

    まあそれもタフカテあるいはあにまん全体の風物詩みたいなもんなのね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:14:06

    アニマルとキャップヨッちゃんとへっ坊でスレ立てるのに不自由ないからね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:14:34

    なんだよ俺らもう飽きられたのかよ
    すげー早い…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:14:54

    そもそもお前はなぜか完走した最初のスレ以外大して流行ってないのね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:16:14
    この語録を流行らせェッ|あにまん掲示板既存の語録は皆殺しだぁっbbs.animanch.com

    このスレが完走した後からホントにこの語録が流行ったんだよね

    凄くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:16:25

    おいおい 彪・あかんやん坊・へっ何が坊・金玉不良(相方含む)は息が長いんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:18:42

    >>7

    初代異常保守愛者スレやん 元気しとん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています