ローゼンガーテン・サーガ28話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:13:47
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:15:02

    流石ベオウルフだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:15:43

    チンポ封印した上で勝つとは思わなかった…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:15:48

    ベオウルフ死んだかと思った1枚絵からあの見開きはかっこよすぎた。

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:15:57

    もしかして、ちんちんで空飛んだ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:16:34

    あの……もしかしてパンツ取り出した場所って……いやよそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:18:33

    今回も素晴らしい迫力

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:18:46

    >>6

    あなるからだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:19:12

    まるで正統派バトル漫画のようだ(後半だけ見つつ)

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:19:44

    素晴らしいバトル漫画だな!
    よしっ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:20:07

    まあ!お下品!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:25:12

    パンツ装備するの
    あんな絵面だけど正々堂々と勝負するうえでは
    実際大事なことだったのが困る

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:25:27

    この漫画が上品だった時なんてあるかよ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:29:22

    草薙剣ってそうなの??!
    元ネタもそうなの!?教えて賢い人!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:29:55

    >>12

    ◇何故縞パン…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:30:04

    >>5

    ちんちんエレベーターだね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:32:52

    ここでヤマトタケルの落ちるのか
    てっきり残って残虐ファイトする枠かと

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:33:46

    この会場がコロッセオと同じようなサイズだとしたらベオウルフのチンポ50m近く延びてるな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:35:51

    >>17

    まぁ残虐もエスカレートさせてるとキリがないから、ほどほどにしないとね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:36:38

    >>5

    ビンタした後見るに突き立てたチンポ伸ばして空飛んでますね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:37:06

    パンツしてもキ○タマ出ててダメだった

    >>12

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:37:26

    >>14

    天叢雲剣はヤマトタケルが敵の放った火に囲まれた際自ら抜け出て火を草ごとはらい危機を脱した。その逸話から草薙剣と呼ばれるようになる。つまりヤマトタケルに迫る火(男)の草(陰茎)を自動で斬り落とす剣なのだ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:39:06

    ベオウルフとしても相手に不埒な行為だと勘違いされたままの勝負は不本意だからパンツ履いて自らの一番の剣を封じてまで戦うことを選んだんだろう

    初めから不埒全開だろって?はい

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:39:33

    ははーんこの漫画熱い王道展開や深い設定はあるけどだいぶアホだな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:39:57

    >>24

    判断が遅い

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:40:02

    俺らの判断でベオウルフはここで負けると
    思い込んでたから見開きで撃破は予想外過ぎて
    スクロールして叫んだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:40:21

    いい勝負だった……うん

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:41:10

    心を乱すの分かってんならちゃんとその大剣を隠せるパンツ履きなさいよ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:42:15

    大半の女はあんなもの見せつけられたらどれだけ慣れてようと少しばかりは心乱すわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:42:58

    絵面が最低だけどバトルマンガとしては優秀すぎる画力と展開…
    絵面が最低だけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:42:59

    >>28

    竿は隠れてたからへーきへーき

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:43:06

    >>29

    男も心乱すわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:46:03

    ヤマトタケルここで脱落なんか

    まぁ誰彼構わず殺しまくるやつは展開上扱い辛いかもな……

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:48:32

    >>33

    ただ脱落するだけで本国に帰るかと言われると微妙(オロチの行動を見るに宝とか色々取りに来るかも)だから要所要所で出てくるとは思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:49:58

    クッッソ下品だしやってる事は頭おかしいし頭悪いんだけどめっちゃ熱くてかっこいいのが癪に障る

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:53:06

    >>22

    拡大解釈が凄い

    同じ入浴施設だヨって老舗の温泉旅館と高級ソープ同格に並べたみたいな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:53:23

    >>31

    これ左右のモザイクの大きさ違うのは竿の先っちょが向かって右側から出てるからだと思ってるんだけどどうなんだ…?

    遠近法…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:54:12

    >>37

    色が違うから右側のは亀頭ですね

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:54:55

    もしかしてベオウルフ履いた縞パンアーサー達の縞パン??

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:55:20

    言っちゃなんだがそんなデカかったら本来の用途で使えんやろって思う

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:56:42

    >>40

    別に挿れなくても入口に当てて発射すれば奥まで届くんじゃないか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:59:03

    >>40

    刺殺されちゃうからな

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:00:30

    前髪が乱れたベオウルフカッコいい(現実逃避)

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:00:36

    あけすけな言い方すると本当のセッも挿入しないで汁を入口に擦り付けるだけで妊娠するので

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:02:17

    リンさん…

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:05:10

    >>45

    フラグ勃ったな

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:08:25

    最強のちんちんを封じたが故に負けたがそのままであれば勝負は分からなかったパターンだと思ってたらベオウルフつええ……

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:09:11

    決着ついたけどタケルは孕んだと思い込んだままだよな

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:09:35

    男同士が互いのしがらみを越えて真正面からただ勝つために相対するのとかもうクッソ熱い展開なんすよ。

    過程は知らん!パンツからハミチンしてるのも知らん!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:09:55

    >>48

    自分で腹パンとかしてそうで怖いな…誰かフォローしてやってくれ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:11:04

    ヤマトタケルの勝ちフラグ積み重ねた上で全部へし折るとは……
    流石ベオウルフ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:12:34

    >>48

    本来の性格や男に戻ったことで忘れちゃってそうではある

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:17:31

    めちゃくちゃ熱い戦闘後の勝利シーンにモザイク掛かってる漫画は温度差で頭おかしなるで

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:18:22

    タケル親父からは嫌われてる説あるんだよな…

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:20:15

    名勝負だったよ
    絵面の汚さから目を逸らしたら

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:20:44

    偏見なんだけどこういう異世界ファンタジーの日本系キャラってほぼ必ず勝ってベオウルフ達みたいな騎士団は負けるのがほとんどなので今回みたいなThe王道で熱い決着でベオウルフが勝つとは思わなかった

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:23:43

    リン「あの下着はどこから…?」
    本当にどこからしまぱん出した

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:25:54

    ちんちん最強だからちんちん以外の得物はそこまでと思ったらやっぱり強いな

    どちらの株も下がらん名勝負だった

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:26:37

    >>57

    後ろから2コマ目と同じところに手を当てて考えてみ?

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:27:21

    >>59

    穴か玉の裏…

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:30:02

    >>24

    今まで目を瞑って読んでたのか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:38:26

    ぶたれて「親父にしかぶたれた事なかったのに!!」って言う奴初めて見たわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:53:36

    >>62

    ネタっぽいけどタケルを親父は殴るってのは本人の思いとは別にいい関係ではなさそうではある

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:02:15

    >>38

    やめろ知りたくないことを知らせるな

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:04:54

    前回忘れて二話一気に読んだんだが
    ヤマトタケルってこんなんだっけ、いや女装とか黄泉の国へ行く件とかあるから女体化する設定に割と説得力はある、けど、どういう出力??

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:19:01

    今のところローゼンガーテンサーガの人気キャラはベオウルフが独走してそう。てゆうかもはやローゼンガーテンサーガを象徴するようなキャラだろ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:21:53

    ラインの友達グループに何度かこれのリンク貼って宣伝するといつも無反応なんだけどどうしたらいい?

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:24:03

    >>67

    テロかな?

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:25:59

    >>8

    け、ケツの間に挟んでただけだし…

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:27:28

    なんであんな女の子が履きそうなしまぱんだったんですかねぇ…?

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:30:12

    >>49

    超かっこいい…でもハミパン

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:30:47

    やっぱベオウルフはかっけえな…
    人格者なのは分かってたけどすげー人格者だわ
    この漫画でこんな人格者でいるためには一物くらい出しとかないとな

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:35:55

    もろ出しなことに目を瞑れば、日本のベオウルフに関する創作の中で一番偉大な王として描かれているのではないだろうか、この作品のベオウルフ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:38:54

    >>73

    偉大すぎるくらい偉大だな。並み居る王を差し置いて最強だし 。イチモツのデカさなんて創作の中でも屈指でしょ。コイツよりデカいイチモツとかアザゼルさんでしか見た事ない

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:42:20

    >>67

    ブロックしないとか友達の余りにもデカい器とちんこを見習え

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:45:15

    やだ…ベオウルフ様超かっこいい…(モザイクから目を背けながら)

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:45:52

    ケンガンアシュラの黒木を思い出す暴れっぷり

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:47:35

    クソデカチンポがネタじゃなくてちゃんとした武器だからこそ良い

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:49:38

    よく見たら最後の斬りあいのシーンで草薙が日本刀みたいな形になってるんだな

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:51:41

    最後のタケルが笑ってるのいいな(モザイクから目を逸らしつつ)

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:55:10

    こういう認識で合ってる?
    たぶんキッチリ描き込んでからモザイク処理してるんだろうけど笑う

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:02:00

    まだ何か色々抱えてそうなオロチや結局体質のこと詳しく明かされなかったタケルが敗退したあたり敗退チームもまだまだ出番ありそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:09:06

    >>81

    やめろ、やめろ!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:11:32

    そもそもまだ隠しルールが明らかになってないからな
    ここからタケルチームの逆転勝ちもあり得る

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:14:07

    性知識に乏しいウブな処女が錯乱する貴重なシーン

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:19:26

    タケル親父にぶたれてるから仲悪いんやな
    兄貴の四肢をもぎ取った時だろうか?
    タケルの背中の刺青はなんの模様?

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:24:52

    >>86

    おそらく三つ巴の巴紋

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:25:29

    >>84

    隠しルールの存在忘れてたわ

    でも試合終わってから勝敗左右するルールだと戦いにくいよなぁ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:25:42

    ヤクザだからね紋紋入ってないとね

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:26:20

    とんでもなくクソ熱いバトルがなんでこんな絵面でお出しされるのか…

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:43:56

    強い老人キャラってだけで心躍るのにその上で作中随一の人格者だからな……

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:50:00

    >>73

    老いて穏やかなる賢王

    未だ雛である英雄を導き、未熟な従者を気遣い信頼する人格者

    しかし若かりし頃の猛き英雄の側面を己の得物に強く残す


    うーんこれは偉大なる王ベオウルフ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:51:37

    >>78

    強さ硬さしなやかさ威力を備えた万能ちんちんなの強すぎる


    魔剣聖剣の類に匹敵する強度と柔軟性を持ち鍔迫り合いで優位に立てる三刀流なの戦術的にも強いし

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:53:33

    何がていそうたいだ馬鹿野郎

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:57:15

    >>57

    もしかしてこの描写から察するにベオウルフちんこ地面に突き刺して縦長に勃起させて空飛んだ?いや飛んだというより昇った?

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:02:13

    >>95

    ちんちんエレベーターだ

    何もおかしいことはないだろう

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:02:47

    チンチンは小さくできるけどタマキンは小さくできないから
    全部を収納しきれないのは仕方ないんだよね?
    教えてエロいひと

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:11:24

    この漫画下手な漫画より原典読んでるからすげぇよ
    読んだ上で原典にギリギリ反さない程度のはっちゃけ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:30:48

    >>98

    反さない…?(玉と竿を見る)

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:17:47

    >>94

    元ネタは、八咫烏でいいのかな?

    でも、三本足でもないしなぁ...う~ん

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:31:10

    再登場フラグが勃ったなあ!

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:32:54

    逸物をさらけ出すくらいしないとベオウルフが完璧超人になっちゃうからね
    仕方ないね

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:34:48

    >>98

    原典に反さないというか原典を最大限茶化してるというか(褒め言葉

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:44:48

    タケルもオロチもまだ全く本領発揮してないし、特別ルールによる敗者復活や何らかのひと悶着でまだまだ出番はあるだろう
    しかしベオウルフチームはバイブ剣といい既に設定面は全部出した(ボロン)っぽかったけどよく勝ったな…

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:46:17

    >>101

    正直な話これがダメでベオウルフが良いの全く理解できないんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:46:59

    >>97

    コツカケ(骨掛け)ってのがある

    勝ち上がっていったら使うかもしれない

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:47:34

    一戦目からもう防壁が何の役にも立ってないんですが…

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:49:19

    なんやかんやでタケルが勝つ展開しかないと思ってたから意外すぎた
    アーサーとかの因縁はどうなるんやろうか
    裏ルールでなんかあるのかもしれんが

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:55:18

    ヤマトタケルには白鳥にまつわる逸話があるとかなんとか
    いや出てきたのは黒い鳥だけども

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:01:29

    相手の力を引き出す為に聖剣を封印して尚勝つ
    なんという美しい戦いか

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:04:36

    >>101

    正直見た目もカッコいいから活躍楽しみ

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:06:15

    こんなヤマトタケルに子作りしないかって言われたリンちゃんかなり気に入られてるんじゃ…?

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:09:01

    >>105

    ベオウルフの聖剣はあくまで身体の一部だけどフルンティングは明らかにそういった目的の道具だしね

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:23:16

    貞操帯の処女かぁ

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:28:04

    あらかたベオウルフの強さとか心情とか描写して、いつでも退場できそうだし
    「あのベオウルフが敗北…?!」みたいなお約束展開になるかと思ったら
    普通に勝ってビックリした

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:29:04

    普通の貞操帯とは発想が逆なんだ
    攻撃的が過ぎる

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:34:36

    >>112

    本気で親父にしか興味なさそうだもんな……

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:35:14

    最近では珍しいシンプルで熱き漢たちの戦いだった

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:44:26

    親父めっちゃ子だくさんだな

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:47:05

    貞操帯で何となく舌切り雀を連想した。
    月光条例で見たからか

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:56:20

    誰も言わないけどブリュンヒルデ隊やっぱめっちゃくちゃ強いな

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:10:36

    下ネタ無ければ熱い展開だからちくしょう…

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:15:15

    熱い戦いだったな!(下ネタから目を逸らしながら)

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:26:54

    >>73

    実際そんなこと言ってるツイートがあった気がする

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:31:33

    >>105

    ちんちんを剣にするのは雄々しいけど剣がちんちんなのはおかしいだろ?

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:58:46

    パンツやっと履いたのかと思ったらなんで縞パンなんだよww

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:12:17

    >>118

    漢、漢?うん?

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:05:42

    >>116

    よく見るとあまりにもチ◯コを刈り取る形をしてて怖い

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:10:25

    あんなの(ヤマトとオロチ)の面倒みなきゃいけない土蜘蛛君が可哀想すぎる

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:11:36

    この戦闘で唯一冷や汗をかいたシーンです

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:27:18

    ベオウルフって原典の格的にはこの位強くて当然なのか実は

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:51:58

    >>130

    やっぱフルチン抑え込むのにも相当力が必要みたいだな

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:46:13

    >>132

    真っ当な読者(フルチンを抑え込むって何…?)

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:22:38

    ベオウルフとブリュンヒルデが今のところ2強?

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:55:23

    >>134

    ヒルデブラントはベオウルフ並と言われてるし脱落したとはいえそのヒルデブラントといい勝負した達磨もかなり強い

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:58:17

    アーサーも結構強そう

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:59:55

    モロだしは白抜き
    ハミtnはモザイク
    なんで?

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:17:46

    >>116

    そういえば普通の貞操帯と発想が逆とかいう感想が出て来る漫画って中々無いなと思った

    他のもまあ中々無い感想揃いではあるんだけど

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:22:03

    >>134

    あとオロチ・アーサーは底が知れないな。ジークフリートも相当強いはずだが肉体が女になってかなり弱体化してそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:29:37

    >>112

    何話で言われてたっけ

    すっかり忘れてたから見直したい

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:39:34

    >>140

    醜女は丈夫な子供を産むから〜みたいな話を初遭遇した時に話してた

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:42:51

    男のヤマトタケルが女と子をこさえるのはアリだけど親父の女のヤマトタケルがNTRるのはナシなのか

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:15:03

    男でも女でも自分は親父の物って考えなんだろうね

    あと優先度が親父>その他だから、リンちゃんの事を親父が気に入ったら絶対手は出さなくなると思われる

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:18:27

    にしてもマジで今更気づいたけどジジイのイキ顔サムネにしてそれが作品のアイコンですみたいな認識になってるのおかしくない?

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:13:01

    >>144

    でも作画担当もTwitterのヘッダーをこれのカラーイラストにしてるし…

    科学的に考えるとこのジジイがヒロインらしいし…

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:02:48

    カッケェ...でも後ろの奴縞パンなんだよな...

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:54:30

    >>54

    原典だと反乱平定して凱旋したらすぐさま東国遠征しろって言われて流石に「俺めっちゃ親父に嫌われてない…?はよ死んで来いって言われてない…?」って察してその後何やかんやで死んで魂は白い鳥になって昇天したんだっけ

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:54:12

    >>146

    クソデカノイズと正当派高画力がぶつかり合いおかしくなりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています