ルフィが死んだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:20:15

    森の中で猛獣に食い散らかされた遺体が見つかったそうじゃ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:21:01

    お前のせいじゃねぇか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:21:12

    >>1

    二度とフーシャ村に来んじゃねえぞジジイ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:21:18

    言わんこっちゃない

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:21:29

    この世界だと孫ら全員死ぬのか…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:21:32

    まだ敵が少ない時期で良かったなガープ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:21:35

    ダタンに殺されるぞお前

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:21:38

    なに他人事で話してんだテメェはよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:21:52

    これは死んだルフィに負い目感じてボケるガープ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:22:03

    この世界だと兄弟も一味も続々死ぬやんけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:22:49

    二次とかだとここで誘拐するルートもありそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:23:19

    ルフィ…どこ……?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:23:55

    ああああああああああ!!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:24:23

    知らん間に息子死んでたドラゴンの心境はいかに

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:24:33

    >>12

    >>13

    海軍の英雄が女の子のこと泣かしてる……

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:25:35

    きっと猛獣に少しずつ咀嚼されながら「痛ェ…痛ェよ…じいちゃん…」って言い続けてこと切れてんだろうね
    どんな気分だガープ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:26:21

    ねえ今どんな気持ち?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:26:57

    航海から戻ったらルフィの葬式が明日に控えてたんだが…

    なんでこんなことになってしまったんだベック……

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:27:29

    こうして自分のことをルフィと思いこむウタが生まれたんですねー

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:28:11

    >>17

    ワシのせいじゃ…………すまんルフィ…………

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:28:11

    >>16

    解像度上げるなぁ!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:28:55

    (やっべどうしよ…)

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:29:01

    >>19

    地獄のような概念が生み出されようとしてる……

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:29:23

    ルフィが死んだ…

    150歳の大往生じゃ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:29:35

    ドラゴンが全力で殴りにきそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:29:38

    >>12

    >>13

    君を、造ろう

    美化もせず、風化もせず、1ビット足りとも違うことない君を造ろう

    どんな手段を使ってでも、本当の君にもう一度会いに行こう

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:29:49

    センゴクとおつるさんとゼファー先生に袋叩きにされそう
    いつもと違って全く反撃も口答えもしないからみんな曇る

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:29:51

    わっはっはっは!なんの心配もいらんわい!
    ベガパンクに頼んで新しいルフィを作ってもらったからのう!
    前のルフィよりも数段強いぞ!アハハハハハ!ハハハハ!ハーハハハ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:30:04
  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:30:07

    >>24

    妖怪なんよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:30:27

    色んな方面が曇ってる…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:30:27

    意気揚々と港についたのにいつもの出迎えルフィないなと思ったら
    もうすぐ葬式なんですと教えられたシャンクスとウタの心情を答えよ
    (なおルフィの遺体はひどい状態である)

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:31:12

    十数年後


    久しぶりだな…………ジジイ……

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:31:16

    >>23

    ウタの前に現れるゴムゴムの実

    悪魔の実を二つ以上食べると爆発するという噂を知ってるウタはルフィの元に行こうとゴムゴムの実を食べる

    その結果、ウタウタとゴムゴムの能力を得る

    ティーチのように体が異形のウタが自分をルフィと思い込んで海賊王を目指すのか

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:31:37

    こうなってもおかしくない環境に放り込んだのが原作なんですけどね

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:31:46

    >>28

    壊れちゃった!

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:32:11

    >>34

    さすがに異形になるのはティーチだけじゃね

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:32:39

    >>28からの>>33かな?

    セラフィムにされてもルフィの無念は消えなかった

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:33:37

    ルフィがいなかったら、ゾロはヘルメッポに処刑されて、ナミはバギー一味に殺されて、ウソップはカヤをクラハドールに寝取られて脳破壊されるのかな

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:33:38

    >>34

    海賊王におれはなる!




    おれはルフィおれはルフィおれはルフィおれはルフィ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:33:42

    「ねぇルフィはどこ………?」
    「ウタ…ルフィは遠いところに行ったんだ…」
    「遠いところ…?じゃルフィとはいつ会えるのの…?」
    「………………」
    「ねぇ!!ちゃんと答えてよ!!シャンクス!!」

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:34:02

    >>38

    なんの奇跡かセラフィムにルフィの魂とモデルニカが宿った世界線のルフィ

    中身はルフィ本人

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:34:34

    この時期のルフィの死だとフーシャ村と海軍の知り合いとダダン達とドラゴンくらいしか曇らないのがネックか
    英雄ガープが孫を虐待の末猛獣に食い殺させたって報道が世界中に流された後本編でルフィに助けられたメンツがルフィに出会うはずだった時期に順次本編ルフィの情報インストールしたら万事解決だな

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:35:08

    >>43

    麦わらの一味+一部に地獄を見せようとするな

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:35:11
  • 46二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:35:24

    >>43

    知るも地獄、知らぬも地獄やんけ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:35:57

    >>42

    誰かがルフィの真似するよりこっちの方が何かドロドロ感あって好きだな

    ガープは曇る

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:36:01

    >>43

    何が解決したって言うんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:36:30

    ちっちゃい体で必死に抵抗したんだろうな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:36:31

    そう考えたら原作のルフィよく生きてたな

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:36:57

    >>49

    股間光らせんじゃねぇ!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:37:12

    >>43

    ねぇこの世界のエースとサボ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:37:20

    >>50

    まあ言うてそういう生活してたであろうガープの孫やし

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:37:34

    >>47

    なおガープを恨んでいる以外は本編ルフィの性格だと個人的にはなおよし

    ウタの事は大事な幼馴染だし、シャンクスのことも尊敬してるし、なんだかんだでお人好し

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:37:38

    >>52

    ガープを殺しに行くなこれ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:37:54

    …へー、あのジジイ自分の孫死なせたのか…

    おれ達もそうならねェようさっさと海に出たいなサボ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:37:59

    エースとサボが復讐のために鍛え上げる世界線になりそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:39:02

    >>24

    まてあんたは今いくつなんだ?!

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:40:01

    ルフィになりきって旅をするウタ
    その違和感に徐々に気づいてくる一味
    ウォーターセブンでガープに会って、ウタが泣きながら怒ってガープに殴りかかるんだ
    そこで一味がルフィと思ってた人物がウタだったことを知るんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:40:08

    >>56

    ルフィの記憶だけだから未来への希望なんて一切無いまま出会うはずだった弟を殺されてるって言う

    もう生きる理由が……

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:40:59

    >>57

    ジジイも内心それ望んでるけど孫を死なせて露悪的な性格になっちゃったりしてません?

    海賊に責任転嫁してて「ガープさん!市民の避難がまだ終わっとらんけぇ!」

    「手ぬるいわサカズキィ!そうやって海賊に逃げる時間を与えてどうする!」

    みたいな感じになってません?

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:41:10

    おれの仲間になれよエース!
    海軍相手にデケェ戦争を起こす!お前の目当ての男も出てくるぜ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:41:19

    サボが亡くなった後に喧嘩して別れて
    全然帰ってこないから心配になって探しに行ったエースが発見みたいなパターンも…いいよね・1

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:41:56




  • 65二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:41:58

    エース一人ぼっちになっちゃった挙句ジジイは見殺しにするのか

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:42:26

    地獄のようなスレだな

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:44:23

    >>59

    「あああああああッ!!!

    ルフィを返せ!!

    ルフィを返せ!!!

    ルフィを返してよォッ!!!!」


    「すまん………すまん………すまんッ」

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:45:27

    ルフィセラフィムちょっと見てみたい
    何故かゴムゴムの実が近くにあればおいしい

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:45:41

    >>60

    白ひげー!!早く来てくれ!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:46:25

    >>61

    サカヅキが止めるって相当すぎる……

    センゴクも事情が事情だからあんまり強く止めれなさそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:46:45

    え!こんなかわいい子が無惨に食いちぎられるんですか!?

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:46:51

    >>63

    そんなタイミングで死別したら海に出る理由が「ルフィの恩人に弟を守ってやれなかったことを詫びるため」にすり替わりそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:46:55

    >>42

    スワンプマンかな?

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:47:07

    >>68

    ペガパンクの開発が捗ったのでシャボンディの段階でくまタイプの代わりに投入されるセラフィムたち

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:48:04

    >>74

    その中の一人がたまたま近くのゴムゴムの身を見つけて食べてしまい、ルフィの記憶をインストールすれば良い地獄感が‥‥

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:48:19

    >>37

    本編で出来るかじゃないんだ

    この場面だとウタが死なない方がより苦しめられるので殺しませんしてるだけだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:48:39

    >>74

    海軍の英雄の圧力でルフィタイプのセラフィム開発が大幅に前倒しにされるんだ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:49:14

    この世界線のルフィ、セラフィム化してるので身体能力が跳ね上がってる
    モデルニカを食ったならゴムの力も使えるし、中身の魂がルフィ本人だったら覇気も覚醒してそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:49:18
  • 80二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:49:21

    まぁたイキイキとしちゃって地獄の鬼どもがよォ!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:49:27

    なんで猛獣食われて死んだだけなのにこんなに話広げられるんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:49:29

    >>76

    普通にウタウタの実のウタで良くね

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:49:37

    >>76

    >>77

    かつての幼なじみの姿をした兵器を見たウタの心境よ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:50:00

    >>81

    フーシャ村でみんなに好かれてるからな

    ひとえにルフィの人望ありきだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:50:03

    >>79

    また立てたんか

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:50:32

    >>75

    記憶だけじゃなくてルフィ本人の魂宿してそうな気もする

    よくわからん状態で蘇ったからルフィ本人も困惑するんだ……

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:51:22

    セラフィムならビームが撃てるよ
    やったねルフィ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:51:32

    >>83

    ルナコックあたりを必死こいて戦闘不能にした直後に「おいウソだろPX-H!やられちまったのかよ!」みたいなことを言いながら現れるルナホークとルナルフィ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:52:00

    ウタとかよく出てるけどルフィを猛獣の森入れたのは立派な海軍にする為だからシャンクスと別れた後だと思うんだけどな

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:52:55

    >>24

    1.1くれはしか生きられないって海賊王としてどうなの?

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:53:12

    >>88

    お前らよくもオレの仲間を…!って向かってくるんですね

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:53:36

    待て、中身がルフィ本人なセラフィムルフィとエース&サボが再会したらダブル火拳じゃねえか!
    熱い展開もありそうだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:54:08

    >>82

    話ズレてねぇか

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:54:11

    >>86

    この場合はどちらかと言うとガープに対して恨みより恐怖の方が大きそうだな

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:54:43

    >>89

    連動エピソードでウタが「崖から飛び降りるとかありえなくない!?」みたいなこと言ってたから日常的にそういうことやらされてた可能性はある

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:55:44

    ガープの血を引いてる割には成人男性程度の強さなので普通に可能性はあったんだよな

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:55:47

    >>94

    「おおルフィそっくり…いやお前はルフィじゃ!

     ルフィ、今度はじいちゃんが絶対死なせんからな!」

    と言いながら狂気を隠せないじいちゃんと植え付けられた記憶に怯えるセラフィムルフィか

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:56:00

    ウタを見たら喜ぶけど

    「ウタ!?なんでここに!?え海賊やってるの?そうかー」

    っていって潰しに来そう

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:57:03

    >>91

    一味を蹂躙した後にウタを見て「んー…やっぱやめた。乗らねェ」して戦桃丸に怒られるのもアリだと思います

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:58:31

    >>97

    戦場だとセラフィムルフィだけでも強いのに後ろに狂ったジジイが控えてることになるのか 怖すぎるな

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:59:15

    ルナコック達に人を傷つけて欲しくなくてみんなで研究所を脱走しようとするルフィセラフィム

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:00:11

    >>101

    どこへ行くんじゃ?また死んでしまうぞルフィ…

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:00:54

    最強のラスボスでは…?

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:04:50

    自分の体も改造してそうだなこのガープ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:04:58

    ピクサーのウォーリーみたいにルナコックと交流しながらラブコメするセラフィムルフィ見てみたいな

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:06:23

    >>104

    何かあった未来…

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:06:48

    >>26

    最期終わらせてくれ... とか言いそうで怖い

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:07:31

    自分の息子を殺されたのは預けた負い目もあるから怒れないドラゴン、けど殺されたばかりか兵器として量産されてるのは許せず革命が激しいものとなる

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:07:49

    何気にルナホークに斬りかかられるゾロも見れる

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:08:03

    >>104

    セラフィムと違って肌の色がオリジナルルフィそのものなんだ…

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:08:49

    誰よりも孤独を恐れたルフィが森の中で助けを求めても誰にも見つからず孤独に死んでいくのを考えただけで…

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:09:57

    >>12

    能力的に2つの異空間繋げる力だしこんな感じになりそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:12:03

    >>57

    サボが死んでもルフィもエースも復讐のために生きてないからそうはならんやろ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:13:59

    >>81

    死ぬ前にウタウタ使っちゃってウタワールド内に精神体?のルフィが残留するみたいな事態も起こり得そうだし…

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:14:45

    >>67

    これならウタがガチでガープを殺しに行くぞ

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:17:13

    >>114

    ウタの精神が代わりに死んでウタの体にルフィの精神もあの能力なら起こり得ると思う

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:17:46

    人間兵器?こいつらは「実験兵士」セラフィムだ
    初期段階じゃ確かに兵器として運用する予定だったらしいが、ある時を境にくま公がゴネやがったから今は違うんだ…オイ、PX-R!肉は後にしろ後に!

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:17:47

    >>97

    狂気の爺さんに精神的に縛られて全く自由がないルフィになるのか

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:18:22

    セラフィムになってもルフィは死んだ頃のままの海賊に憧れてるひとりぼっちが嫌いな普通の男の子なんだ
    そんな子が猛獣に食いちぎられて死んだと思ったら自分と同じ顔が並ぶ場所にいて話しかけても何も反応が返されない場所に放り込まれたら壊れそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:18:56

    これが海軍の英雄の姿か………?

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:22:37

    セラフィムルフィは一人になる事と死ぬ事に対してめちゃくちゃ恐怖してそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:24:26

    これさ、セラフィムルフィの一個体がモデルニカ食って、ルフィ本人の魂が宿ってルフィが実質蘇った状態になったらさ、その個体だけ制御下から外れて脱走しそうだな……

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:28:02

    キングに拾われるセラフィムルフィの可能性

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:43:11

    森の中で狼か熊にゆっくり足から食われてそう。一本ならまだシャンクスみたいになんとかなるって思ってるけど、新鮮なまま食べるために数日かけて食い荒らされるんだ。
    途中から海賊になれなくなるって絶望で泣き叫びながら食われるんだ…

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:07:51
  • 126二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:09:56

    >>124

    実際の話であったなぁ 電話して助けてって言ってるのに家族に冗談に思われて死んじゃった人

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:14:21

    >>126

    冗談に思ったのは家族じゃなくて、喰われてる最中の娘から電話を受けた母親が通報した先だったはず

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:16:27

    セラフィムルフィは他のセラフィムルフィを仲間判定してて、一体でも倒したら怒りでパワーアップしたセラフィムルフィが押しかけてきそう。

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:34:55

    ルフィの死を契機に過激になっていく海軍と革命軍
    その結果双方の陣営で古代兵器が量産され最終戦争に突入
    世界と共に大分海賊時代は終焉する……

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:20:59

    側近に自分を命がけで絶対守るようプログラムされたセラフィムが配置されたセラフィムルフィ
    そのセラフィムが自分庇って死んで泣いてたらガープがそっちは全く気にした様子もなく
    やれやれお前が無事で一安心じゃわい!なんて言って○○(セラフィムの名前)は死んじまったんだぞ!?
    と言うも「そいつはそのために作られたもんじゃ当たり前じゃろ!」と言われ
    自分も所詮は「ルフィを演じてじいちゃんを満足させるためのもの」だと考えるようになり…

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:45:43

    初期ガープの犬に食べられてるような被り物がクソ重なアイテムになってしまう

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:34:30

    >>22

    また800年覚醒者を探さなきゃならないな

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:37:16

    ウタの方にルフィの魂が入ったんだったらこのルフィの自認識を持っているセラフィムは何なんだろうね?
    そもそも何度でも複製し直せる時点で本人なわけがなかったね…

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:39:18

    >>26

    我が名は電人UTA

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:30:24
  • 136二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:53:21

    地獄以外生まねえなこのスレ

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:54:42

    元より地獄みてェな世界だろうよ
    なーに主人公が死んだだけだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:08:46

    >>137

    死んだだけでもっと地獄になったんですがそれは......?

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:03:12

    >>119

    ガープの事が好きなままだったら地獄度が上がりそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:18:07

    >>16

    熊に食われながら母に最期の電話をする娘って現実にあったよな…

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:30:53

    >>140


    >>126>>127の事件と同じか?

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:34:45

    プロトセラフィム(肉体はルフィの遺体を使用したものとする)ですね?分かります。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています