スタミナタフ郎

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:23:08

    黒毛牛で笑ったのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:26:25

    社会の食べ物で遊ぶなというルールは無視する
    ただこの食事を食べきらない者は確実に殺される

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:27:27

    聞いたことがあります、この世で唯一食べ物で遊ぶ事が許されたテーマパークだと

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:28:50

    多勢な中学生の打ち上げだいっけぇ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:29:53













    ってさぞかし普段から良いもん食ってんだろうなぁ
    何っネットの情報をかじっただけっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:30:46

    大人になってから行くと一周回って楽しいよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:31:26

    すいません
    行きたくても近所に店がないんです

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:31:40

    今思えばそこまでうまくもないラーメンを500億杯おかわりしてたのが年長の頃の俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:31:49

    ネットの評判を真に受けてたのにいざ行ってみたら普通に美味しく食べれちゃったのは…俺なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:32:51

    うちの近くの店は地元の地主に地上げ食らって撤退したんだよね
    かわいそ……
    まぁ悪評が立ってその後5年くらい何も建たない更地のままやったんやけどな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:33:18

    >>5

    小坊の時に行ったんだけど、親と祖父母の評価総不評で笑ったんだよね 

    恐らく舌バカか子供じゃない限り不味いと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:34:13

    でもね俺マズいからって過剰に叩くのはキライなんだよね
    中高の打ち上げで楽しんでいたのは事実でしょう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:36:48

    自分で作るラーメンが近所の飯屋で出てくるラーメンと同レベルなことな気付いてこの世の真理を知った気でいたのは幼い俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:46:30

    でもね俺見た事ないんだよね
    ネット民はどこか焼肉店を褒めてるとこ
    おそらくこの世全ての焼肉店をマズいと言ってるのではないかと考えられるが……

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:48:09

    >>14

    待てよ 叙々苑は褒めるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています