教師に指されて答えに詰まった伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:24:17

    ヒントになってないヒント出されて生き恥晒すくらいなら初手分かりませんでゴリ押しした方がマシっスよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:25:49

    あうっ い…いきなり始まるのかあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:26:24

    >>初手分かりませんでゴリ押しした方がマシっスよ

    見事やな…ニコッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:26:52

    答えてくれ お前は本当に俺がその問題を解けると思っていたのか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:28:24

    日付やら何やらを見て今日は当たらないなと思ってそうな生徒を指名してやるんだっ これはもうパワハラ以上の快楽だっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:28:39

    >>1

    はあ?ろくに考えずにわからないなんて言うのは許されないだろうが生徒ップ

    考え終わるまでいくらでも待ってやりますよ クククク…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:28:40

    我ながら〝四択の答えを三連続で外し続ける〟不運に驚愕したが
    同時に自分が無様すぎてもうそのまま死んでしまえって思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:29:14

    “鼬”お前がこの難問を解け

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:30:30

    今日は15日って事は

    >そのまま15番の人を当てるって事やん

    >足して6だから 6番の人を当てるって事やん

    >かけて5だから 5番の人を当てるって事やん

    ってそれぞれパターンがあって読めないんだよね 怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:30:47

    英語の品詞は無理です
    見分けが付きませんから

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:31:33

    予習をしろ…鬼龍のように
    例題の解き方と答えさえ丸暗記しておけばどれだけ地頭と教師が猿でもウイルスの速度で即答できる
    数学以外?答えが教科書に載っとるやん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:32:07

    イエイッ 自信のなさそうな生徒を当てて半泣きにさせることがこれほど快感とは
    フォフォ これは癖になりそうだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:32:29

    のらりくらりと笑いをとってかわせ…お調子者のように

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:32:41

    >>12

    蛆超蛆

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:33:22

    はーっ一回発表して安堵してる時が最も危険なんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:34:58

    (ううんどういうことだ)

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:36:23

    あれェ? この問題はしっかり予習復習してれば解けるでしょ?
    わからないとか言っちゃダメダメエ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:37:36

    出席番号32番以降のやつらズルすぎるやろあーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:39:37

    >>9

    素因数分解して3+5で8にする芸を見せてやるよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:41:08

    >>18

    今日は9月23日だから9+23で…"32番" お前が答えろ

    なにっ

    のパターンもあるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:43:21
  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:43:40

    わかりませんって言えばいいのん
    なにっ 俺が答えを言わないと時間だけが過ぎていく

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:45:17

    >>7

    先生ップ「こら生徒 キー坊の父親は誰だと思ってるんだあん? 四択の中から選べ…鬼龍のように」

    1 宮沢 静虎

    2 宮沢 鬼龍

    3 宮沢 尊鷹

    4 日下部 覚吾

    ワシ「ふぅん 確かキー坊は本名が宮沢 熹一だから苗字の違う日下部なんたらは除外っスね」

    ワシ「そして確かキー坊は静虎の事をオトンって呼んでたから答えは1の宮沢静虎や!楽勝っスね」

    先生ップ 「はあっ 何言ってんだ生徒 それ違うだろ」

    ワシ「えっ じゃあ2か3の2択っスね… そういえばスンオーがキー坊の父親は鬼龍だとか言ってた記憶があるっスね… つまり答えは2の宮沢鬼龍や!」

    先生ップ「なめてんじゃねーぞ コラ!そんなわけねーだろが(ゴッゴッゴッ」

    ワシ「えっ えっ えっ じゃ…じゃあ消去法で3の尊鷹っスか…? そんな話あったっスかね…」

    先生ップ「四択で3つ外すなんてお前には失望したよ 答えは4の日下部 覚吾じゃクソボケがーッ」

    って感じで一番最初に除外した答えが正解だったりするんだよね 酷くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:49:15

    >>22

    クラスメイトから答え耳打ちされたりするんだよね

    ぶ…無様過ぎる…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:56:35

    >>22

    適当に指された奴がスーパー陰で分かりませんの一言もとりあえずの適当な答えも言えず2,30分くらい授業が止まった経験があるのん…

    もちろん教師も他の生徒もその陰も全員半ギレでめちゃくちゃ空気が悪かった

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:41:59

    >>25

    教師が3分を過ぎた所で手を入れない教師が無能を請えた無能だと考えられるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています