普通に考えたらメインヒロインになるはずのキャラとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:25:55

    傷物語を読んだ読者からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:27:22

    国境線を消すような女は無理です

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:31:42

    しゃあけど……思い切りが足りんわっ
    誰彼構わず助けようとするあの男の正義マンっぷりを見誤ったのが敗因だと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:34:47

    色々知ってたけど愛の伝え方がわからなかったのん
    簡単なことだったのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:35:58

    羽川なんて神様みたいなもんやんケ
    なに性的な目で見ようとしてんねん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:39:14

    友達の為なら命賭けられるなんて言っちゃダメダメェ
    はっきり言ってアンタのすきぴ鈍感すぎ…信用出来ない語り部エ〜

    さっさと告るべきだったと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:41:46

    おいおい自分からハードル上げてるんでしょうが
    こんなこと言わせたら今までより伝えるの大変じゃねえかよえー!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:45:46

    >>5

    羽川さんへの劣情を妹の金で購入したエロ本で発散しようとするお兄ちゃんに天罰が下るッ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:47:08

    >>1

    ブラック羽川の時はかわいいよね

    ブラック羽川の時はね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:49:42

    これはウケるぜぇ
    ちょっと命がけのバトルの巻き込まれたからってヒロインだと勘違いしてるバカが…バカか?

    孤立してる思春期男子とあそこまで非日常の体験をしてしまったら勝ち確と思うのも当然だと考えられる
    しかし…
    しゃあけど…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:53:15

    >>4

    まてよ 付き合う前だけの関係性をゆっくり楽しんでゆくゆくは阿良々木くんから告って欲しかったのは…私なんだ!

    阿良々木くんとあれだけの経験をして負けるわけないしな(ヌッ)

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:54:11

    さっさと告白して来いよ蛆虫野郎ーー!!
    あっ
    一発で横から取られた

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:54:12

    でもオレ阿良々木くんの彼女はガハラさん以外ありえないと思うんだよね、だってヒーローみたいなところ抜きに阿良々木くんに魅力を感じてるのガハラさんだけでしょう?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:54:14

    テロリストは無理です

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:56:16

    ボケーッ。
    恋は戦争、早いもん勝ちと言うたやろうが

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:56:29

    >>11

    怒らないで聞いてくださいね

    舐めプレイしてる間に負けるって馬鹿みたいじゃないですか

    忌憚のない意見って奴っす

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:56:57

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:58:02

    勝手に不満溜め込んでヤバくなったら無差別に暴れまわるような女は無理です

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:06:32

    委員長ちゃん献身だけはあるよね 献身だけはね
    ボケーっ コンプレックス拗らせた自己評価低男に優しくしても神聖視されるだけやいうたやんけ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:07:53

    そもそも羽川は何も行動しなかった察してちゃんではないんだ 
    頭アララギじゃなかったら解る程度にはアタックしていたんだ
    周りの連中に彼氏彼女だと思われるくらいには親密だったんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:09:30

    おいおい照れくさくて真っ直ぐアピールもできない女が負けヒロイン気取っとるでぇ あははこれはウケるわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:09:40

    >>20

    妹に性欲扱いされたのが決定的だと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:11:47

    羽川には悪いけど負けるの何となく分かる

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:13:14

    >>22

    待てよ

    気になる女の子の胸をいじくり回したいのは純粋に気持ち悪いんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:15:07

    さっさとガッと掴んでグイッとズボッってしておけば勝ち確だったのに

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:15:22

    >>24

    ククク...

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:16:06

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:17:06

    >>24

    しゃあけど羽川の胸は破壊力がありすぎるわっ

    もしかして羽川が貧乳だったら性欲と勘違いすることもなかったじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:17:14

    しかしありゃりゃぎさんを恨むのは筋違いだぞ
    悪いのはとっとと告らなかった羽川だ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:17:56

    >>29

    今なんて言った八九寺

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:18:14

    猫物語を読んだ読者「なんじゃあこの異常者は」

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:20:58

    >>20

    最初から否定して欲しくてアホなこと言うのはルールで禁止スよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:24:05

    「あれ? 戦場ヶ原さん? 阿良々木くん、戦場ヶ原さんと一緒だったの? んん? 戦場ヶ原さん、最近学校休んでたけれど――んん? あ、そう言えば、 この前、阿良々木くん、戦場ヶ原さんのことについて、私にあれこれ、訊いてきたよね――んん?」

    私なんて失恋前から失恋を予知する芸を見せてやるよ(化け猫ゲージギュインギュイン)

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:25:25

    不思議ですね…もし仮に付き合えてたとしても最終的には別れてそうに思える

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:30:42

    西尾先生は羽川は幸せにする気ないでしょ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:31:58

    と言うか面がいいから救われてるだけで全員お近づきになりたくないっス

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:33:19

    仮に付き合えたとしても破局すると思う反面
    あららららららぎさんなら大丈夫だろうと
    安心感に駆られる!

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:35:50

    羽川曇らせの行間の読み手として西尾先生からお墨付きをいただいている

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:37:23

    >>18

    まてにゃ ご主人に迷惑かからにゃいように殺さにゃい程度に加減してやってるんだにゃ

    理性的にストレス発散するのも大変にゃんやで

    もうちっとリスペクトしてくれにゃ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:19:03

    羽川翼みたいなもんパンチラやブラを見せて視聴者のエロシーンを提供するだけの道具やんけなにムキになっとんねん

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:20:04

    羽川は肝心のホララ木の好感度稼げてないんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:54:44

    >>33

    化のつばさキャット 傷 猫黒・白 読んでからあらためて見るとヒェッてなるのん…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:58:22

    ウム...戦場ヶ原とアッララーーーイ!!!!さんは相談した上で羽川にアイルトン・セナさんの孕み汁を提供してやれば良かったんだなァ...

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:08:17

    羽川翼の正体見たり!
    完璧な学級委員長として知られる羽川翼の正体は、ストレスを全て怪異という形で放出して自分正しさを保ってきた白々しい存在だったのかあっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:11:26

    正直羽川と付き合うことになっても戦場ヶ原と付き合っても、というかどの女のルートを選んでもバララ木さんはオイコラとヤってそうで興奮するんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:07:38

    >>45

    はいっ クズ確定

    ぶ っ コ ロ す


    羽川さん的には委員長として面倒見なきゃって感覚だったんだろうけど偽オイラーさんにまであの子なんかヤバいって言われてるのには笑っちゃったのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています