スマホって割と不思議っスよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:36:23

    元は石や砂なのにインターネット使えて写真取れて電話出来て…
    もしかしてこれは魔法なんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:37:34

    なんでって……なんでやろ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:37:54

    なあ春草 高度な科学は魔法と区別がつかないって本当か?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:38:22

    なんでって…中にいる小人さんが頑張ってくれてるんやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:39:03

    石や砂?
    太古の油や樹脂もあると言うてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:39:19

    なんでこんな薄い板が全世界と繋がってるか理解できないのは俺なんだよね しかし...深く考えると精神崩壊しそうになるんです

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:39:36

    他の製品屋だけど組み立てやってるメーカーとしても部品が個々どう作られてるかよく知らないのは俺なんだよね
    ひょっとして何処かでは魔法が使われてるんじゃないですか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:40:16

    ふぅん
    スマホウということか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:40:31

    そもそも俺たちの脚はなんで動いてるのん?
    何でほっといても息したりしてくれるのん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:40:56

    これ持って異世界転生しても無双できると思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:41:16

    >>9

    意識してないときって舌ってどうなってるのん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:42:09

    >>11

    ウム…前歯の裏の上のくぼみに引っ付いてるんだなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:43:38

    わからない
    俺たちは雰囲気で電子機器を使っている

    …いや本当に全然分からないんだよね、怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:43:56

    >>10

    すいません

    ネット環境が無いとカメラと暇つぶしが出来る板でしか無いんです

    充電も出来ないしな(ヌッ)

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:45:05

    これ以上は危険や
    ワシがこのスレ思い出して眠れなくなるでっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:46:14

    そもそも何で電話線もないのに電話が出来るか不思議なんだよね
    怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:47:05

    電波という存在もよくわからないけどそれを自由に使う技術はもっと意味わからないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:50:18

    この掲示板だって北海道と沖縄の人とでコミュニケーション取れるんだよね
    凄くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:52:37

    で、電波ってすごいんだな…
    ポケットに入れておくとおちんちんに悪影響があるって論文が乗ってたスね
    精力関連の総論にあったんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:52:42

    これなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:56:57

    もしかして異世界でスマートフォンを持っていけば最強なんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています