あかんやん 人間如きが神様に喧嘩なんて売ったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:37:25

    ぶっ殺されるで

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:38:27

    ワルキューレ君ジャックザリッパー戦だけはいいよね ジャックザリッパー戦だけはね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:39:35

    >>2

    おいおい佐々木と始皇帝も良かったでしょうが

    釈迦の話はするなワシはめちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:40:08

    あわわっ歴史ネタのはずが完全に格闘漫画のノリですゥ
    あまりにも面白いところもダレまくっているところも格闘漫画ですゥ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:41:02

    >>2

    おいおいアダムゼウス以外微妙でしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:42:26

    釈迦が寝返ってほう…となっていたら敵がまさかのオリジナル神で死ぬほどがっかりしたんだよね
    オラーっ!キリストや唯一神と戦わせろやーッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:43:05

    >>5

    アダムVSゼウス戦なんて脳筋後出しバトルやんケ なに好きになっとんねん

    まぁ俺もそのタイプなんだけどね

    しゃあけどジャックと小次郎もおもろいわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:44:15

    まあ神様言うても舐めプしたりしても結局負ける程度なんやから、名前だけの別もんやけどなブヘヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:45:21

    呂布戦こそが一番面白かったと自負している

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:53:16

    二発目のアダム戦で成功は約束されたと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:58:44

    釈迦戦いい話みたいな雰囲気なんスけどいいんスかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:00:18

    釈迦は釈迦と言うキャラを産み出した時点で勝ちだと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:03:30

    ほーらマネモブさんがライデンVSシヴァ戦を忘れてる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:04:28

    >>6

    待てよ 波旬は存在するんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:05:18

    >>14

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:36:57

    格闘漫画ジャンルのこれまでの流れを考えるとクローンを出すと迷走すると考えられる
    クローンは出すな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:08:08

    神なんて力があるだけの蛆虫みたいなもんやんけ、何ムキになっとんねん

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:12:21

    >>13

    起こらないで下さいね

    見せ場は初撃のドロップキックだけじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:17:59

    この某ソシャゲに影響受けたとしか思えない謎偉人チョイスは…?
    ふぅん読んでみたら結構おもしりだな
    ウアアアダレ始メターッ助ケテクレーッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:20:11

    怒らないでくださいね?
    戦闘中に破壊されたならまだしも、全くの無傷なのに負けたら魂ごと破壊される戦乙女たちが哀れすぎじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:34:13

    ◇このメスブタの変顔は…?
    ウ……ウソやろ こ……こんなことが こ……こんな顔が許されていいのか

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:29:57

    ハデス「余なんて弟の仇討ちする為の道具やんけ なにムキになっとんねん」

    ハデスが勝つと思ってましたね 本気(ガチ)でね
    ◇この人類側の勝ち越しは…? はーっデスよ 生き返れ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:56:57

    >>22

    飛び入り参加で普通に死んでビックリしましたよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:04:01

    朕なんて手を使わずにワルキューレを変形させる技を見せてやるよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:06:45

    最近終末のワルキューレみたいな構図のバトル多いっすね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:15:59

    >>25

    テンゲン英雄大戦・魔女大戦・東京決闘環状戦「それはワシらの事を言うとんのかい」

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:20:21

    しゃあけど…後追いの偉人バトルものである英雄大戦や魔女大戦はまだしも偉人関係ない環状戦まで表紙の構図を似せてる理由が分からないわ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:22:00

    >>25

    スピンオフだと思ってたのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:23:42

    それは偉人orトーナメントバトルもので飽和気味なゼノンのこと言うとるんかい

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:25:41

    最近つまらないを超えたつまらないなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:39:26

    ×呂布 トール○
    ×アダム ゼウス○
    ○佐々木 ポセイドン×
    ○ジャック ヘラクレス×
    ×雷電 シヴァ○
    ○釈迦 波旬×
    ○始皇帝 ハデス×
    ニコラテスラ ベルゼブブ(対戦中)

    ギリシャ神負け過ぎなんスけど…いいんスかこれ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:25:45

    たまに展開が猿いところを含めて楽しんでるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:56:00

    良いんですか?アニメ版の話をしてしまっても

    やっぱりホルモンのopは良いよね パパ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:01:50

    あ…あの神ってもっと超常的な力を持ってると思ってたんスよ
    めっちゃ物理で笑ったんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:15:48

    >>21

    CV沢城みゆきがかなりハマっていると思うのは俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:13:44

    リアタイで追ってるマネモブも結構いるんスね
    尊いんだ絆が深まるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:20:10

    かわいいのお

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:12:14

    終ワルのショタが可愛いのはネーム担当が一枚噛んでると思うのは俺なんだよね

    お見事ですフクイ先生
    私が見込んだ通りあなたは強い漫画家だ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:17:47

    なんだかんだ決着の仕方が全部好きなのは俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:24:16

    呂布vsトールがベストバウトだと思ってるのは…俺なんだ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:35:24

    なぁ春草、メタ的に人間側が3連勝するとは考えにくいからニコラベルゼ戦は読まなくていいって本当か?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:50:23

    >>41

    待てよニコラ・テスラのキャラが良いだけで読む価値があるんだぜ


    どうせ6勝6敗にもつれこむしキャラの良さや悲しき過去等過程を楽しむ漫画だと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:52:27

    雷電シヴァの決着は好きな方なのが俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:56:41

    トール君は強さだけはあるよね強さだけはね
    実際出場した神の中ではゼウスの次に強そうなんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:13:41

    >>44

    最近のポセイドンの扱いを見るにロキかオーディンの試合の時に出番がありそうなんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:15:30

    大体勝敗はどう運ぶかは分かるから作者がどう歴史人物や神の戦い方を魅せてくれるのかを楽しむ作品だと勝手に自負してる
    ワ、ワシこれと似たようなコンテンツを見たことあるんや

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:20:01

    ギリシャ神話の神々負けすぎで笑っちゃうんすよね
    あんな神々の面汚しとかもう必要ないやろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:22:46

    >>27

    何でって…ワルキューレと間違って買ってくれるやつがおるかもしれんからやん

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:52:17

    >>47

    待てよ アダムを下せただけで大金星なんだぜ


    しゃあけど……しゃあけど……

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:34:30

    佐々木小次郎とニコラ・テスラが人類代表とか作者FGOの影響受け過ぎだろと思ってしまったのは…俺なんだ!

    ベストバウトはアダムvsゼウスで1番ゴミなのが雷電vsシヴァッスね忌憚の無い意見って奴ッス

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:37:29

    終ワルの佐々木の解釈好きなのは俺なんだ…!
    かっこよすぎるでしょう?

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:33:21

    ジャックザリッパあーー何言ってるかわかんねぇよのスピンオフが始まるらしいスね

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:09:22

    佐々木に描写を寄せすぎた結果ただの素早い突きお兄さんと化したポセイドンに悲しき戦闘描写…

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:10:40

    >>2

    でも俺呂布vsトール戦めっちゃ好きなんすよね

    最後に全力出し切って突撃、トールも全力で迎え撃つってのは胸が震えたね

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:23:43

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:24:04

    でもねオレポセイドンってスキなんだよね
    誰よりも"王"の称号にふさわしい神でしょう?

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:27:40

    テンカイチとかツワモノガタリとか似たようなのを何個も連載させ始めた講談社さん…あなたはイナゴだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:47:56

    >>52

    やっぱ人気なんスね

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:17:28

    実際この手のタイマンバトル漫画の起源ってどこなのか気になるのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています