黄瀬は青峰に憧れるより緑間に憧れてシューターとして大成した方がよかったんじゃね?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:47:10

    人事を尽してれば天地虚空と長距離3Pだけコピーすればいいと分かるだろうに勿体ないのだよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:47:47

    緑間二人作戦やめろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:49:04

    >>2

    片方が打つ振りでパス→もう片方の空中装填3Pとか無理ゲー過ぎる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:50:52

    >>3

    なんなら同時にジャンプして空中でパスするぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:51:34

    今日の緑マシン太郎スレ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:52:14

    >>4

    赤司「緑間にパスすると分かってるからパスコース読んで止められたのに2人同時とかどうやって止めるんだよ」

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:53:04

    緑間は凄いけどすごいの方向性がおかしい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:54:01

    貯めが本元より長いらしいから使い分けで不意打ちするならともかく専任すると多分緑より数段対処しやすいんだろう
    あと本体性能よりコンビネーションが前提で高尾、赤司と緑間の関係があるから成立する空中装填は多分使えない

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:54:35

    ってか青峰も頑張れば3Pできるんじゃね?

    三人体制にしようぜ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:55:42

    感覚麻痺するけど、邪魔されない限り100%3P成功する時点でもうおかしいからね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:55:43

    >>9

    3P打つ振りで紫にアリウープさせるのもアリだな!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:55:45

    スタミナ不安ある黄瀬がお前のマネしたら限界超える前にぶっ倒れるわ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:56:09

    >>7

    確か緑間だけ現実のプロ視点でも化け物なんだっけ…?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:56:21

    黄瀬は内面ガキだから
    ハンバーグ!カレー!唐揚げ!みたいな単純で子供受けしそうなのじゃないと駄目

    緑間は職人というか解る人は解るみたいな拘った料理という印象

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:56:42

    >>12

    限界など超えられるのだよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:56:52

    >>13

    「緑間対策のためにルールが変更される」「ファウルで1-1交換するのが最強の緑間封じ」って言われるバスケの破壊者が緑間

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:58:24

    ぶっちゃけ緑間の3pシュートがほぼ確実でやばいからと言って他の奴らが3pできない訳では無いしな、赤司、青峰、黄瀬あたりはオールレンジでも成功率70は超えてそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:58:25

    >>13

    一応NBA選手の超遠距離シュートは実在するが

    あんな高いループは描かない、というか描けない

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:58:59

    >>16

    バスケの破壊者は笑うw

    黒子の大成には緑間が序盤ボスだったのが大きかったかもしれんな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:59:25

    地味な点だけど、覚醒前の火神では届かないくらい打点が高いってのも酷い

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:00:26

    >>16

    天井低くする手もあるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:00:28

    >>13

    今のNBAは3ポイントかゴール下でしかシュートを打たないぐらい効率化されてる、そして3ポイントは得点効率が最も良い(勿論本人のシュートの精度による)

    そんな中自コートから3ポイント入れてくる緑間は得点効率が最強とかそういう次元じゃないのでバスケの最適解を「全員緑間」にしてしまう可能性すらある

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:00:46

    >>13

    歴代のNBA記録でも、3Pシュートの通算成功確率のトップは45.4%なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:02:46

    緑間の身体スペックなら長距離シュート打てなくても100%3P入るだけでヤバい選手だよな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:02:52

    まあNBAガチファンから言わせればキセキレベルでも身長足りない(紫ですらもう少し欲しい)し、この手の作品の宿命で体重がヒョロガリすぎるから全員体作るところから始めろって扱いらしい

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:03:22

    >>22

    全員がシュート打ちたがって内部崩壊待ったなしですわ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:03:50

    そういえば原作ジャバウォック戦って外コートだっけ?
    風の影響も受けるだろうに高弾導の空中装填決め続けた緑はやっぱおかしいわ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:03:57

    >>25

    忘れがちだけどキセキの世代達は全員高1だから

    これから身体作って本格化していく時期ではあるから

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:05:18

    キセキで一番チートなのは?って言われて「桃井」って返されるらしいな

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:05:57

    身体がまだ出来上がってないってのは作中で言われてるな
    あくまで才能についていかないってだけで、高校生レベルからは逸脱してるけど

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:06:53
  • 32二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:08:09

    >>29

    もう身体使って情報仕入れてるやろってくらいおかしい

    赤司の隠し玉にの黛ですら割とそこそこ情報持ってたの引くわ…


    あれかな、腕におっぱい当てるだけでベラベラ話させる能力持ち?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:08:40

    ジャバウォック「HAHAHA日本のヒョロガリ共なんか舐めプしてても勝てるぜwww」
    緑間がスリー決める→即ダブルチーム

    だいたいこういう扱い

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:12:48

    何が凄いって小学生なら誰でも考えそうだけど、現実的に見てバスケ漫画に実装したらヤバ過ぎる手軽最強能力の選手ぶち込んで他のキセキでもパワーバランスとってたのがすげーよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:14:03

    >>31

    スタミナが切れたら紫がゴール破壊して時間稼ぐでダメだった

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:14:38

    紫でゴール破壊して回復の時間を待つとか
    エリクサーにすんのやめろww
    あの二人相性最悪だから面倒くさがってやってくんないだろうけど

    そこはお菓子で釣るしかないな

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:15:13

    青←身体能力すごい
    黄←コピーする
    紫←でかい
    赤←目がいい
    黒←影薄い
    桃←情報収集何でもできる



    緑← コートのどこからでも100%の確率でシュート決める


    ……🤔

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:15:30

    こんなトンチキ能力持ってるバスケ漫画と競り合う羽目になったもう一つのバスケ漫画があるらしい

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:22:05

    >>33

    緑間のシュートだけ「クレイジー」で通るの笑う

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:24:11

    覇道流出してませんか?

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:25:59

    専用の対策しないと
    スリー打たれて続けてジリ貧とかクソ過ぎるわやっぱ
    スリー打ち続けても引き分けだし本当どうすりゃいいんだよ…

    おは朝のコーナー買収してかに座の運勢最悪に放送してもらうしかねーよ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:27:03

    >>31

    緑間のシュートに法が味方してて笑った

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:28:24

    >>41

    運勢最悪でもラッキーアイテムで対策してくるぞ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:31:27

    黒子スレの結局緑間に回帰する率は異常

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:35:10

    >>43

    それならラッキーアイテムまで無理ゲーにするしかないな。

    大型ブラウン管テレビとか持ち運び大変なヤツにするとか

    ラッキーアイテム自体を無くすしかない

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:35:31

    >>43

    入手不能なラッキーアイテムも発表してもらおう

    1番嫌いな人の脱ぎたての下着とか

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:36:07

    現実でも試合じゃないパフォーマンスとして緑間のオールコートと同じかそれ以上を撃てる選手はいるし。
    試合中でも終盤だけ3P成功率がほぼ100%の選手はいるらしい。
    だから現実でも起こりうることではあるけど、それをフルタイムで両立してる緑間はバグなんよ。

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:36:10

    >>44

    diceスレも最強は緑マシン太郎だったしな

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:36:47

    >>33

    金→赤の上位互換

    銀→青・紫・黄(コピー以外)の上位互換

    なのに緑だけオンリーワンだもんなぁ

    まあオールレンジ100%スリーポイントの上位互換とか描きようが無いから当然なんだけど

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:37:35

    >>46

    リコ「バ火神パンツを脱げ!」

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:39:10

    こいつらが揃ってたら中学生じゃどうにもできねえよって描写に説得力しかない帝光

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:40:00

    >>49

    無理矢理上位互換作るなら、オールレンジの低弾道フォームレス3Pシュートになる?

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:40:33

    >>49

    それこそフェイダウェイとか天地虚空とか3Pで来るのがわかっても防ぎようのない、

    防ぎに行くと逆に酷い事になる要素を追加するしかないしな。

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:42:22

    なんでもアリなら高弾道分身魔球スリーとかで錯乱させるのが上位か?

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:42:39

    少なくとも自軍コートからのシュートの阻止制限は撤廃されるんだろうなぁって

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:43:05

    >>52

    緑の高弾道は作中でも説明されているとおり守備に戻りやすい副次メリットがあるので低弾道の時点で上位互換ではない

    上位互換で言うなら緑間の出した空中装填が唯一の答えまである

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:43:37

    赤司が黄瀬に青峰に未来はない、憧れるなら緑間にしろって言うシューター黄瀬の世界線
    黄瀬の3Pに苦戦しながらも辛勝する黒と火の前に立ち塞がる弾数も射程もレベチな本物が現れる

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:45:59

    もう反則覚悟でスリー止めに飛んで縺れ際に腕にとか足を破壊するしか手はないな
    スポーツマンシップとか欠片もないけど…

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:46:41

    >>51

    なんなら大人でも無理だよ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:52:38

    >>56

    その方向で行くなら弾道、ゴールまでの時間を状況によって自在に変えられるようになるとか?

    最低高度、最高速度がメテオジャムレベルとかで

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:57:13

    >>60

    高尾や赤司を必要とせず

    単独でやるとしたらもうファントムスリーとかで普段のスリーと変化させて

    選択肢増やして絞らせないとか

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:07:58

    緑間は3Pシュート抜きでも普通にデカくて強いから厄介

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:10:23

    緑間の上位互換作りたいなら最強のフィジカルでシュートモーションから相手に突進して超精度3P決めてくる4Pプレイヤーしかないな
    相手を破壊するしバスケットも破壊する化け物だ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:13:55

    緑間の上位互換作ったとしてそいつが緑間の代わりにバスケを破壊するだけじゃねーか

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:13:59

    >>62

    キセキ内だと紫の次にデカいのは参るね…

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:23:01

    緑間メタを作るしかない

    緑間の行動パターンを全て読み取りスティールできるようなキャラが必要

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:23:55

    >>66

    緑間に通用するレベルの量産型赤司とかその時点でバスケが壊れるわ!

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:25:53

    緑間メタがいたとしても5対5から4対4になるみたいなことになるからそれバスケと呼べるか怪しい

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:26:27

    本家のコメで
    「緑間は人事尽くすタイプだから、ラフプレー喰らって退場させられるようなことがあったら翌年めっちゃムキムキになって帰ってくるぞ」
    みたいなこと言われてて爆笑した記憶がある
    アイツならやりかねん

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:28:46

    >>23

    初めて知った時黒バスくらいしかバスケに触れてなかったから「えっ、低い…」ってなった

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:29:32

    >>69

    ラブプレイヤーは今年のうちに肘入れて再起不能にしなきゃと本能で悟るから

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:29:42

    才能ももちろんあるけど途方もない努力の上で限られた人間だけがたどり着ける能力だからまだゲームが壊れてないというバランス

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:30:01

    >>69

    そんなんしたら固定砲台がコート内を縦横無尽に走り回ることになるから余計やべーやつになっちゃうじゃん

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:31:09

    緑間の身長が低めならそこまででも無い気がするんだけど身長も高い方なんよな

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:34:11

    >>73

    動き回る固定砲台とか一行で矛盾してくるのやめろ

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:35:17

    3p自体に抵抗はないけど「青峰っちみたいにダンクしたりドリブルでごぼう抜きとかやりたいっすよ〜」ってブーブー言ってくるぞ。そんで緑間がキレる

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:35:19

    >>66

    一応緑間が動きに対処できずシュートは妨害されて勝てないキャラってのが赤司・青峰・火神だから…

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:36:11

    「3Pは取れる点が2Pより多いから強い」っていう中学生っぽい最強理論なのに
    ちゃんとその通りできるように努力してるとこ大好き

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:37:20

    >>78

    単純明快って知ってるか?

    力こそパワーだ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:40:44

    >>49

    銀も紫・青・黄の得意分野では劣るから完全に上位互換って訳じゃないぞ

    紫相手に勝てないからラフプレーで怪我させて退場させた訳だし

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:41:32

    長距離シュートは芸術だからシューターのために4Pエリア、5Pエリアとか作って欲しいよね

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:47:46

    >>81

    5pゾーンに緑間入れて残り4人で円陣組むわ

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:51:07

    >>82

    もう別のスポーツだよ!!

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:55:07

    >>62

    3ポイントだけ抜群に上手いとかならまだ対処法もありそうなんだけどな…。


    アイツディフェンスも上手いから…。

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:01:46

    3P打たせないようにするためには二人くらいくっつけなきゃいけない時点でバスケの破壊者

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:48:24

    >>82

    アメフトかな?

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:54:10

    一応な、「フォームを崩されなければ100%」「回数制限がある」って弱点?はあるんだ
    前者は咄嗟に反応出来るやつは限られるから結局緑間にずっと付いてないと無理だし後者はなんか「限界などとっくに越えているのだよ」で押し切られた

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:55:31

    黄瀬が緑間に憧れて、帝光がバラバラになっても2人だけ仲良くシュート練してて進学先も同じ秀徳で2枚の長距離砲になる世界線
    人事を尽くしたお前のシュートは落ちんとか言われて決勝点決める黄瀬…いいものなのだよ

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:59:44

    >>13

    マイケル・ジョーダンのオフェンス率を下げるためにルール改定されたことあるし、マジで緑間のためにルール変わるレベル。

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:25:48

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:37:36

    >>88

    真太郎、涼太、流石に二人一緒に同じ高校へ行くのは違うだろう。

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:19:46

    >>88

    つっても自分が本気で打ち込める環境でワイワイしながらバスケするのが楽しかったんだから、赤司が変わって青峰紫原が練習来なくなってキセキがギスギスし出すと自動的に黄瀬のモチベも下がるだろうし……。

    例え緑間に憧れたとしても、最近あの2人来ないっスね~って話振って、練習に来ない青峰紫原とは仲良くできんって返ってきたら流石に困惑するだろうし。

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:34:31
  • 94二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:40:17

    >>93

    うーんこれはクソゲーオブザイヤー

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:51:41

    >>93

    バスケの破壊者って言われててゲラゲラ笑った

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:59:10

    緑間真太郎は緑マシン太郎よりすごい

    Basketball robot "CUE3" made by Toyota challenges long 3point shoot


  • 97二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:14:41

    緑間の高弾道は時間かかるから守備に戻れる以外にも純粋に相手のプレイできる時間を削って来るからな
    時間ギリギリで点数勝ってたら緑間にクソ高く上げてもらうだけでもう逆転も何もなくなるからな

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:35:55

    シュートせずとも真上に投げるだけでかなりの遅延行為になりそう
    でもそんなことするくらいならゴールに入れる

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:41:27

    >>31

    これで出た「緑間がゾーン入ったら純粋にバスケが上手くなる(基礎能力にバフがかかる)」説がクソすぎて笑った

    一芸特化でもクソ強いのに万能にするんじゃないよ

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:43:15

    もし緑間がゾーンに入ったらどうなるの?
    能力進化させようがなくない?

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:44:24

    >>99

    スタミナ制限がある射程距離の長い青峰かな?

    なお限界など超える

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:53:41

    >>100

    シュートモーションが早くなるとか?

    でもゾーンは体力消費も早くなるから、弾数考えるとゾーンは相性悪そう。

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:15:04

    >>100

    控えメンバーに体力消費を押し付ける事が出来る

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:17:28

    >>21

    観客動員数が減るからダメですじゃ

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:27:01

    もし黄瀬が緑間に憧れてなんやかんやあって緑間についていって秀徳高校に入学することになったらクソゲーオブザイヤーでは

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:57:30

    >>105

    そらそうよ

    緑間2人いたらもうバスケじゃなく玉入れだ

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:02:42

    >>14

    コートの端から3Pシュートとか子供受け抜群だろ

    キッズがこぞって真似するわ

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:04:18

    >>105

    こうなったら黒子達誠凛は秀徳に勝てるのか・・・

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:45:01

    緑間コピー黄瀬を火神がようやく止めてスタミナ切れで黄瀬→緑間に交代、そんなに手前ではないのだよされる

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:50:28

    緑間対策は選手のバスを爆破することだから

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:22:44

    >>108

    でも残り1秒で隕石が相手ベンチを直撃するかもしれませんし……自分にできる事全てをやるだけですね……。

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:02:29

    >>111

    板東英二みたいな奇跡に頼るようなのやめろ

    相手がキセキだからって...キタコレ

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:16:17

    ゾーン緑間はこのシュートで自陣ゴール裏から3P叩き込む

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 04:18:54

    >>113

    これにはナッシュも苦笑い

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 04:22:47

    青峰も中でのプレーにこだわらずに3Pフォームレスシュート極めれば厄介さでは緑間超える可能性あるぞ

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 04:32:45

    おは朝を買収して蟹座を毎回最下位にするしかない

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 04:38:41

    >>116

    ラッキーアイテムも入手無理ゲーにするしかないな

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:25:00

    >>105

    これだったらワンチャン洛山にも勝てるかもしれない・・・?

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:25:41

    >>117

    ラッキーアイテム徳川の埋蔵金とかにしたら勝てる気がする

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:52:41

    >>119

    「くそっ、徳川の埋蔵金さえあればこんな相手……!」

    「あったよ、徳川の埋蔵金!」

    の流れじゃん

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:07:47

    >>5

    バレーボールみたいな事するやん

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:14:22

    >>120

    緑間はバスケだけでなく徳川埋蔵金伝説までもを破壊してしまうのか…

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:46:27

    最強は緑なのは分かったが緑と合体したら強くなるのは誰だろ?
    天帝の眼を持った緑間、敏捷性とスタミナが向上した緑間、フィジカル最強でディフェンスリバウンドから3Pする緑間、イケメンになった緑間

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:50:10

    >>123

    天帝の目以外だったら自分の努力でなんとかできそうなので、赤司とフュージョンして自分の努力でなんとか他4人の能力ゲットしたら1人キセキできるな

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:57:23

    >>123

    青峰

    クソ速プルアップ3Pとかされたらもうね……

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:00:56

    >>123

    黄瀬の要素はモデル出来るレベルのイケメンだけじゃないだろw

    でもあの3Pに加えてコピー能力はクソゲー過ぎるな……。イケメンでいいか……。

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:17:08

    >>123

    真ちゃん元からイケメンだろ!!

    黒子か黛さんと合体したらステルス戦闘機になって良いと思います

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:34:46

    >>127

    3P決めた瞬間ミスディレクション解けそう

    バスケの破壊者と相性が致命的に悪いんだ

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:37:40

    >>7

    勝つためには1番効率的だぞ

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:39:03

    >>125

    今思ったけどまんまカリーですね

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:19:29

    緑間と黄瀬にそれぞれダブルチームつけて残り一人が赤司紫原青峰を抑えればいいだけだぞ

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:21:42

    >>131

    その残り1人の人、人類史史上で存在するかな・・・

    もしくはもう1人の緑間真太郎

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:50:37

    >>100

    バスケの理を破壊して1シュートにつき5点入るようになる

    これだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています