なんだこいつ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:39:07

    他のサブよりなんかスペック図抜けてない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:41:06

    このサブ、露骨に弱ブキに付けられてるの笑う

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:43:32

    適当に投げるだけでもチャージブキ虐められる悪魔の兵器

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:44:31

    こいつがついてる武器はもう見捨てられてるんだろうなって

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:50:46

    >>4

    ドライブワイパーは公式死産か…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:06:20

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:40:27

    もうちょっと遠くに飛んでくれればな
    他のボムより射程が短く感じる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:35:56

    >>7

    ボムの初速自体は実はスプボより速いからボムコロで遠くまで圧力をかけることができる。その分威力は控えめだけど。

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:37:32

    これ醤油刺しの形してたのか…デザイン流石だな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:40:50

    乱戦の時にやられると対応しにくくて辛い

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:42:23

    タゲられるとマルミサだと思ってめっちゃ焦る

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:42:28

    >>10

    ???「エイッ!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:42:29

    >>3

    適当に投げてるだけだとインク消費量でボロ負けしてるから考えて投げないとダメだぞ

    向こうがチャージ消費した瞬間とか

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:43:18

    昔はコイツがおちばシューターとかいうわかばの派生ブキに付いていたという事実

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:43:56

    >>14

    仕様上連投はできないから許してくれるねほいバブルランチャー

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:35:02

    でもコイツ撃ったらすぐ消えるじゃん…正直三角のとかキューバンの方が強い気がするんだが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:37:06

    これでダイナモとかロンブラいじめるのは申し訳ないが楽しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:37:30

    タンサンとトーピードは2で環境混ぜっ返す為に投入された悪魔の後発サブだから

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:37:57

    こいつが強いのは隠れてても反応する点
    適当に投げてあぶり出すのに最適

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:38:59

    転がしても良し、投げても良し
    止めるには撃ち落とすしかないというのローラーとかチャーには辛すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:39:11

    キュポン!って音が後ろからしたらビビる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:52:36

    >>15

    だから滅びた…(バブル弱体化)

    なおラピブラベッチュー

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:55:40

    >>16

    撃ってる間無防備になるし……

    まぁこいつの強みは攻撃力より敵の炙り出しだから

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:59:21

    >>23

    なる~これと当たった試合、言われてみればシューター系だったわ

    撃ち落としにくい武器&潜伏中だと辛いのね、なるほど

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:07:46

    サブがこれでスペシャルがマルミサという害悪な組み合わせの武器があるらしいぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:51:59

    >>25

    ソイチュくん実際侮れない存在になった

    自分チームが短射寄りだと特に

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:55:15

    >>25

    使ってるけど割と強いぞ

    スクイックリンみたいに前線一歩手前くらいで狙撃して隙を見てトーピードとマルミサばら撒くの楽しいしおすすめ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:57:29

    これランチャームって言うのか…初めて知ったわ…

    強そう(小並感)

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:09:56

    スクスロがベッチュー基準なんだならラピにもトーピード欲しかったけど環境取りそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています