芸人になった吉良吉影

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:41:29

    R1グランプリで3位になってそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:43:07

    ピンっぽい 日常であったことを面白く言う系のネタ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:45:00

    芸人にしてはイケメンだしトークも面白いからバラエティーにも引っ張りだこ
    時々手に関すること言っちゃってネットで大騒ぎになる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:45:41

    登場する時スレ画のセリフを言う

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:46:00

    ピンなんてやめとけやめとけ!
    お前は俺のツッコミがあってこそ輝くんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:46:26

    >>4

    「長いわ!」っていうツッコミに内心毒づいてそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:47:44

    ラヴィットで伝説残しそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:49:08

    最後の誰にも負けんがね。つった後でも3位じゃん!とつっこまれるまでがセット

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:50:58

    ネタが独特すぎて審査員も判定に困った結果3位
    例えるならにゃんこスターみたいな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:53:28

    ガキ使出演しそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:53:39

    ローカルのゆるいレギュラー番組持ってお散歩するかNHKの趣味番組のMCやってたまにネタ番組に呼ばれる平穏な生活を送りたいとか言ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:58:12

    コントで殺人鬼の役をやるが役に入りすぎてもはや俳優
    それからドラマ出演のオファーがちらほら

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:04:37

    お部屋訪問で切った爪と手のレプリカ写ってホラー映像と化す

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:06:17

    なんとなくヒロシが思い浮かんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:07:21

    >>14

    それだ!自分も吉良が芸人になったらあの人っぽいけど思い出せないってなってた

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:08:38

    なお一位は同僚、2位は4部承太郎とする

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:29:47

    ネタパレに出てそう 最後のもう一度見たいネタで指名されるといいね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:40:58

    息子に一緒に風呂入るの拒否られた話がウケる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:42:46

    >>16

    4位しげちーで他は棄権でいいんじゃね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:45:52

    吉良が壊れそう。こんなあほらしいと言うのは棄権者多数でも参加したことでプライドが許せないからさらにつらい

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:51:26

    アメトーークの「独り身芸人」
    クッキング映像で女性ファンを沸かせるけど、趣味の爪集めで悲鳴が上がる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:59:55

    スレタイ「吉良吉影とかいう芸人wwwwwwwww」
    本文「自分の事普通と思ってそう」

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:03:19

    吉良「目立つのが嫌で大会では狙って3位を取っていたよ」
    ケンコバ「吉良さん、自意識過剰すぎますよ!」

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:25:09

    >>22

    この前のアメトーク神回だった あいつなんつー趣味してんの的なレスありそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:28:55

    バカリズムが「R-1は優勝しても売れないジンクスがあったから3位を狙ってた」って言ってたの思い出す

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:29:46

    バラエティで奥さんにありがとうを言おうみたいなのでしのぶに向かってちょっと恥ずかしい愛の言葉を囁くハメになる
    なお冷たい目で見つめる早人

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:39:21

    MCのアナウンサー「大人気芸人の吉良吉影さんでーす!!!」
    ゲストのタレント「すっごい好きな芸人さんです!いつもの自己紹介ネタやってくださるとお聞きしたのですが・・・」
    吉良「私の名は吉良吉影 年齢33歳 自宅は杜王町北東部の別荘地帯にあり、結婚はしていない 仕事はカメユーチェーン店の会社員で、毎日遅くとも夜8時までには帰宅する。 煙草は吸わない。酒は嗜む程度。 夜11時には床につき、必ず8時間は睡眠をとるようにしている。 寝る前に暖かいミルクを飲み、20分ほどのストレッチで体を解してから床につく・・・
    上田「長い長い!!!万里の長城か!!」

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:40:06

    芸人のマウントを軽く流しつつ、「戦ったとしても私は誰にも負けんがね」で〆る芸風が鉄板ネタとしてウケてそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:40:48

    みやぞんみたいな多芸タイプでもウケそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:44:30

    多目的トイレに女連れ込んで「その美しい手で私のお尻を拭いて欲しい」と迫る
    何度か常習してたらついに暴露されてしばらく干される

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:55:45

    >>1

    そのモンモンどうした??

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:07:16

    MC→1番っぽいから嫌
    雛壇→目立つから嫌

    で結局現場レポーターになる

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:15:49

    食リポの仕事多そう コメントが面白いとかで
    たまに罰ゲームとか嫌がらせで激辛食べさせられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:40:05

    ドッキリにかけられて「彼女」がバレないか散々焦ったあとのネタばらしでスタッフに「爆破するぞ」ってマジギレしてそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:13:01

    >>5

    こいつとのコンビやろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:17:59

    質問に質問で返されてキレたら爆笑される

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:21:02

    >>35

    あんまりにも調子が悪いから分かれてソロになったら三位になれたってドヤ顔してる。

    結果は>>16

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:22:52


    爆破彼女
    絶望ボタン
    爆破スタント
    シアハートアタック口調
    物まね(川尻父)

    多いな

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:29:17

    「フェチ」芸人で手フェチとして参加
    最初は女性の手の美しさを語って気持ち悪がられるも、爪の切り方や全体の比重、手入れの仕方や毛の抜き方、美しい指の動かし方を語り尽くして女性から大絶賛される。

    蛍ちゃん「そういえば吉良はなんで手フェチになったの?」
    吉良「小さい頃にモナリザの組んだ手を見てピーしたからです」

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:25:50

    時々ネタとして父親が登場する

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:31:36

    やたらいじられがち

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:35:44

    殺人衝動が人を笑かしたい衝動に置き換わった吉良吉影、ただの芸人の鑑

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:52:23

    >>1

    これAmazonにあるんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:59:59

    >>42

    本当は平穏に目立たず暮らしたいが、つい人を笑わせてしまう男

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:33:43

    デパートのマネキンの手首を切り落としてニュースになる
    「犯人は人気ピン芸人の吉良吉影氏33歳。警察の調べでは過去何件も同様の犯行を繰り返しており、動機を聞かれると『新しい彼女にしようと思った』などと意味不明な供述を……」

    で、しばらくの謹慎ののちテレビ復帰して鬼ほどイジられる

  • 46J助22/09/24(土) 14:39:24

    趣味をあけっぴろげでも笑い取れるのヤバない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:40:06

    人さえ殺してなかったらこいつおもしろ人間だな

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:49:31

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:50:39

    吉良吉影「コント『主人公とのバトル中に会社の上司に電話して遅刻の連絡を入れるバトル漫画のラスボス』」

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:41:44

    なんかエリートっぽい気品ただよう顔と物腰で女性ファンを獲得したあとに、性癖のトークテーマで披露したモナリザのエピソードで炎上しそう
    ニッチなお笑いファンには大ウケする

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:23:27

    早人がお父さんへの感謝の手紙を読んだあと吉良吉影タイキックと言う紙を残してVTRが終わる

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:25:59

    惹かれ合って芸能界がスタンド使いだらけになる
    今いる芸能人も目覚める

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:31:17

    水ダウでクロちゃんの家でかくれんぼさせられる吉良
    隠れたクローゼットの奥で『切り落とされた手首』を発見してしまう

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:34:52

    >>50

    ニッチなお笑いファンが後方同僚ヅラし始める

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:47:40

    かもめんたるみたいなネタやってそう
    う大の変態じみた雰囲気ちょっと吉良っぽいんだよな

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:55:16

    猫と戯れているところを隠し撮られる吉良

    吉良「プシッ プシッ」

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:56:10

    健康番組のゲストに呼ばれていつもの健康法を言う

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:12:24

    地元大好き芸人

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:26:31

    芸名『吉良吉影』
    本名『川尻浩作』
    同僚とのコンビ芸人時代のコンビ名『キラークイーン』

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:21:49

    >>40

    フリップ芸のときたまに混ざる

    何もコメントしないままめくる

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:14:22

    爆発から逃げる系のドッキリありそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:10:03

    有吉ぃぃeeeeeに出て珍プレー連発してほしい
    吉良ってゲーム得意かな?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:39:22

    でもラスボスがサイコパスなお笑い芸人のバトル漫画って普通にめっちゃ怖そうだな

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:39:59

    なぜか「つめ」に過剰反応する天丼を持ちネタにしてそう

    司会「ではトークテーマのひと"つめ"は…」
    吉良「爪?」
    司会「最近あ"つめ"ているもの!」
    吉良「爪?」
    司会「吉良さんはどうですか、何かあります?」
    吉良「爪」
    司会「いやオレ今"つめ"って言ってへんけど」
    吉良「いや爪を集めてるんです」

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:16:41

    YouTubeにルーティン動画あげてそう
    平穏なルーティン動画なのにコメント欄で大喜利される

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:45:29

    アメトーク 高学歴芸人に出れるか微妙なライン

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:34:37

    吉良エミュと芸人エミュが上手すぎる

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:39:03

    露伴に「殺人衝動が芸人魂に置き換わる」と書いてもらった場合、爪が伸びてくるとすげえ面白くなるが普段はコンテスト三位あたりという安定感抜群の芸人になる

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:17:40

    「わたしは…子供のころ レオナルド・ダ・ビンチの「モナリザ」ってありますよね……
    あの絵…画集で見た時ですね
    あの「モナリザ」がヒザのところで組んでいる「手」…
    あれ……初めて見た時……
    なんていうか……その…下品なんですが…フフ……[ピーー]……しちゃいましてね………」

    MC「なに笑ろてんねん!ゴールデンでやる話ちゃうがな!」

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:34:11

    >>69

    「じゃあなに?吉良さんは女性の手に興奮するってこと?」


    「まあ……興奮と言うか…切り取って所有したいくらいまでは思いますね」


    「ヤバイヤバイ!えぐいって~~!変態超えてるやん!」


    「芸人になる前は誰にも言えなくて本当に溜まりに溜まってマジにやっちゃおうかなぁ~~っとか思いましたけど、今はこうしてネタにしたりして発散できてますねハイ」


    「きみ、芸人になっといてよかったなあ~~」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています