尊鷹がキレる理由が妙に分かるような分からないような

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:44:44

    説明しろって?
    怒らないでくださいね
    言語化は難しいじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:58:34

    可愛い可愛い静虎の唯一の子供かと思ってたらその子にすら鬼龍の息がかかっていたからと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:02:05

    どうしようも無いバカで救いようのないほどに身勝手な鬼龍が
    苦労人の静虎に托卵してたなら怒るのは無理もないんだ
    真に問題なのが幽玄関連を知ってる尊鷹がなんでそんな勘違いをしたのかなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:03:19

    このシーン最大の謎はキー坊VSおとんを見てなぜか鬼龍を父親と断定したことなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:03:29

    尊鷹はモンスター・フットのことを知ってたのに何で鬼龍の息子だと思ったんだ…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています