幻の性癖"触手体内貫通"のそこそこいる抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:45:49

    『普通に死ぬだろ』と鬼龍様からマジレスをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:46:35

    ボケーっ。
    肉体改造で胃腸を直線に変えてからにしろと言ったやろうが

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:46:51

    そこにエロを見出すのは分からんでもないか痛いし身体耐えられんよなあれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:46:57

    ボーンコントロールとか灘のオカルトでどうにでもなるやん……

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:47:18

    エーブリエタースの先触れみたいな攻撃的触手の方が良いよね、パパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:47:55

    萃香のエロフラで目覚めたのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:48:18

    ちゃんと腸を丁寧に通る触手ならええやん……

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:48:33

    2次元のエロにマジレスする鬼龍の器の小ささには好感が持てない

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:48:58

    >>3

    待てよ 触手から痛みが快感に変わる薬が分泌されるから痛くないんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:49:17

    口から通ってゆっくり貫通するなら良いんじゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:49:21

    >>7

    うんちが逆流して口から出ることになるのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:49:27
  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:50:02

    あれってクソとか未消化物が上に押し上げられていって酷い絵面にならないスかね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:51:14

    >>11

    体内の排泄物を食べながら貫通する優しい触手だと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:53:14

    せめて口からにしてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:53:40

    >>12

    もしかしてこの漫画の作者と俺は同一人物なんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:54:31

    でもオレ腸内の未消化の物とか糞とかを触手に食われて代わりに腸内を触手の卵の腸詰めにされる描写好きなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:54:42

    あなたは“某エロ安価スレでリョナver.開催した時に安価狙ったけど外してた人”ですか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:57:02
  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:18:32
  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:19:57

    幽門とか噴門とか千切れ飛んで死ぬよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:21:43

    肛門から喉辺りにワーム・ホールを設置すれば安全だと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:21:57

    食道を性感帯に改造されてるのっていいよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:22:08

    人間の身体構造上逆流しないように弁が設けられてるんでそれを破壊すると考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:24:23

    >>24

    ふうん口から突っ込んで貫通ならいけるということか

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:27:03

    オ…ンソ…ク…モー…モン…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:33:30

    >>2

    触手生物に実質貫通式オナホに改造される女の子は可哀想でシコれるよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:39:15

    >>22

    貫通してないんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:42:44

    >>25

    実際口から突っ込まれた触手が体内を貫通してケツでビチビチ暴れてるのは抜けるよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:08:10

    胃酸で触手が荼毘に伏されると考えられるが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:14:48

    >>30

    俺なんて逆に胃を改造して胃酸の代わりにローション媚薬しか出ない上に触手から出る体液しか栄養分に出来ないように改造する芸を見せてやるよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:17:43

    >>31

    ふぅん 触手共生ものという訳か

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:26:49
    ぜぬろぐ 説明と製作物のまとめzenulog.blog.fc2.com

    触手貫通はフリゲだからやってほしいよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:34:37

    月の水企画だと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています