燦然党幹部とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:56:16

    悪い意味で人間臭い連中

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:57:12

    いつ見ても七つの大罪みたいな扱いで草

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:58:03

    >>2

    恩義は外してもたっても...

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:58:15

    左下がどんなやつだったか思い出せない

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:58:53

    ここに立花入れるのは良くないと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:02:39

    >>4

    小心者でプライドだけは高くて自分が天下取りたいがために立花を嵌めて自分の手柄にしようとしたやつ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:02:46

    >>4

    北ノ城っすね

    ドミノが手を焼いた毒ガスの実行犯


    ぶっちゃけスジもんの芭藤さんよりもコイツのがクズにみえる

    クズな葛もいるけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:05:09

    下衆と保身と野心がいなければ対ドミノチームはともかくユーベンチームにグチャグチャにされてたくせによ……

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:06:36

    人間誰しもが心の奥に秘めてる悪い部分がそのまま吸血鬼の力として発現した感じがするよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:08:58

    >>9

    風見みたいなやついるか?って思ったけど自分の快楽の為に他人の人生弄んだり共感能力皆無なサイコパスってリアルでもいるわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:09:11

    >>8

    マップ兵器2種にインターバルが必要とはいえテレポートつけるのは無法すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:11:53

    >>7

    葛はクズというかサラブレッドに囲まれすぎて自分を信じられなくなった可哀想なお爺ちゃんだから……

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:33:07

    基礎戦闘力ならともかくそれ以外で役に立つ奴多いのに外様の扱いがクソな日ノ元一族はさぁ…
    基礎戦闘力もトップ層以外はそうでもないしね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:35:46

    ゴミが一番見る目あったのは草
    保身ってどうなったっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:35:42

    >>14

    下衆と兄貴のバトルで使われて死んだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:36:57

    >>4

    能力だけは強かった人

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:05:18

    能力は全員強かったんだよなあ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:21:21

    能力強いのに中身が伴ってなかった人材ばっかりだったのは>>13みたいな体質だったからだろうなあ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:07:51

    個人的に風見と兄貴の勝負は名勝負だな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:15:02

    >>19

    あれはあの2人だからこそできたバトルって感じ

    風見は最期まで愛を貫けてよかったな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:04:21

    この中で死後株が上がり続ける憎悪さん
    善が剣を振るうたびにどれだけ強かったかがわかる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:51:12

    ゲスやゴミは気質だけど恩義とか憎悪は動機なので統一感がない
    日ノ元は何を言いたかったんだ
    ただ貶したかっただけか?

    てか独自の読み仮名振ってるのと振ってないのが混じってるのもなかなか謎いな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:46:29

    >>22

    切り取ると意味わかんないけどそういう人間の些細な感情ではない理念を掲げてる七原をアゲようとしたんじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:56:38

    >>19

    アレって自分と違う人達と向き合えず同類ばかり求める事しかできなかった孤独な風見と、同類を求めなくても自分と違う価値観を持つドミノや善みたいな人達と向き合えた京児の対比でもあるんだよな

    まさに善の言う理性があるかないかの違い

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:58:27

    >>22

    憎悪で人を殺したり恩義を掲げながら相手を疑わずに虐殺の手伝いをするような人達の事を言ってるんじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:53:12

    >>14

    ゴミは見る目あったしもし序盤に倒してなかったら戦況もひっくり返ってたかもな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています