ここなんで愚弄されてんの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:04:35

    試合後のジェットの独白と合わせて泣いちゃったんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:05:11

    別に愚弄されてないと思われるが……

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:06:11

    ハッキリいってあのwikiは語録一覧以外そうアテにならないと思え

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:06:28

    スレ主はどっかで愚弄されてるのを見たんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:06:28

    例のwikiの話はするな
    ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんじゃ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:07:07

    >>3

    待てよ 語録一覧も誤字や間違いがあるから当てにならないんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:07:29

    ここで愚弄されたのは見た記憶ないんだ
    この後死ぬほど愚弄されるようになるんやけどな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:08:01

    えっ wikiで愚弄されてるんですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:08:13

    あそこは本編読めば読むほど「コイツ無理矢理ネタにしてんな…」となる場所だから無視してマイ・ペンライ!
    ぶっちゃけ未読以外用ない場所だと思うのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:08:30

    >>6、お前がwikiを修正しろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:10:08

    もしかしてあそこのwikiの編集者は読解力が肛門チンチンジャワティーのクルクルパーなんじゃないスか?
    ちゃんと小学校で国語の授業を受けた方がいいと思われるが……

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:11:42

    おいお前ら
    誰のおかげでタフを知ることができたと思ってんだ 
    あん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:12:06

    >>12

    迫真サウナ部……

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:12:10

    >>12

    タフスレ…

    だからそこは感謝してるのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:12:45

    >>12

    ムダスレ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:12:46

    「死んだジェットはもう俺の息子じゃない」という憎まれ口をキー坊に叩いたのに
    普段の気位の高さを放り投げてやっぱりジェットを送ってやりたいという鬼龍の“父親の顔”を描いたシーンなんだ
    子供を亡くしている猿先生としては描くのがかなりツラかっただろうということは想像に難くないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:12:58

    >>12

    寄生虫…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:13:16

    >>12

    なん・jまとめ…

    正直な話wikiにお世話になった人ってどれくらいいるんスかね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:13:27

    >>12

    例のアレ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:13:29

    >>16

    ここをラクガキ扱いするwikiがあるらしいっスね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:14:10

    >>16

    式はつまんなくて云々かんぬんみたいな事言ってなんだまたガルシアパターンか 結局負けたら息子じゃないんかみたいな感じかと思ったらここでおじさんが1番辛くてただ痩せ我慢してるだけって分かるのが良いんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:14:18

    >>16

    ジェットという存在の悲しさとあの鬼龍の表情を見たら愚弄する気にはなれないよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:14:25

    >>20

    おそらく変な薬でもやってるのではないかと思われるが……

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:14:53

    >>20

    蛆虫を越えた蛆虫だと考えられるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:15:26

    ここの鬼龍を見守るなんともいえない表情の鷹兄ィが好きなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:16:09

    “鬼龍の息子”って認めただけで感動モノなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:16:46

    >>6

    あのwikiから入って誤用のまま使ってるマネモブも多いですね…生肉(レア)でね(ニィー)

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:16:50

    >>18

    正確な収録巻がわからん語録をメジャー語録との位置から割り出すために使うぐらいっスね

    数多ある作品の資料用wikiでも格段に使い物にならない低質さなので

    未読蛆虫は電子媒体でも良いからさっさと本編を購入した方が良いのね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:17:05

    wiki関連って雑なんだよね
    なんかではシブヤの名前間違ってったスよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:17:32

    どこのWikiだろって見てみたらテンプレwikiっスね
    ニコ百は記載なしアニヲタWikiとWikipediaは悲しんで親として愛情を見せた名シーンになってるのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:18:05

    タフカテのマネモブが新しく作ったらええやん…
    暇そうに見えるしな(ヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:19:14

    もしかしてあのwikiは的外れな愚弄や間違った語録で未読蛆虫を炙り出す罠なんじゃないんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:19:33

    恐らくシリアスな場面を茶化すのがカッコいいと思っているタイプの人間だと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:22:32
  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:23:07

    >>16

    おじさんは息子に対しては真摯っスからね

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:23:47

    テンプレWikiは猿作品愚弄の総本山2chタフスレのWikiだから基本方針が愚弄なんだ
    語録も2chタフスレで使われていたのをまとめてるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:24:29

    〝自分がボボパンして産まれた息子〟には割と親切そうなイメージあるのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:24:33

    いまだにウンスタへの悪意が…仕方ない本当に仕方ない

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:26:34

    >>36

    連載初期から読み続けてひたすら愚弄してる向こうと後追い中心のこっちじゃ受け取り方が全然違うっスからね

    ふたばのオトン愚弄にマジギレするあにまん産モブみたく決して分かり合えないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:27:52

    自分タフスレからTOUGH読んだんすよ
    鬼龍の見方が180度変わったんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:30:40

    へっ後追いの馬鹿共のクセにグチグチ言ってやがるよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:31:42

    あにまんモブって他作品のことは平然と愚弄するのに猿先生の愚弄されたらすぐキレるっスよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:31:44

    ウンスタとか愚弄抜きのwikiを作りたいと思う反面 どうせ荒らされて管理が面倒になってしまうオチになるという衝動に駆られる!

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:32:08

    今のおじさん悪魔王子を息子呼ばわりし始めたからもう痴呆入ってんじゃないスかね
    龍継ぐが続くほど過去の描写がおかしくなるんじゃないスか

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:32:53

    >>42

    他作品なんて愚弄されて当然の作品やんけ

    なにムキになっとんねん

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:34:16

    >>42

    マネモブとあにまん民のハイブリッドだからね

    無駄に攻撃的な癖にいざ弱い所付かれるとヒスるしかできないんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:34:57

    >>39

    幽玄編なんてその最たる例っスね実際掲載順位がやばかったから不評だったのは事実なんだ

    龍星なんて愚弄以外無いレベルの嫌われ方してるし一気読み勢と本誌勢は相いれないんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:35:39

    繊細で攻撃的なあたり
    典型的なヒステリーそのものなんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:36:37

    幽玄は無理です 既読になるために読んだけど覚吾戦はともかく他は見返そうとも思えない

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:38:52

    >>45

    虚しくなって自分でハートポチポチしたのかいボクゥ?

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:43:05

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:43:52

    リアルタイムでドラゴンハウス(エリア52)編&龍星イキり編読んでたけどマジで龍継ぐを一回見限ったんだよね
    未だに龍星嫌いだしあの辺無かったことにしたいから一度入った印象幻魔を抜くことなんてそう簡単には出来ないっスね

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:44:31

    >>12

    猿先生…

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:45:36

    2chタフスレはふたばタフスレを未読のクセに愚弄する蛆虫以下と見下し ふたばタフスレはあにまんタフカテをふたばをパクってコピペするだけの蛆虫以下と愚弄する
    後続が先発に愚弄され嫌悪されるのはいつの時代も同じなんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:50:03

    >>51

    ううんどういうことだ

    タフってマイナーとは言え漫画としては上澄みっスよね?

    一般人と芸能人や政治家ほど差があるようには思えないんスけど

    あとSNSとか見るに叩ける所があるなら一般人でもめちゃくちゃ叩かれますよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:54:24

    >>54

    逆もまた然りなんだ

    まぁ異なる掲示板の住人が仲良い試しがないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:59:44

    >>42

    タフカテに限らず特定のカテにいるやつなんてその作品が好きなやつばっかだからね

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:02:15

    >>39

    これなんだよね

    もう愚弄文化が出来上がってるから

    後追いのこことは基本性能が違う “格”が違う

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:04:28

    >>58

    人間的には退化しとるわ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:08:10

    まあ個人的には指で彫るのはなんかシュールだなって思ったスね

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:11:18

    >>57

    まあだから余計に他作品にも好きな人おるのに愚弄して面白がってるのがダブスタなんだよね

    煽り耐性も低いしな(ヌッ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:59:43

    こう言ったらあれだけど正直言われてるほどここの住民が猿漫画愚弄は絶対許さないってスタンスだとは思えないのが俺なんだよね
    そりゃまあ作品自体をガチ愚弄されたら本気でキレる奴らも沢山いるんだろうけどtough然り龍継ぐ然り悪い部分は多少の擁護はあれど基本的に厳しい目で見られてるし、最新話が賛否両論な展開になったりすると普通に批判意見も湧いて出てくるじゃないですか

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:09:05

    ここは感動的なシーンだけどよくよく経緯を考えるとただの灘に復讐するために弟殺そうとしてるメンヘラが育児放棄してただけなんだ
    くやしか

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:25:08

    猿先生へのガチ愚弄は許せないのね

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:25:30

    例のWikiはゴリラ戦以降更新ないしスカスカを超えたスカスカなんだ
    くやしか

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:27:58

    当主直々に手打ちにしたのに即座に親族が喧嘩売り行く方がよっぽどツッコミどころがあるのに、それに何も言われなくてびっくりしてるのは俺なんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:23:04

    この一族総出の墓参りにマスク付けてきて、当主におまえなんか認めないと捨て台詞吐いて帰ってく長兄がいるらしいな

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:38:18

    >>62

    確かに金時関連やラーメン屋関連はそのキャラだけでなくストーリー自体に対する批判も見かけるから決して愚弄を許さないって感じではないっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています