いいんですか?タフカテで創作スレを立ててしまっても

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:09:23

    まだ試した事はありませんが この“超創作スレ”は荒らしだって撃退できるんじゃないかと思えるんですよ
    まずはトリップ、無断転載等は完全放棄して秩序を破壊するんや 無法地帯でハッピー・ハッピーやんけ


    画像は薔薇竜

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:10:28

    天衣と合わせてバロネス立てて安全にハリラドンするのはルールで禁止スよね?
    だから禁止になったんだろっ(リミットレギュレーション)

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:10:51

    初っ端から無断転載なんて痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:11:07

    “無敵の人”になってしまいましたね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:11:34

    ローズドラゴン本家見たことないからハリの素材にしか見えないのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:11:54

    龍スレでいいだろえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:12:34

    やっぱりカードゲーマーの民度ってクソっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:12:38

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:12:59

    >>7

    ククク...

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:13:09

    実際トリップと無断転載関連でスレ主が発狂してサド管理始めるのね
    はーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:13:13

    >>5

    待てよ、ストライカードラゴンなんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:14:55

    >>7

    しゃあけど...せいぜい風呂に入るハードルがクソ高いくらいやわっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:15:45

    それは薔薇丸ではなく薔薇竜と言うんですよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:16:12

    >>12

    ◇この悪臭は...?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:16:47

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:20:04

    無断転載なりすましに満ちたゲロ臭創作スレでやんす

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:21:27

    認めない
    証拠が出てくるまで無断転載とは認めない

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:23:39

    >>12

    カードショップの悪臭の正体見たり! カードゲーマーの体臭だったのかあっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:29:42

    バカ1「ワシの絵が無断転載されたんスけど」
    この一言で崩壊した創作スレはアホほどあったんや

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:30:39

    創作スレを名乗りながらやる事は愚痴とカードゲーマーへの愚弄とは…立派な心がけや

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:32:43

    >>20

    最初からクソスレを立てるつもりで立てたから創作スレだとも思ってない

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:37:24

    >>20

    こんなスレ見にくるカードゲーマーなんて愚弄されて当然やんけ なにムキになっとんねん

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:40:21

    >>12

    な、なんだあっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:40:29

    やっぱりタフカテの創作総合スレはもう続けるのに無理があるよねパパ
    創作カテでやろうにもあっちで建った猿作品総合創作スレが消されて消されたスレの再度建て禁止になったからあっちでできなくなったのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:40:42

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:41:11

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:43:46

    >>23

    563票って…どこで聞いたんスかそれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:45:17

    ぶっちゃけ初期がそれだったのね
    いつからかルール守ろうよとか抜かす阿呆が増えたのね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:46:25

    >>23

    すみません “スマブラプレイヤーの方が臭い”んです

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:46:57

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:47:27

    >>27

    Twitterだと思われるが・・・

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:48:19

    このスレは愚弄のオーラで充満しきってるでやんす 

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:48:24

    >>24

    数日前のは荒らしが立てたスレってのが見え見えでスルー&通報で消されたんで

    スレ主が荒らしじゃないと証明できればやれると思うのん

    ただ創作カテに立ててまでやることか?とは思うのね

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:48:49

    え 創作スレ愚弄以外頼んでないけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:49:30

    >>31

    流石にもうちょい人来ないスか…?

    3桁って…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:49:34

    >>34

    え 愚弄される覚悟ないおんねこはお呼びじゃないけど...

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:50:26

    >>35

    もしかして効いてるタイプ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:51:39

    >>29

    灘神影流 “愚弄滑り”

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:54:10

    本当はオタクイベント参加したことないんだろう?関係ないイベントにライダーベルト巻いてくる連中の体臭嗅がせてやろうか?ボクぅ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:54:49

    >>39

    消えろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:55:10

    あのう問い合わせしましょうか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:55:49

    >>39

    出たな異常特撮嫌悪者 今日こそお前の正体暴いたる

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:55:58

    ふうん 殆どのマネモブは愚弄しか生み出せないということか

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:57:41

    >>42

    待てよ

    一般特撮ファンからも愚弄されてるんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:57:44

    何度ぶちのめされても折れずに創作スレを立て続けるのを見た時は死んでくれって思ったね

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:57:58

    >>39

    なんだあっ発達かあ?

    都市伝説だろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:59:20

    ふうん 全方位を愚弄することで平等なタフカテを創ろうということか

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:59:36

    >>44

    別に愚弄しようとなんでもいいんスけど急にアンチ特撮の話題だすのやめて欲しいんだよね

    前もスレの流れがおかしくなったんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:00:01

    >>48

    もう既におかしいですよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:00:43

    >>49

    ククク…

    でも普通のスレでも出てきたんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:02:26

    >>23

    3桁の時点で民度が薄ら透けるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:26:30

    創作スレとして機能してないんスけど...いいんスかこれ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:31:10

    創作カテで自分が嫌いなカテを愚弄するなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:32:16

    スレタイとか見るに想像以上に創作スレってクソなんだな

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:34:06

    このスレは多方面への愚弄で充満しきってるでやんす
    様々な愚弄が混じった虹色クソスレでやんす

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:35:25

    あはは 語録使えない奴まで湧いとるやん これは臭いわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:36:36

    ふぅん、愚弄もまた創作という事か

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:38:41

    これでも削除されないあたり誰も通報してないということだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:39:10
  • 60二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:39:36

    シームレスに他カテ愚弄に移行してて怖いんだよね
    ◇創作要素は…?

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:40:20

    もしかして他カテ愚弄しても見逃されるんじゃないスか

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:59:31

    このスレの目的は...!?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:00:36

    >>52

    現状のタフカテの創作総合スレが実質ここだなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:04:55

    >>63

    ここのどこに創作要素があるのかを教えてくれよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:15:35

    結局創作物が全然投稿されてねーじゃねかよ えーっ
    トリップラッシュやキャプテントリップにいた人達はどこ行ったのか教えてくれよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:16:56

    このスレの行き先は...!?

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:18:32

    創作スレなのに創っているのはヘイトだけなんて…
    刺激的でファンタスティックだろ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:18:37

    こりずにパート化した龍描くスレのほうが絵上がってんじゃないスか

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:26:39

    >>65

    まともな人は絶対荒らされるところに常駐するわけないんだよね

    別の場所に旅立ったと考えられるが…

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:32:23

    >>39

    >>44

    えっ 本当に存在するんスか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています