よく騎手スレが立つが

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:51:56

    ユーイチも普通にカッコいいんじゃねーか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:52:56
  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:54:17

    ヒゲがよう似合ってると思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:57:43

    Mummy-Dに似てきた

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:52:56

    >>2

    勝ちフラグになってるのしば生える

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:53:47

    この方は真っ当にかっこいいから……

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:54:53

    キングヘイローとの関係性好きよ

    ようやく恩返しできてよかったね…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:55:22

    がっつり理論派だから調教師としても期待しちゃうんですけど、その辺どうなんですか有識者の皆さま

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:55:42

    岡部をあんまり見ないの悲しい…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:56:26

    騎手スレは立つけど調教師スレって立たないよね?
    というか調教師って元騎手がやるって認識で合ってるんだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:56:40

    足りない才能を知識と経験で補うとかカッコいいに決まってる

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:57:21

    >>10

    そうでもない

    いやそういう経緯の人も多いけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:58:29

    >>10

    騎手からなる人もいれば厩務員からなる人も居る

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:58:54

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:59:45

    >>10

    >>12

    わかりやすい例で言うと白井最強は競馬村外の出身

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:01:42

    親は武豊とかTさんが本当の天才は洋一さんって言うくらい凄い人だったんだっけ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:03:21

    調教師だと1番関わりあるというか担当が多いのは伊藤雄二さん?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:06:19

    >>8

    本人もやる気満々だから安心してくれ

    ただこれだけ勝てるようになったからしばらくは騎手続けるだろうけど

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:14:08

    調教師はゴルシにちゅっちゅしてる人しか知らない

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:24:33

    メディアへの広告塔っていったら武さんだけど、企画とか裏方的な盛り上げ役は福永さんの方が秀でたものを持っていそうなイメージ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:26:07

    >>19

    あの人も凄い人なんだ、ゴルシの母に乗ってたんだし思い入れある馬の息子でGI取れたんだから

    ただゴルシ的には死んだ目で対応するだけで

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:48:18

    >>9

    ウマ娘で岡部ソウルインストールされてるのがスケートする会長くらいしか目立たないから…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:00:13

    >>21

    え、須貝さんて元ジョッキーだったの…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:03:18

    >>23

    ハクタイセイとか乗ってたで

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:03:19

    テイオーの二冠の時の鞍上の安田さんは調教師になってからカレンチャンやロードカナロア管理してるぞ
    カレンチャンはオレの女って言っててこの人に勝てる人はおらん

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:04:57

    >>21

    調教師になってすぐG1六勝馬とレーディング一位の馬を出すとか普通じゃ考えられないから…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:05:18

    シングレでコミちゃんやってる南井さんも調教師だな

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:06:55

    >>25

    俺の女宣言したのは調教助手(当時)だった息子の安田翔伍師だ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:08:30

    >>28

    おっと、失礼。発信に関してはそうだな、申し訳ない

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:11:58

    実はホリプロと契約結んでる祐一

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:12:27

    渋いおじ様はお嫌い?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:25:54

    >>16

    地方とはいえ重賞に名を残す人間がどれだけいるかって話ですね

    落馬事故以来31年ぶりにファンに顔見せに来ただけで来場者数を更新するんだから。

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:22:20

    レース展開当てたり本当スゲェよな

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:23:11

    騎手って体重制限クソ厳しいからみんなスタイルがスマートだな

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:46:25

    >>23

    JRAjra.jp

    因みに現在はプロフィール写真少し変わってるので、前の写真も載せとく

    このイケメンが太るだけで将軍様と呼ばれるようになるだなんてこのリハクの目をもってしても見抜けなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:15:51

    イケメン枠
    リュージ、ユーイチ、デムーロ
    優男枠
    ウマ娘おじさん、ルメール、(横山)典さん
    3枚目枠
    ikze

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:57:30

    >>36

    平場はそれなりなのにG1だけやたら強いのは3枚目感高いわ本当

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:03:19

    松田大作とかもイケオジなので好きなんですよね…

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:15:03

    引退日をもう少しだけでも引っ張っていたらこの人も話題にあがる機会が増えてたかな

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:49:25

    騎手ってなんでイケメン多いのかって思ったけど、常に身体絞っててスタイリッシュな面もあるからなのだろうか

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:29:32

    >>16

    めちゃくちゃ高い安定感で「ターフの魔術師」と呼ばれたのが武豊の父の武邦彦

    その10年くらい後輩なのにデビューしてわずか数年でリーディングジョッキーとりまくって無双したのが福永洋一


    福永洋一が乗るとまあ掲示板外すだろって馬でもバンバン勝ってたが誰も何故勝てたか説明できなかったとかなんとか

    あと、ありとあらゆる馬の情報が頭に入っていたという話もある

    当時を知ってる人が口を揃えて真の天才はこの人って言うのは伊達じゃないわ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:43:47

    「カレンチャンは俺の女」宣言した人は馬主さんから公式ボーイフレンド認定されてたから、そらもう勝てないんだよな……

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:52:14

    勝春使用済み定期じゃないやつ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:58:26

    大西騎手もイケメンだったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています