今強い星5アーチャーって誰なん?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:19:42

    用途によるとか宝具色にもよるとか置いといて汎用的に使えて強いのって結局誰なん?
    テスラやイシュタルあたりで知識が止まってるわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:20:19

    すまんスレ画ミスったわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:20:42

    へぇ……知らなかった…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:20:56

    本当か?本当にミスったんか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:21:02

    オリオンじゃないの

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:21:08

    里芋を下着に練り込んで痒くするのと同じタイプか

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:21:38

    姉を名乗る不審者とか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:21:47

    フィギング→フェンシング→弓→アーチャー
    よし!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:21:49

    肛門は逸話的にもショタ朕もぎったアチャクレスが最強
    性能は場合にもよるけどゴリオン強いよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:22:10

    >>8

    何も合ってねえ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:22:22

    超人オリオン強いよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:23:15

    汎用性やら火力的にはゴリオンだろうけどぶっちゃけ全体星5アーチャーで強いのは今はもう弓ジャンヌくらいしか居なくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:23:33

    周回八割のfgoにとってはイシュタルじゃない?
    クリバフ·攻撃バフ配れるしnpチャージ持ちだし

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:24:21

    昔はテスラとイシュタルと弓ガメッシュは強かったんじゃがのう………

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:24:42

    バスターならイシュタルになっちゃうかな
    こんだけ盛ってて別にめちゃ強いとかでもないのが怖い

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:24:51

    強い→超人
    強い→テスラ、イシュタル
    まあ強い→弓王、為朝、ナポレオン、姉
    微妙→ギル、なぎこ、モリアーティー
    うんち→アルジュナ

    主観だけどこんな感じ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:26:10

    僕はアホなのでイシュタルの次のターン『での』火力アップスキルを毎回押し忘れちゃううんちです

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:26:29

    アーチャーこんな感じだけど今でも弓王使ったりするよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:26:49

    今のアルジュナは周回向きではないが言うほど弱くないぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:27:18

    アルジュナには弱体無効があるから…(あるだけ)

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:27:42

    昔のアルジュナは「ギルガメッシュで良くね?」だったけど

    今のアルジュナは使用感別物だしな...スキルが強いから宝具バカスカ打てる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:27:46

    (え…普通に進めるのか…?良いのか……?)

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:28:53

    >>22

    お前はフィギングしたいアーチャーキャラを言っていくスレにしたいのか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:28:55

    >>22

    別に尻に突っ込みたいランキングでもオリオンとテスラが一番だし

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:29:00

    回避あるとアーチャーっぽいね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:30:02

    >>25

    エミヤっぽいやろそれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:30:40

    アルジュナはマーリンと合わせて耐久したら楽しそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:39:26

    周回で強いのか変速周回で強いのか
    高難易度で強いのか
    サポート有りきなのか無しなのかで
    評価かは変わるしなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:40:03

    >>26

    エミヤ以外にも回避持ちはアーチャーにいっぱいおるわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:42:19

    全体ならテスラで単体なら超人オリオンかなぁ
    星3はレア度の割にかなり強いのが多いけど星5はそこまでインフレしてない印象

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:43:02

    星5アーチャーは単体でこざっぱりしてる性能が多いよな

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:43:06

    なんだかんだでテスラ普通に強いよね。

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:49:47

    >>24

    それならナポレオン一択やん

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:50:15
  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:53:08

    そもそも>>1はなんでそんな画像を保存してるの…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:03:07

    英霊なら尻で生姜潰すくらい余裕やろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:04:50

    謎の知識を得た
    別に得たくなかった

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:05:42

    >>35

    猥談凌辱スレで使おうかなって思って結局使わなかった画像なだけだから気にしないでいいよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:07:15

    弓王は単体敵出るとこなら使うわ
    回転率いいし宝具重ねてあるから火力も出るし手っ取り早く殴り倒せて便利

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:07:47

    スレ画のツッコミがないだと…!?
    ピュアなぐだ男たちだぜ。

    ともかく、ありがとよ。その知識を使うタイミングは必ずある!

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:11:57

    >>18

    ふじのんなんで宝具1なの?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:13:48

    変則なんかで単体相手となると弓王の連射力は頼もしき感じるな
    まぁ単体潰しなら超人の殴りもいけるがカード運と言ったノイズも多少出てくるかも

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:15:34

    為朝は無敵貫通防御無視必中で結構お世話になる
    後秩序特攻も結構セイバーには刺さる

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:30:48

    >>32

    てかスト限で使う人が少ないからあまりよく知られてないだけで、余裕で弓枠に収まらず最上位クラスじゃない?特攻範囲も元からの広さに加えてコヤンの人属性特攻入るからほぼエヌマエリシュだし

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:32:01

    汎用性ならもうゴリオンしかなくないか
    クラス関係なく全体はバニヤン単体は金時が強すぎるから各クラス特化になるとこいつらに負けない個性持ちが求められる印象
    その中でもゴリオンは席がある

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:36:42

    サポート欄にテスラ全然居ないから強いのにな〜って思ってた やっぱり強いよね?
    NP獲得量アップや星出しで味方のサポートもできるしNP50属だし地味に特攻宝具も使い勝手良いし宝具後のスタンも入ると嬉しい
    無敵貫通ガッツとかの痒いところに手が届くスキル持ってる所も好き!

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:39:08

    >>46

    スト限なのと出番があんまり無いから存在を知らない人も多い

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:39:21

    テスラはやっぱりスト限でPUも去年の祭りくらいで宝具重ねにくいからサポにも出てきにくいんだろうな

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:46:11

    キャラ人気的にギルやイシュタルや弓王が強いからテスラ置かれないってのはあるわな

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:48:47

    サポで見かけないのってやっぱコヤコヤ前提で自前で用意しているってのがあるからなのかな?
    後はキャラ人気でイシュタル、水着ジャンヌはよく見かける

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:51:05

    >>50

    イシュタルも水着ジャンヌも周回に使いやすいほうじゃないか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:54:07

    >>48

    テスラ欲しいとは思いつつも、その時の新章やら新イベントのPUを蹴ってまで復刻を回す機会って中々ないんだよなー…

    そもそもスト限ってPUが期間限定以上に少ない気がするし、福袋にも入らないしでマジで希少種だわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:54:24

    >>51

    ん?テスラも周回に使いやすいけどそれプラスキャラ人気でそいつらが置かれやすいって話じゃない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:56:33

    >>52

    だが逆に交換券なんかで貰える可能性を秘めている

    過去2回スト限含む恒常星5配布がやられているからな

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:57:48

    テスラはストーリーでの活躍もパッとしないからな…
    せっかく星の開拓者なんだしもっと活躍あってもいいと思うんやが

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:00:56

    そもそも星5全体アーチャーがみんな強いから、その中で一番強くても他の星5全体アーチャーいれば無理に狙う必要もないのがね

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:04:52

    宝具レベルもあるかも?
    期間限定→逃してなるかうおおお(ガチャガチャ)宝具5

    スト限PU→とりあえず確保(ガチャガチャ)宝具1、2

    って自分の心理的にこんな感じだし(なお心理的なだけで現実は無情である)

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:49:02

    >>55

    パッとしないというのは言い過ぎだと思うが

    なんだかんだエジソンエレナとの漫才要員みたいなイメージはあるね

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:53:54

    そもそも星5アーチャーを姉なる者、アラフィフ、為朝しか持って無いから、みんな違ってみんな良い。としか言えない

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:58:59

    まあなんだかんだアルジュナ弱いわけじゃなく悪くはないけど他に強いのあるよね?ってだけだしな…ぶっちゃけ回数無敵もらえば聖杯戦線でクソ強くなると思う

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:04:19

    >>9

    待ってくれいくらギリシャとはいえヘラクレスは非童貞処女じゃないのか

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:06:01

    >>60

    聖杯戦線で使うならバスターがもう少し欲しいけどな…

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:10:12

    今ならマイティチェインがあるから…

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:11:46

    確か全体バフ持ちのNP50単体アーチャーってアラフィフだけなんじゃなかった?
    別に弱いとは思わんな
    変則周回で全体バフ有るか無いかって地味に大きいし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています