あにまん民に質問があります。この三人の中で……

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:27:21

    誰が一番悪いと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:28:55

    気持ちが残ってるのに次の女にいってるボンクラ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:29:05

    桜子

    生半可な考えで人間関係にてを出すからそうなる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:30:04


    元カノに未練があるのに付き合うとか余計傷つけるだけだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:30:14

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:30:40

    時系列順っていうか別れた経緯とかないと言い切れないけど玄があんま印象良くないな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:31:26

    どう考えても玄だろここがしっかりしてればこじれる関係じゃない

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:31:55

    つまり桜子が猟奇殺人事件に巻き込まれればよしか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:32:00

    >>2

    >>4

    そう誘導したのが元カノなんや


    新しい恋人と付き合って古い恋人忘れるのは普通やろ、むしろ自分から誘導したくせに未練たらしい元カノもアホや

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:32:10

    別に誰も悪くなくね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:32:40

    >>1

    何これ?ラノベ版ホワイトアルバム??

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:32:40

    >>10

    逆に言えば全員が悪い

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:33:25

    3人全員が合意の上で両方とも付き合えばいいだけやろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:34:14

    大概時間過ぎたら皆忘れる
    けど10代の恋愛なんてこんなもんかもしれん

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:34:35

    今週のスナックバス江かな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:34:40

    >>11

    ここがあの女のハウスねするような子いるの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:36:05

    君が望む永遠とかスクールデイズとか
    定期的に流行るよねこういうの

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:36:27


    羨ましい

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:38:07

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:38:38


    ていうかこの表だけ見ると桜子って子利用されてるみたいで可愛そうなんだが

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:39:38

    >>19

    個人的にはタフ語録の方が嫌いだけど

    スレ違いだからよそでやろうね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:41:10
  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:42:32

    >>20読んだら絶対に可哀想とは思わんと思う


    親友と彼氏の取り合いするの面白そうwwwとかいうクソオブクソみたいな理由で、微妙な関係性の幼なじみ男女に手を出したやつだし桜子

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:43:50

    >>23マ?くそアマすぎない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:45:23

    他人の男欲しくなるタイプなのね……

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:47:42

    >>1この手のラブコメ紹介の人間関係構図は、ネタバレ>>23対策のためにアテにならない場合が多い

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:47:47

    それならそういう前提を1時点で補足しろって

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:47:49

    >>23

    なおさらそれに乗っかる玄も印象悪くなるのアレだな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:48:06

    これ面白い?
    読んでみようかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:48:22

    別れた後に未練タラタラとか振られた方はともかく振った方は相手に対して失礼すぎないか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:49:07

    >>25

    それですらないのよ、女友達との関係を深めるために男を使うレズのバ●ブ扱い

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:49:27

    >>27

    それは物語のオチから言うようなものだろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:50:03

    なんて作品?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:50:21

    ここで話を聞く限り俺には合わない小説だと言う事は分かった

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:51:44

    >>32

    そりゃ布教ならオチ言ったらだめだけどさ

    「誰が悪いと思う?」なんて問をだすなら全部開示すべきじゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:51:56

    >>1

    未読の人に先に言うと、全員がクソという前提を踏まえてほしい。その上で一番やばいのはどれって話

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:52:00

    察するに
    桜子がレズで
    男を好きになった小麦に復讐(お仕置き)する話だなこりゃ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:53:34

    所々開示されたものまで含むと桜子じゃね?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:54:32

    >>23

    >>31

    最近のラノベはヤバい女しかいねーのか

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:55:10

    イラストが可愛いだけでやってること可愛くないな

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:58:46

    騙されるな
    このスレで適当な嘘バレ語ってる奴いるぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:58:52

    タイトルは?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:00:05

    >>41

    全くだ

    スレ画3人とも男なのに

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:01:45
  • 45二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:07:43

    小麦ちゃん可愛いね

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:16:09

    なんか面白そうなのに
    読んでる人いなさそうだな

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:26:58

    稲田くんがひたすら哀れ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:11:13

    はい

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:33:17

    玄は桜子の許可取った上だからまだ小麦のこと好きなのに桜子と付き合う所は許容できた
    1巻の終盤で本心隠して桜子に好きだって言って以降は擁護出来ねえ

    後は全員どっこいどっこいって印象

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:34:52

    >>44

    私の方が先に好きだったので…訳してWSS?

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:39:04

    >>47

    あいつ、ただの陰キャだったのにこの三角関係に巻き込まれたマジの被害者だからな

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:39:58

    これ何巻まで出てるの?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:40:49

    >>41

    これもうライアーゲームだろ……

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:54:21

    挿し絵担当が同じ『恋は双子で割り切れない』も主人公が元カノから別の女の子と付き合うように言われるんだよな
    あっちのヒロインズは双子姉妹でこっちは親友同士って違いはあるけど
    (ついでに細かい事情も違う)

    まあ、恋双は4巻で優柔不断クソヘタレ主人公がようやく覚悟決めたけど、こっちはどうなるかね?

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:00:07

    >>52

    2巻

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:12:43

    面白そうだけどこういう重い話って読むの疲れるんだよね

    ストレスフリーななろう小説が流行るわけだわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:32:13

    女が性格悪いのはそうだけど、その意思に負けて手を出そうとしてる男もゴミ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:36:20

    なんで?
    元カノと別れて次の恋に進むのなんて当たり前じゃん

    それとも10年くらい引きずってもらいたいの?

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:46:02

    まあまあ落ち着け

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:07:35

    >>58

    次の恋行けずに中途半端な関係築いてるからなあ

    んなこというなら今付き合っている奴と別れて元鞘になればよくね?

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:33:08

    逆。次の関係に行ったなら前の関係の思いなんてものは
    それが必要なら指詰めてでも頭の中から追い出さにゃならんもんだ
    元カノに言い寄られても金色夜叉する覚悟のない奴に次の恋愛をする資格はない

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:53:21


    恋愛に資格がいるのかい?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:32:28

    >>60

    別れたら未練が残ってても次にいくなんてよくあることじゃない?

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:34:58

    >>60

    桜子ちゃんが可哀想すぎるだろ……

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:37:24

    >>64


    >>23 >>31桜子ちゃんは性格ブスだしよくね?

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:47:09

    >>62

    いるに決まってるじゃん

    規律と礼儀を守らない恋愛は必ず人に迷惑をかける

    人に絶対に迷惑をかけないことは不可能にしても、人に迷惑を「かけないようにする」のはあらゆる行動に必要な「資格」だ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:57:51

    こういう修羅場に詳しい特別教師をお呼びしたよ
    「どうも、伊藤誠です」

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:05:20

    >>19

    標準語で話してほしいのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています