【閲覧注意】ルフィ、お前の母親はロビンだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:41:58

    むかしロビンおねぇちゃんにあまえていたら♥♥♥さきばしりじるでおまえがうまれまちた♥♥♥むかしみたいにまたロビンおねぇちゃんにあまえちゃいまちゅ♥♥♥ロビンおねぇちゃんほんとにおねぇちゃんになっちゃった♥♥♥おちんぽちゅこちゅこやめてぇぇぇぇ♥♥♥もうイキたくないっ♥♥♥ロビンママにエッチなあかちゃんにされちゃうぅぅぅぅぅ♥♥♥♥♥

    ロビン、これが最後のポーネグリフだ。これまで甘えさせてくれてありがとう。これからおれはワノ国に向かい、お玉に甘えてくるぞ。ルフィも元気でな。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:42:57

    地獄

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:43:13

    深夜に立てろ……なぜ後10時間がまんできなかった

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:43:26

    ロビンとルフィは11歳差なんですが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:43:57

    ボニーなのかロビンなのかはっきりしろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:44:50

    えっ…!?そうなの!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:45:20

    お前確かモンキー・D・ドラゴンだっけ?
    悪いけど死んでくれ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:45:21

    ドラゴン死亡

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:45:22

    ドラゴンさんは
    おめェみてぇな
    カスでもねぇし赤ちゃんでもねェ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:45:22

    >>4

    そりゃアレよボニーの能力利用したんだろう(棒)

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:46:41

    >>4

    現実でも5歳で妊娠できる以上

    科学が進んでるワンピ世界なら安定して妊娠出産させる技術があってもおかしくはないな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:46:50

    >>10

    4だけど、イワちゃんの能力使えばできそうだなと思った。

    死にたい。

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:50:45

    10歳の幼女に甘えて妊娠させた25歳の革命家か…ガープさん、どういう教育したの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:52:32

    >>7

    モンキー・Dはよ 名乗らねェことにしたんだ


    おれは今日からニコ・ルフィだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:53:31

    >>14

    兄貴と同じことしてる…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:53:52

    10歳で妊娠…可能なのか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:54:54

    ロビンちゃんはママみあるから仕方ないね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:55:57

    >>14

    D外れた代わりにニコが付いて五老星クッソ複雑そう

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:56:20

    >>16

    一応10歳未満の妊娠出産例はある

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:22:11

    こわい

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:08:38

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています