おねショタのショタはお姉さんに一目惚れする猿じゃダメなんです

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:44:58

    最初は年相応の異性には全く興味の無いショタがお姉さんと関わりを持っているうちに段々と惹かれていかなきゃダメなです…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:47:23

    私は…一夏の思い出をお姉さんと作りたかった…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:48:45

    しゃあっ お姉さんが異常性愛者!

    恐らく、ショタを物陰に連れ込んで逆ボボパンしたものと思われるが……

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:50:02

    ひぐまや先生……貴方は心優しい熊だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:51:25

    子供の男と大人の女という全く見る世界も住む世界も違う人間同士がボボパンを通じて傷を癒し合うんだ! これはもう普通のボボパン以上のボボパンだ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:51:35

    ぼくの夏休みのお姉さんと僕くんの関係こそが最も理想のおねショタだと自負している

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:52:36

    しゃあ!!!
    シコ猿!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:00:22

    一夏の間に散々ショタの価値観をぐちゃぐちゃにした癖に、忽然とどこかに消えたお姉さんにヤンデレ化したショタの追跡が降る!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:01:19

    可愛くないショタはショタじゃないんだ
    だから発情猿はショタじゃないんだ

    ショタは性に対し嫌悪するか戸惑うぐらいぐらいがちょうどいいじゃ~!
    なんでそれが分からんのや~!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:04:14

    ククク…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:04:19

    >>9

    待てよ!それだと何でボボパンする展開になるのかわからないんだぜ

    近所のお姉ちゃんがエンコーやってるのを知って有り金全部持っていく様なショタの方がやりやすい時は思われるが……

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:04:54

    たった一度の夏の思い出をいつまでも忘れることが出来ないまま大人になり上京してもお姉さんを思い続ける…
    そんな人生は虚しいか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:04:57

    やっぱり最初の内はショタの方は完全に性的な知識が無くって「お願いだからパンツとズボンかえして~!💦」とか「なんでお風呂でもないのにお姉さんは裸んぼうなの?」とかって困惑から始まって欲しいよね パパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:06:40

    未成年略取で逮捕されたお姉さんに哀しき今

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:06:46

    無知シチュはもちろんですが、若干・ほんの少しだけ性知識があるショタがド直球に迫るお姉さんに翻弄されるのも良いんじゃないかと思えるんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:07:27

    >>14

    やっぱり異常性愛者としてギャグ的に裁かれてるとおもしろいよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:08:28

    >>10

    お前知らねーのか


    空想世界のお姉さんはどんだけ月日が流れても決してババアにはならない永遠存在なんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:10:25

    数年後にショタが成長して攻守が入れ替わるの好きなんスよね

    おねショタではないと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:11:34

    無知なショタをお姉さんが染め上げていくのいいと思うんすがね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:14:18

    >>11

    恋人にヤリ捨てられたり結婚生活が破綻して傷心の末に故郷に戻ってきた憧れのお姉さんに、ショタが「僕にできることな何でも協力するから(もちろんめちゃくちゃ性的な意味合いは含んでいない)」と勝利の呪文をささやいたことによってお姉さん主導のおねショタオメコが開始される…ある意味“最高”だ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:14:44

    マネモブが好きなおねショタってどういう奴なんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:16:08

    >>20

    それ本当におねショタかなぁ?

    ショタの善意に甘えてるだけなんて実質ショタおねだと思われるが……

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:21:15

    >>21

    生意気な弟に辟易してるおねが弟の連れてきた友達の純粋無垢ショタに手を出すとか最高っすね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:22:49

    >>22

    “性的に無知なショタをお姉さんが主導するならとうぜんおねショタだろう”と 鬼龍様からお墨付きをいただいている

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:23:14

    性知識もないお姉さんに憧れてるだけのショタなんて性欲全開のシコ猿に姉さん横取りされる敗北者やんけ
    何ムキになっとんねん

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:23:33

    性に目覚め、えっちな本(ただしヤンジャンの水着レベル)をこっそりと隠れて見るショタ。
    だが、ある時、憧れの近所のお姉さんにその事がバレてしまい、必死に誰にも喋らないで、秘密にして、何でもするからと涙目で必死に懇願。
    それに対してお姉さんがだした条件は、ショタの身体を自由にさせる事だった。
    その日からお姉さんに弄ばれるショタ。最初は軽いハグレベルだったのが、少しずつエスカレートしていき、そしてついには本番まで及んでしまうのだった。

    と、こんな感じの作品が読みたいですね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:24:53

    >>23

    おいおい

    友人に頼んで生意気な弟を『教育』してもらうのもいいでしょうが

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:25:09

    お姉さんがショタに手ほどきしようとしたらショタが想像以上に巨根で逆転されてアヘり散らかしちゃうんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:25:31

    >>25

    それでもこの"初恋"は美しいものだったと思いますよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:27:13

    >>25

    教えてくれ、そんな猿にお姉さんは何の魅力を感じたんだ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:27:29

    >>28

    ショタが巨根なのは良いよ

    お姉さんがアヘるのも良いよ

    だけどショタが鬼畜竿役みたいになる展開、あなたはおねショタジャンルなのか怪しい


    最終的にお姉さんの方が余裕あるならおねショタだと言っても良いと思ってますよ。俺はね

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:28:02

    >>30

    ショタ「あかんやんお姉さんの好きな人を愚弄するなんて お姉さんも悲しむで」

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:29:27

    >>30

    そんなん無知なフリしてセクハラしまくって勢いでヤったに決まってるやんけ


    こんな展開はおねショタではないと思う反面、たまにはこういうシチュも食いたいという衝動に駆られる!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:29:46

    >>30

    外面が良かっただけでショタならなんでもいい

    だったと思われるが・・・

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:30:23

    >>30

    立場を逆にして消極的なメスガキとロリビッチ、どっちが先にお兄さんを落とすか考えたらロリビッチなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:30:53

    おねショタのお姉さんって導入によってはただの異常性愛者では……ってなるっスよね。忌憚のない意見って奴っス

    なんだかんだ言って各地でショタ食ってる犯罪者の可能性があるんだ。恐怖が深まるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:32:40

    >>25

    過程もなしにいきなりボボパンするお前には、この妙味はわかるまい

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:34:49

    ハ…グ…ルマ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:35:26

    >>37

    まてよ

    純粋無垢なショタとお姉さんとの淡く心温まる交流からシコ猿が胸糞エロガキムーブでお姉さんに絡んでショタがヤキモキするまでが妙味なんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:35:55

    ショタなら誰でも良いという異常性愛者のお姉さんを他に取られたくないショタが頑張って満足させようとするんだ。 お姉さんも愛が深まるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:37:31

    おねショタというとなぜか俺の中では田舎なイメージがあるっスけど
    都会のおねショタはどんなんがあるんスか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:38:11

    >>13

    無知シチュじゃ駄目なんです、性の啓蒙がおぼろげながらある程度じゃないと抜けないんです

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:38:40

    >>41

    しゃあっ マッチング・アプリ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:39:28

    >>41

    しゃあっ、ママ・活っ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:39:36

    >>43

    マッチングアプリを使うショタは猿ガキなんじゃないっスか?俺は別に猿ガキでも良いっスけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:40:17

    やっぱりおねショタは姉の友達が最高だよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:40:56

    おねショタは抜ける反面、ショタにときめくお姉さんはどう考えてもヤバいだろ……というノイズに襲われる

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:41:32

    >>45

    待てよ、ちょっとマセてるだけのショタが必死にお小遣い貯めるパターンが割とあるんだぜ

    もちろんメチャクチャ可愛い

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:41:50

    いっそ割り切ってまあまあ貞操観念が緩いお姉さんの方が自然っスね
    処女をショタに捧げるのは流石に怖いっスから

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:42:38

    >>41

    都会のおねショタにも色々あるけどね…この「お姉ちゃんの友達にからかわれる」が最高だと自負している

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:43:28

    結局マネモブはショタに性知識があるのと無いのはどっちが良いんすか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:45:43

    >>51

    シチュによると言ってるんですよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:47:39

    >>52

    それ言われたら何も言えないっスね

    とりあえず「あっても良い」という意味で受け取っておくが……

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:48:48

    いつもお姉ちゃんにいいように利用され、軽くあしらわれているショタが、
    ある日勇気をだして強気にでて、今後無茶な要求をしてこないよう拒否する事前提で肉体関係を求めるも、
    お姉さんは軽くいいよと返答し、逆に戸惑う展開とか好きなのが、俺なんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:52:10

    不思議やなコイツもスケベなショタなのに嫌悪感を感じない
    むしろ強い善性や純粋さを感じるのは何でや

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:55:13

    >>27

    でも俺は幼さゆえの照れ隠しで生意気になってしまっていた弟が友達と仲良くなっておねが自分には見せない態度をする姿にヤキモキして疎外感を感じて欲しいんすよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:56:07

    >>55

    なんやかんやただお姉さんが好きなだけでドギツイ下ネタを言わないからだと思われるが……

    コイツがお姉さんに対して「おちんちん大きくなっちゃった」とか言い出したら殺すで

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:57:08

    >>54

    ふうん、おっぱいを触るだけで良いなんて、僕くんって奴は案外ピュアなんだな

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:59:09

    >>11

    何故かこんな反応をするお姉さんが脳裏に浮かんで戸惑ってるのが俺なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:02:10

    家族絡みの付き合いで6年ぐらいの年齢差がある幼馴染おねショタが最高だと思うんすがね

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:04:25

    >>60

    中二と小二くらいの組み合わせは美味しいっスね

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:06:07

    >>60

    高3と小6ぐらいも美味しいですね(ニィ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:10:25

    >>62

    小6はショタと言えるかわからないのが俺なんだよね。俺なんかは小6の時には立派なエロガキになってたからね

    しゃあけど、ある程度性欲持ってないとお姉さんにドキドキできないのも事実やわっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:12:54

    お姉さんが好き(もちろん性的な意味はめちゃくちゃ無い)で告白したショタが
    実はお姉さんもショタが好き(もちろん性的な意味はめちゃくちゃある)で
    部屋に連れ込まれていつもと様子が違うお姉さんにボボパンされるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:13:05

    >>61

    たまに一緒にお風呂に入ったりしてドキドキし始めるおねは最高なんすよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:14:55

    >>63

    それまで何も感じていなかったおねにドキドキして心身の変化にドキドキして不安になっちゃうショタはええやん

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:25:44

    ショタは女性の身体に触れて戸惑うぐらいがちょうどいいんだ
    未熟な子供らしさが全面にでて素晴らしいんだ
    普段、生意気なクソガキムーブしてるなら尚更に、ね(ニィ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:29:37

    メスガキにスカート捲りして満足してるクソガキショタにパンツが見たいのなら私のを見せてあげるとスカートを捲り上げながら迫って『教育』するおねは最高だぁ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:46:04

    よくわからないけど
    ショタはかわくて元気な男
    お姉さんをショタコン
    これでいいのん?

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:13:24

    逆に本で読んだえっちな本番できると思ってドキドキしながらついていったら「順番ね」っておしりいじられて最終的にペニバンで責められて「いやだああぼくは普通にえっちな事したがったのにいい」って泣き叫びながら無様にメスイキトコロテンしてほしいよね パパ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:40:43

    催眠アプリで認識だけショタになればええやん…

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:40:49

    >>71

    催眠でショタに見せてるのあまり知らないんだけどそんなにあるんか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています