スレ立てるまでもない事用スレ15

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:54:51

    雑談などなんでも

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:56:22
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:21:19

    たておつです!
    あると助かる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:48:37

    スレ立てありがとうございます

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:59:28

    スレ画眺めててサソリ(本体)てほんとに小さいんだなと思った 我愛羅より小さいかも?
    青年というより少年のまま時を止めてしまったんだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:20:03

    気付いたら前スレ200のgif5分くらいボーっと眺めてた

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:24:05

    >>6

    おまおれ

    あれは天才の所業

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:27:01

    これだけ男子が多いとスーツのバリエーション難しいから女子多めの方が華やかだしいいと思ったけどしょうがないのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:28:17

    >>6

    スルーしちゃってたけど今見てきたわ草はえた

    疲れた時に効くかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:28:43

    名家のネジとシカマルがノータイなのなんかオモロい

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:25:27

    ネジ兄さん微妙にださいよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:27:05

    鉢巻以外でデコを隠す方法無かったん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:27:48

    花柄スーツ組は総じてアレだがネジはヘアバンにノータイボタン開けで微妙にドヤ顔っぽく見えるのが絶妙にダサくなっちゃってるな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:33:36

    >>12

    H×Hのクロロとかスーツに頭包帯で様になってたけどあれは世界観ありきかな・・・

    スーツと顔周辺のバンド、眼帯とかだとかっこいいんだけど難しいね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:17:14

    テマリのスカートいいよな 美脚が丸見え

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:17:32

    今の流行りなのかもしれないけど顔のサイズに対して身体すごい華奢な新規絵しかこないよな
    頭身もなんか縮んでる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:29:07

    アニメの肌色設定のせいなんだけど
    金髪色黒に白スーツは怖いんだわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:30:04

    >>12

    鉢巻でも白かシルクっぽい薄グレーとかヒナタに合わせて紫系とかならもうちょっもドレッシーな印象なんちゃうか

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:32:36

    龍が如くならシカマル以外みんな雑魚敵でワロタ
    テマリかヒナタが一番つよい

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:33:45

    シカマルの柄はスズランなのか
    なんか一瞬、お蚕さんに見えてしまった…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:33:49

    男キャラの体型は描いた人の手癖だよね
    もうちょっと厚み欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:36:04

    女キャラもガリガリでは?
    ただアニメ絵で原作っぽく厚み出してもそれでグッズが売れる気もしないんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:37:28

    ポーズの躍動感とか...でも今回はフォーマルだからあんまりやりようがないか

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:40:30

    前スレ200.だいすき ありがとう!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:47:23

    紫陽花持ってるニーサンに笑ってしまった実家とかで切ってきたみたいじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:56:50

    アニメくらいの等身と体型なら普通じゃね?
    いろんな新規絵が出るなかでこの人は特に細いから毎回気になる

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:40:27

    花柄は花柄でも他にあっただろう

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:13:37

    貧乳化現象も細く描いてる弊害なのか…
    男も胸板太ももペラペラ気味よな

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:44:47

    ちゃんと体の厚み描けてる描き下ろしもたまにあるけど大半がペラペラ絵なのはこの絵柄の人が仕事安いor速いからなのかなとか思ってしまう

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:26:05

    この人の描くサスケの表情が毎回誰…?ってなる
    チャラスケとも違う

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:29:26

    ヒナタが貧乳になってたりサスケがサスケぽくなかったり、もしかしてこの描いてる人仕事で描いてるだけでNARUTO知らないんじゃね?と思ってしまう

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:39:17

    いつも評判いいシーズン絵とか描く人って富士急の方の人だっけ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:42:24

    富士急の人と百鬼夜行グッズ描いた人は好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:43:51

    比べると岸影の絵ってムチムチしているなって思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:44:34

    ボルトのアニスタがヒナタの胸を伸縮自在だと考えてる節があるからなぁ
    サスケの顔もちょっとオッサスの空気が入ってるから妙なのかな?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:45:05

    7人がネクタイしてるけど、一人くらいはループタイやクロスタイ、リボンタイでも良かったと思うんだよな
    こういうのって服装指定があるのだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:47:15

    なんかミナトもキャラ違う気がする

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:48:46

    >>34

    岸影は男も女は細すぎないよね

    肉付きがいいっていうかモデル体型感がないというか

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:51:20

    >>37

    ミナトは手の先にクシナを置いたら解釈一致になるよ

    この人愛妻家すぎて趣旨に合わないけど

    そんなこと言ってたら折角の大量キャラ出演企画に乗り遅れるから難しい

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:52:49

    サソリは腹の前で花持ってるのかと思ったら花柄プリントのベストだった…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:55:29

    サスケもだがニーサンの顔も私的になんかチガウ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:26:00

    ナルト、サスケ、シカマル、ネジ、もしかしたらミナトとイタチも足というか靴の部分が一緒だ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:30:09

    岸影の絵裸婦デッサンやった人の絵だなと思うのがエロ仙人が温泉覗きやってたときの女子の肉体

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:32:35

    >>42

    足元入れ替えても違和感なさそうだな

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:22:39

    >>1

    夢女が喜びそうやな

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:41:31

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:11:42

    >>46

    ちいかわと根っこは一緒なんじゃないの?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:24:57

    意味分からん…ちいかわアンチ?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:34:23

    >>46

    好かれてるってなに…?意味がわからん。たかが妄想だろ。夢女の意味分かってなくね?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:37:52

    >>46

    それは花嫁系のフィギュアやイラストでも同じことが言えるのでは・・・?

    フィクションは好かれたらこんなに楽しいだろうと想像して創造するものだからそれでいいんだよ

    公式が燃料を投下して夢女子がその燃料で創造する

    サクラでエロ同人誌書いてる人は際どいギャルズの燃料で創造する

    それでいいんじゃね?

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:39:43

    対立煽りの亜種か?他所行ってくれや
    ほんまめんどくさいねんもう

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:45:14

    ぶっちゃけカプも夢も2次の時点で傍から見たら同じなんでどうでもいいしわざわざdisする方が理解できないっス

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:30:46

    暁のスレ見ててふと思ったんだけど小南と長門ってちょっとロケット団入ってない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:24:42

    >>52

    でもそれを言うとBORUTOももうある種二次だよね…

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:31:35

    カカシの髪の毛なんとなく逆に流れてるイメージなんだけどどうなんだろ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:34:02

    >>54

    自分はBORUTOもそういう認識でいるな

    夜叉姫とかと同じ枠

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:39:25

    最近NARUTOBORUTOの公式ツイッターの発信の毛色ちょっと変わってきてない?
    誕生日祝ったり原作名言つぶやいたり 海外アカウントができたり・・・
    近々NARUTOのポータルサイト?みたいのも開かれるらしいけどいろいろひっくるめた新しい企画でもあるのかな

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:56:11

    >>57

    今年がアニメ20周年だからってのもあるのかも

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:03:57

    久々に展示もやるしなんか最近気合入ってるよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:44:21

    ナルボルライブ来てほしかったけど、コロナもあるし厳しかったんかな……。

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:31:36

    グッズ展開とかしょっちゅうハブられてるけど
    ヤマト隊長好きなんだ
    まともだし普通に有能だし上司に代わってほしいよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:17:24

    >>61

    めちゃくちゃな経験してきたのにまともな感覚失わないし常識的って凄いよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:12:22

    結婚するならヤマト隊長一択だよ
    色んな意味でちゃんとした大人だし
    おまけに家まで建ててくれるし
    あんまり大きくなくていいから住み心地のいい家を建ててほしいなあ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:33:15

    最近シカクさんファッション流行ってない?

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:53:34

    >>54

    岸本先生が原作原案やってるし普通に続編だよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:57:52

    >>63

    ヤマトハウス好きなんだが水道ガス電気もろもろインフラどうなってるんかと疑問

    ヤマト隊長Powerでなんとかなってんのかな羨ましい

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:00:47

    >>65

    いや全部に口出してた訳じゃないしNARUTO原作主義者に解釈違いだらけだってよく言われるしそういう意味では二次創作的だなって

    映画のBORUTOは続編だと思うけど

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:10:27

    まあ途中までは原案じゃなかったしな
    でもlastの恋愛はお任せしましたもBORUTOの面白くなるならナルトとサスケ殺していいよもそうだけど
    良くも悪くも岸影は半公式の描写に寛容なんだよな
    唯一神ではないというか
    ファンが勝手に揉めてるだけなんだけどな

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:19:48

    >>68

    まずNARUTOが忍空の続きが見たくて描いた(岸影談)ものだし、その忍空はアニオリオンパレードでアニオリの方が面白いくらいだったという背景もあるからなぁ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:34:29

    >>68

    「面白くなるから」で殺しても面白くならなそうだな

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:37:17

    >>70

    生き返る手段があって、デメリットもあってそれをやるかやらないかで揉めるなら面白くなる…かもしれない…

    死んだままは勘弁

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:25:35

    あにまんの外では公式じゃないとか言えないけどここでなら言っても許されると思う

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:27:12

    ボルト達にナルトサスケ以上の思い入れが出来たら二人か死んでもドラマとして受け入れられるけど今は無理だな自分は

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:57:12

    今からやるなら(冒頭の滅んだ里の描写に引っ張られてるとはいえ)岸影原案のものだから誰が死のうと受け入れるとは思うけど
    しばらく続き読めなくなりそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:46:46

    水遁火遁だけは予測変換で出てくるのに他の遁術は出てこないのなんか寂しい

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:56:02

    Simejiユーザーだけど火遁水遁風遁土遁雷遁と木遁出るな
    穢土転生も出てくる

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:59:24

    >>76

    ええ!?なんで!??マジですか!!??



    うわーすんごいショック…みんなそうなんかい…

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:08:36

    自分は我愛羅は一発変換出来たけど再不斬が出てこなかったな…

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:14:37

    「うちは」で「宇智波」が一発変換できたときには感動した
    中国版の当て字かっこいい

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:04:27

    ナルト電子書籍で買おうかなと思ってんだけど白黒とカラーどっちがいいかね

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:36:55

    >>79

    今まで特に疑問感じてなかったんだけど、そういやなんで「うちわ」じゃなくて「うちは」なんだろうな

    家紋はあれなんだしそのままうちわ(この場合多分中国版当て字は団扇)でもおかしくは無いのに

    てか岸影のドストレートネーミングセンス(「はたけ」とか「うずまき」とか)で言ったらうちはもそうなってないのが若干不思議

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:44:35

    >>80

    悩ましい

    自分特に好きな巻はカラーもモノクロも両方もってるし紙の単行本もあるみたいな意味わからんことになってる...

    どれも良さがあって...

    カラー版の方はジャンプ掲載当時カラーだった扉絵がそのまま載ってたりするのはメリットだね

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:56:17

    >>81

    岸本先生は最初うちわサスケで作ったけど担当の助言でうちはになったと昔あにまんかどこかで見た

    本当かどうかはわからない

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:59:08

    そういわれるとひらがな姓と漢字姓があるのも面白い

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:17:49

    >>82

    カラーだと扉絵ありか!そらそうか

    うーむカラーにしておこうか 好きな巻は両方揃えるのもいいなぁ電子なら場所取らないし

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:55:46

    >>83

    へー興味深いな

    こういう小さいエピソードもポロポロ話されてるから掘っていくと面白い

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:36:56

    スレ立てるほどじゃないんだけどさ
    ネジとサスケの年齢逆だったらどうなってたんだろ
    ネジはやっぱり死ぬん?
    ちょっと他人の意見知りたい

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:49:05

    >>87

    それはネジが七班に入るために逆になる相手はサスケ指定って感じ?

    単にナルトと同期になるだけなら逆になるのはシノとかでも良いはずだし

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:51:11

    ただネジとサスケの年齢と入る班が逆だったらってこと?
    ネジが死ぬ死なない以外に色んなことに影響が出そうだけど

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:53:24

    >>87

    ネジが七班に入るってこと?

    ネジも結構いいやつだし、ナルトを庇って死にかけて、ナルトに執着されそうだな

    あと日向家の問題が物語の中核に入ってきそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:55:45

    >>89

    そのイメージだった

    説明足りなくてすみません

    色々展開変わりそうだけど何だかんだで死んじゃうんだろうかと気になって

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:57:11

    >>91

    ネジの運命力というよりサスケの運命力次第かなぁ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:10:26

    ネジが七班だったら鈴取り演習で弁当分けずにカカシ班即解散してそうだと思う
    そこから担当上忍変えてリトライになるのかガチでアカデミーやり直しになるかは知らん

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:12:28

    >>93

    補足

    その結果ナルトとの仲は特に深まらないかもしれないけどネジの人生は狂って結果的に死は免れるとかはありそう

    ただ日向宗家との確執はそのままでギスギスした成長していそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:23:13

    >>93

    ネジが七班の場合でも弁当分けるんじゃない?キャラ的に

    ガイ班も同じ内容の試験やったか分からないけど、少なくともチームワークを見る試験はやっただろうし…


    あとガイ班になったサスケが里抜けした時に追いかける人いるかな…リー君?

    当時のサスケとバチバチにやりあえるのナルトぐらいしかいなさそうだけど、ナルトは執着しない気もするし…

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:23:36

    >>94

    ネジが死なないならそれで良いです

    別に宗家憎んでようが生きててくれる未来があるんならもうそれで

    なんか嬉しくなった

    ありがとう

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:33:36

    ネジに生きていて欲しいのか
    スレ立てする程でもないって言ってたけど、ネジが生存する世界を模索するスレとか立ててみるのはどう?
    色んな案と色んなネジが見られるかもしれない

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:46:05

    >>95

    分けないと思うよ

    カカシが言ってたように過去の下忍候補達はみんなペケだったんだしサクラも自分からは分けようとしてなかった

    性格が良い悪いだけの問題じゃなくて

    目上の人間の指示に従うルーキー的真面目さやその時点での班員との関係性やらを踏まえた上でサスケが取った行動が良くも悪くも例外的だった場面だと思うから

    ネジはサスケ以上に気真面目だし馴れ合わないタイプだし(ガイ班とは一年一緒に活動した上での中忍試験時の絆だと思うし)

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:47:25

    今このカテにサクラ推しスレサスケ推しスレナルト推しスレがそれぞれ立ってるのなんかいいな

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:43:29

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:48:24

    >>100

    別に人それぞれ好きなキャラがいて、推すスレ立てたっていいでしょ…

    自分はサイ・ヤマト含めた七班全員好きだけど。方向性は全員違うかな

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:49:13

    目障りだよ

    いい加減消えろ

    >>100

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:50:04

    近頃ずっといるサクラアンチだから黙って通報でいいよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:52:26

    >>101

    ただの鬱陶しいカマチョだから無視しな

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:55:13

    >>100

    こういうこと続けてるとアンチの方が煙たがれるだけって分からない?

    粘着すぎて引くわ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:57:09

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:59:32

    もうビョーキだな

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:01:32

    構われるのが嬉しいんだろうから徹底して無視が良いかと

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:06:17

    バーカうっせんだってばよ!お前らさ!お前らさ!こんな卑劣な書き込みできねーだろ!だがオレはできる!オレはスゴイ!
    アンチの思考ってこれだから無視が一番

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:09:43

    >>109

    1話のナルトをアンチ脳扱いすな笑

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:11:17

    あにまんの人スルー耐性低すぎるよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:11:32

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:13:53

    >>109

    なんかナルトの台詞にすると草

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:18:48

    >>113

    こうして文字だけ出されるとだんだん腹立ってくるな

    どういう主人公だよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:20:58

    >>114

    原作のセリフと一部しか変わらないのに腹立つよな

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:22:08

    ギスギスコメやめようや

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:22:53

    NARUTOはキャラのダメな部分もそのまま描くところが好きだよ…うん…
    岸影根本的に人が好きなんだろなって思う

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:24:24

    なんか楽しい話したい
    好きな動物キャラの話とか
    自分はキーさん

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:25:37

    キー様はいいの

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:26:19

    よく言われてるけどこまっしゃくれた子供とかまだまだ視野狭くて自己中心的な物の見方しちゃう子供の感じが上手い
    よく見てるんだろな

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:26:27

    >>118

    ガマ竜すき

    ぷっくりしてて可愛い

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:27:28

    キー様って呼び方なんか草
    自分は二代目マンダ様かな

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:28:29

    >>117

    単行本かなんかで木ノ葉丸の生意気なブサカワ感にこだわったとか書いてたし、いい子ちゃんじゃない等身大の人間が好きなんだろうな

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:30:35

    >>122

    初代マンダ様の人格引き継いでんのかな?2代目って

    僕はフカサク様とシマ様!

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:30:39

    特に初期の子供キャラはリアルな子供っぽさあったなみんな

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:02:12

    >>118

    私はデンカとヒナ うちは御用達の忍具屋が猫猫しい設定と含めてかわいすぎだろ!

    ちょっとナルトらしからぬ命名か?と思ってたら後年竹内順子さんちの猫の名前そのまま拝借してるらしいと知っておお~と思った

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:47:23

    ビーに懐いた鮫肌かわいくて好きやで
    動物キャラと言っていいのか分からないが

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:21:17

    岸影はマスコットキャラ作りたくてピンクのオタマジャクシを推してたんだよなぁ
    全然人気出なかったって笑ってたけど

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:47:48

    >>118

    斬り斬り舞が好きや

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:26:24

    多分少なくともネット上ではNARUTOのマスコットってキーさんだよな

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:29:55

    ナルストに出てくるナルトっぽい子狐が好き
    お腹がぽんぽんでかわいい

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:21:58

    子供クラマと言うか子供の尾獣達は皆可愛かったからあの姿で出番多ければマスコット的人気狙えたかもしれん
    ナルトとセットでグッズ出てたけど可愛かった

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:23:09

    >>131

    何者なのこの子?かわいい

    変化したナルト本人とかではないん?

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:05:11

    クラーマとシュカークはほんとにぬいぐるみ作ってほしいな
    渋い声で喋る

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:07:09

    >>133

    原作で出て来るよ

    尾獣化しようとした時に失敗してこの姿になったから、まぁナルト本人の変化だな

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:11:51

    >>135

    あー!これか!そういえばあったなあ

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:15:42

    かわいい
    すっかり忘れてた…ピンクのおたまじゃくしも忘れてた
    キーさんは覚えてる
    言われてみればおたまじゃくしキャラで人気なのマリオのマロくらいしか思いつかないな

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:17:35

    ナルトが読み切りの時のままガチ九尾設定だったらこの姿が正体になったのかな

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:21:32

    すごい悩んでココココンの姿になって挙句めっちゃ息切れてるナルトおもろい奴・・・

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:22:37

    .。゚+.ガマピーチ+.゚だっけ

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:25:21

    >>138

    ナルトが連載時も九尾だったらどうなったんだろう

    火影になれたかな、恋愛方面はヒナタなら気にしなさそうだが

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:27:40

    >>141

    九喇嘛の子供…という設定かな

    それだと九喇嘛は相当過保護になったのかもね

    まぁ原作でもチャクラ一杯やってて保護者やってるけど


    もっと深堀するならスレ立てた方がいいかも

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:40:57

    >>137

    おたまじゃくしで人気キャラはなかなかハードル高いよなぁ

    他に犬も猫も豚もカエルも蛇も鳥も色々作中に出てくる動物キャラはたくさんいたのにその中からあえておたまを選ぶさすがオレらの岸影だぜ

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:32:41

    実質一人が連打していいねコメ海外に飛ばして大多数の意見に見立てる、的コメントこれまで何回か見かけたことあるけどこれってマジなん?
    そんな方法ほんまにあんの?みんな使ってんの?

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:36:55

    >>144

    なわけないでしょ

    だったらこんなにのんびり進行なスレばっかになってないし

    そんな言うほどハートの数すげー歪なスレ無いじゃんこのカテ

    自分に都合の悪いことは全部自分に都合の良い理由付けして無理矢理納得したい人が言ってんでしょ

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:38:33

    >>144

    そりゃ方法としてはあるけど

    今はキャリアすぐ規制かかったりするから諸刃の剣だと思う

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:40:20

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:41:56

    今は割と規制厳しいし飛行機自演は諸刃の剣ぞ

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:42:25

    >>148

    は、柱間様…

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:43:23

    たまに連投してんだろなって人のコメがいきなり太字続きになったりするなあって思うことはあるけど
    ただ上でも言われてる通り逆に規制から抜け出せなくなる可能性が

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:43:37

    一時期言われてた「飛行機飛ばす」とか言うやつ?
    自分にはいまだに何の事かもどうやるのかも分かってないけどそういう方法がある皆やってるって言う位なら
    もしかしてその発言してる人自身が何度もそれやってる常習犯なのかもね

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:44:40

    >>144

    海外に飛ばすっていうのの意味がよくわからないんだけど、VPNのこと?

    ネットスラングの飛行機を飛ばすのこと?

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:44:57

    >>151

    そういうこと言い出すコメに限って出だしからいいねが一つついてたりするんだよな

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:45:54

    兄者家のWiFiで書き込んで弟にバレてそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:46:14

    >>153

    実際>>144が見たんだろうなってコメさっき見てみたら案の定ハートが一個ついててふふふってなった

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:48:34

    飛行機飛ばすんじゃなくてコメを海外に飛ばすのか(困惑)

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:53:22

    荒れスレだとたまに見かけるけどNARUTOカテであからさまな自演は見たことないしスレの流れが気に食わなかっただけだろ

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:53:43

    今まーじーで規制キツくてこのカテ以外で書き込んだスレが荒れたり爆破したりするとまきぞえで規制されまくるんだよね自宅回線もキャリア回線も両方やられた時はえぇ…ってなりましたよ
    なので✈自演した奴なんかは規制されて暴れ続ける事はしにくくなってる印象スね
    もちろん時間帯による

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:54:22

    見えないものを見ようとしてるヤツがいるよな

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:54:58

    >>152

    元になってるコメが海外に飛ばすとか謎なこと言ってるだけで機内モードオフオンするだけだよ

    スマホ再起動でも切り替わったりするし

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:55:25

    >>154

    やだよあにまん掲示板見てる千手兄弟

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:56:19

    >>161

    ますます流石兄弟で草

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:56:42

    >>161

    たまに明らか四代目が自分のセンスageするレスあるからな…

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:57:50

    飛行機飛ばすの意味も知らないのに煽ろうとしてるのがね…
    最近荒らしもよく見るし変なのに目を付けられたかな

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:58:09

    >>163

    火影の資質にはあにまんがあったのか…

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:59:07

    あんまり三代目のレス見ないのは規約違反エロスレ見てて巻き込み規制食らっていた…?

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:02:09

    >>162

    昔の2ちゃんに流石だよなうちは兄弟というスレがあったのを思い出した(笑)

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:02:18

    >>161

             ∧_∧

        ∧_∧  (´<_`  ) 兄者は甘いのだ

     ゾ( ´_ゝ`) /   ⌒i

       /   \     | |

      /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |

    __(_ _ニつ/ FMV  / .| .|____

        \/____/ (u ⊃

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:02:55

    >>161

    微妙にやりそうな構図で笑う

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:03:15

    恐らく歴代火影は綱手以外みんな書きこんでるぞ

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:03:39

    飛行機飛ばし自演ハート自演レスは影分身とも言えるし互乗起爆レスとも言える

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:03:42

    弟は規制されにくい自演の方法編み出してそう

    >>168

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:05:07

    宙を舞うあにまんまんを捕まえたマダラが「あにまん…隠れの里、ってのはどうだ?」と名付けをした里創設秘話

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:05:37

    前あったよな扉間があにまん見てるスレ
    確か完走した

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:05:46

    恐らく二代目は掲示板なんかで遊んでないで働けとか言いそうなんだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:06:46

    >>175

    働いてます…余暇で遊んどるんです…

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:06:51

    「何もしていないのに動かなくなった」って言いそうな火影は初代

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:07:20

    >>173

    あにまんまんが宙を舞っているような土地に里を作るな

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:07:42

    ペイン六道だったり影分身だったり自演関係の行動にカテ特有の名前が付くの草なんだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:08:04

    >>175

    まあ現代感覚だと良いことかどうかは置いといてネットの印象操作は効果あるわな

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:09:42

    互乗起爆お気持ち
    お気持ちがお気持ちを口寄せし続けスレ爆破を繰り返す…連続一点集中お気持ち爆破だ

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:10:29

    >>181

    ちょっとスッキリしそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:12:35

    >>181

    実際お気持ちって連鎖するよね

    卑劣な術だ

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:13:43

    >>178

    呪われた地すぎん?

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:44:42

    違うカテの全くNARUTO関係ないスレでNARUTOネタ見ると、おぉ…ってなるね
    今日久しぶりにあった

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:48:58

    >>171

    それは孤独を紛らわせる為の術だ

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:06:04

    あにまんって10レス以下の状態だと早く落ちるの知らんかった…
    建てたスレ一瞬で落としちったぜ

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:12:47

    >>187

    どのスレだろう…落ちたスレあったかな…題名教えてくれない?

    何だったら建て直したらいいよ

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:23:23

    忍者アカデミーってさ
    柱間が幼少期ぽい構想を語ってたけど作ったのが二代目ってことはヒルゼンらが子供時代にはまだ無かったのかな
    ナルトの時系列がガバガバなのはともかく

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:36:05

    >>189

    柱間の回想でマダラ里抜け→襲撃の間のコマで学校っぽいシーンがあるから柱間の頃からあるっぽい

    ただ今のアカデミーみたいな忍術教える所なのかお勉強だけ教える所なのかは分からない

    (アニオリでダンゾウとカガミが忍組手してたけど)

    初代が勉強だけする学校作って二代目の時に時代の変化に合わせて今のような忍の為の学校にしたのか、初代政権下で扉間が火影の名代として色々取り仕切って創設者になったのか、みたいなこじつけはできるかも

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:40:15

    >>189

    大蛇丸戦の三代目の回想に出てくる柱間のコマ、アカデミーだと思ってたけど違うのかな?

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:38:34

    稀代様は自分のこと「希代の火影」って名乗ってんのに誰かちゃんと呼んでやれよな
    可哀想だろ

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:38:47

    >>192

    自分はちゃんと稀代って呼んでるぞ

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:06:57

    推しキャラの萌えスレで和気藹々としてりゃいいものを……なんで増殖してるんだ
    こうなったら七班コンプでもしてやればいいのにと思わなくもないけど雰囲気悪くなって過疎化が加速するんだろうな
    アンチスレではないから規約違反ではないのか

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:45:40

    >>194

    主語を言えよ分かんねーんだよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:48:53

    >>194

    どっちもスレ主の進めたい方向にはいってないっぽいし今のところは静観しておけばいいと思うよ

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:36:08

    >>194

    言いたいことあるならハッキリ言いなさいよモヤモヤして夜しか眠れないじゃないのよっ

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:58:35

    もうオネエ言葉はやめようよ…

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:11:49

    あからさまなアンチも目障りだけど過剰な擁護とキャラのきれいな部分しか認めない空気もだんだん気になるようになってきて去り際を悟った

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:25:55

    あにまん民のきまぐれでカテ内の空気はヒリヒリだぜ・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています