戦争から国を守るタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:55:15

    俺なんて手を使わずに原子爆弾を念じただけで相手国に送り返す芸を見せてやるのよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:58:37

    ムフフ、国を守るは夜8時まで、それ以降はこっちから侵攻してやるのよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:09:36

    急げっ!国を守って5000万円の祝杯をあげるんだ!!
    保國・ラッシュだ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:10:52

    俺たち愛国者だから
    国に命を捧げるのが生きがいだからさー

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:17:05

    うぁぁぁ き...新兵器が戦場を練り歩いてる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:17:58

    嫌でも敵国軍のお偉いさんを暗殺してやりますよクククク

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:18:07

    金玉不良強すぎんだろうがよえーっ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:21:18

    “死は不可逆”というルールは撤回された(医療革命)

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:48:14

    クククありがたく思いな、その薄汚いミサイルに俺のご機嫌なコックで相殺してやるぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:49:30

    でもさぁ俺見た事ないんだよね、戦車でウチが鍛えた歩兵に勝てるやつ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:50:07

    核配備不要っ
    この俺の金玉で相互破壊確証すればいいっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:50:31

    母国を守れるなら俺一人の命なんざ軽いもんやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:50:53

    あなたと戦争するつもりはありません!
    ただ全歩兵の骨を1分でへし折るだけですよ‼︎

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:58:27

    戦争状態になってるじてんで戦争から守れてませんよね
    戦争じゃなくて敵国あたりが書き方としては妥当だと思われるが・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています