トプロってグラライでも

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:00:23

    ゴルシや会長みたいに育成目標がGⅠ主体のウマ娘なら使えるのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:01:13

    パワボ持ちスピって時点で役割持ってると思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:01:18

    良鬼込みで他に優先したいスピードがなければ
    逃げは枠が潰れがち

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:02:04

    逃げならマルゼンとどっち入れるか迷うけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:02:21

    普通に使えるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:02:23

    普通に使える部類だと思う
    資源があんまりないなら尚更

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:02:34

    三冠+有馬出てくれるようなのなら十分使えるし今回は良馬場が活きる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:02:40

    前よりかは弱くなったけど他に択がないならまぁ使うだろうね
    3冠とか有馬全然走らん子はさすがに厳しいけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:02:45

    グラライで使う時は連続イベント2は下の回復選んでる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:03:05

    最低限ダービー有馬出て勝てるなら使える

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:04:50

    スタ盛りとしても優秀だよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:06:00

    >>4

    え、迷う?

    あれは逃げ育成の最低条件では?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:15:27

    引き換え券で持ってなかったクリーク交換してしまったんだけどトプロ完凸させた方が良かったかな
    グララだとレスボそんな重要じゃないから後回しで正解なんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:21:40

    自前のタキオン完凸は居て、他SSRスピ凸がフクしかいないからSRスピスイープ入れてフレンドにキタサン借りてるが
    ここからスイープ外して完凸トプロ入れるのアリかな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:22:52

    >>14

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:24:26

    トプロとキタサン以外SSRスピ完凸してないけどタキオン1凸でも使った方がええんかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:28:56

    自分は>>14とほぼ同じで、完凸スピがフクとタキオンで、NTRが3凸で1.5周年チケットで完凸させるか迷ってる。


    虹結晶は一つあるけどキタサン無凸ファイン無凸クリーク1凸ライトハロー1凸だからなんかチグハグだし

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:30:01

    >>17

    キタサン1凸で

    自分はそうやって少しずつ凸を進めた

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:49:23

    >>18

    1凸でよかですかね?2凸までいけるのでそこまでしとくべきか…まあ3凸ない時点で実用性はちと落ちますけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:50:09

    雑にくれるスタミナ37で俺のチョコボンは生きてる

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:53:00

    マイルの育成したい時、スピ3賢さ3だとマイルすら怪しいスタミナになりがちだから
    レンタル枠をキタサンからトプロにするべきか悩んでる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:06:40

    目標で三冠ルート走るウマ娘なら全然いける

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています