未読蛆虫の割合を計算してみた

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:06:47

    これでも私は慎重派でね

    頑張って頑張って計算してみたよ


    その結果タフカテは未読蛆虫が1人もいないことがわかった


    以下に計算方法を書けばハッピーハッピーやんケ

    前提として作品を読んだことのある人数とスレの数は比例することとしたのん

    完結作品は比例しないから除くと参考にできそうな漫画は呪術、ヒロアカ、ワートリ、NARUTOがいけるしな(ヌッ

    ワンピースは映画効果でおかしくなってるからスルーしたッス忌憚のない意見ってやつッス

    そして現在建っているスレの数は

    呪術廻戦:45 ヒロアカ:25 ワールドトリガー:25 NARUTO:20

    これをハート数で割って平均をとると大体0.95



    つまりこの画像のハート数×0.95個くらいスレがあるのが普通ってことッス


    これをタフに当てはめると12×0.95で11.4

    多く見積もっても15くらいが相場となる

    実際のタフスレはその数……312億個

    タフ関係ないスレを立てる既読は普通の20倍スレを立てると考えれば


    15個×20で300個……なにっ今のタフスレと大体同じ数

    ということは未読蛆虫なんて1人もいなかったんスね


  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:07:29

    なげーよボケが

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:08:04

    >>2

    (頭が)弱き者…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:08:25

    あれクズお前知らなかったのか
    どれだけ改変や面白いと思って長文を描いても3行以上はマネモブは読んでくれないんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:08:27

    >>2

    この野蛮人な振る舞いは既読のそれだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:08:29

    結局何が言いたいかイマイチ伝わらないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:09:47

    >タフ関係ないスレを立てる既読は普通の20倍スレを立てると考えれば

    ここインチキじゃないのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:09:54

    まてよここに俺という未読蛆虫がいるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:10:07

    タフ関係ないスレを立てる既読は普通の20倍スレを立てるという前提が意味不明だからヤジュセン新説並のこじつけとしか思わない

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:10:24

    うむ…マネモブが摂取できる長文は猿先生のモノローグくらいなんだなあ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:12:00

    タフカテの既読率とか年齢層とか統計とったスレなかったっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:13:48

    ジャーンマネモブ既読マネモブが普通の3倍スレ立てるとして計算してみたで
    この場合タフカテは未読蛆虫が9割ですね…ネタ抜きでね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:14:44

    >>12

    計算式なのん

    (312-15×3)/312

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:15:45

    あーーーー何言ってるかわかんねえよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:18:33
  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:19:32

    >>15

    ジェンダーレス11%の時点でネタアンケートじゃねえかよ

    えーっ!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:21:57

    >>15

    この細分化は…!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:23:06

    1000万部売れたんやから読者1000万人でええやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:29:19

    >>18

    すみませんせめて既刊数で割るべきだと思うんです

    1000万÷106=9.4万

    9.4万人だから約1400人に1人が読んでいると思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています