アイシールド21読み返してるんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:09:53

    阿含のヒル魔へ向ける感情重すぎない?
    なんで40ヤード走のタイムまでずっと覚えてるんだよ
    怖・・・

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:12:32

    中学時代からヒル魔と互いに利用しあってなかったっけ?
    駅で待ち伏せして走行中の電車の窓を割り、その中にいた痴漢を捕獲とか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:13:19

    >>2

    そんなことはイッチもわかってるとおもうんですが

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:15:50

    「お前に俺と同じくらいの身体能力があれば」って言うくらいだし、相当入れ込んでたと思うよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:16:30

    友達居なさそうだもんなアゴン

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:17:13

    そもそも栗田を神龍寺に入れなくしたのは明らかに嫉妬だしな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:18:33

    阿含は普段あんまり人に興味ない分入れ込んだ相手への重量と湿度がヤバいイメージ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:20:18

    弟のためなら坊主にもするやつ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:20:23

    身体能力があればなぁって言ったり、神龍寺に入学するのだって栗田が嫌いなだけで、ヒルマが来るのは嫌がってないし
    アゴンがそう思うのはよっぽどやから、そりゃね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:20:57

    なんならこいつヒル魔がアメフト始めたから追いかけるようにアメフト始めてないか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:21:33

    >>8

    兄だよ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:22:25

    >>8

    正確には坊主になったのは不本意で仕方なくヅラ被ってたけど兄のためならヅラを取れる、だな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:33:09

    他に友達いないからしゃーない

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:36:00

    忘れられがちだけどコイツ頭もメチャクチャいいし、アホには適当に対応するからな
    「コイツ馬鹿だな」って思う瞬間が存在しなかったのがヒル魔だけだったんだろう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:37:14

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:38:38

    夢の大学生活が送れそうで良かったな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:39:29

    ヒル魔は実際身体能力以外ズバ抜けてるからな
    もったいないと思っただろうよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:39:31

    才能にこだわるのも雲水の為だしな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:39:50

    最後負けの決定打が栗田って所が『そうそうこれでいいんだよ』ってなる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:40:43

    不良仲間だと思ってたのに真面目なスポーツマンになったのが気に食わなかったんかなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:41:07

    ガチガチに入れ込んでるのは間違いないけど、それはそれとしてヒル魔に限らなくても一度聞いたら大体の情報は普通に覚えてると思うわコイツ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:43:17

    栗田ムサシと楽しそうにアメフトやってるの見て即神龍寺の特待枠埋めに行く程度には重い感情向けてる

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:50:30

    >>20

    出会いがいつかは分からないけど組んでると脅迫手帳埋めるの楽だったとか言ってるしその時にはもうアメフトやってた可能性が高いんだよな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:00:01

    ヒル魔ごしに雲水見てるだけだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:05:40

    わかんねえ…ずっと昔からお前のことわかんねえよ
    もうわかりたいよって言っちゃってるのと一緒だよ しっかりしろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:07:37

    大和より阿含の方がよっぽど万能だと思うわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:09:07

    卓球なら世界を相手でも圧倒できた能力を持った男

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:10:42

    雲水といいヒル魔といい男に向ける感情がやたらじっとりしてるやつ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:58:41

    >>28

    でもそういうの好きでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:58:52

    腐女子の妄想として楽しむ分には否定しないが
    そんなセンチメンタルな性格じゃないでしょw
    今までカスだと思ってたけど最後のアメリカ戦でようやくそう言う強さを認めたって程度

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:00:44

    >>30

    いやこいつかなりセンチメンタルな性格してるぞ

    アイシは結構そういうキャラ多いけどその中でも特に

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:03:17

    栗田がパンサーくらい足早ければ帝黒にだって勝てたかもしれないのに足遅いから…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:03:21

    一休だけは実力もプライド含めて認めるのは納得出来る

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:03:46

    >>32

    パンサーくらいっねハードル高すぎて草

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:30:35

    栗田のスピードパンサーとか誰も勝てねぇって俺でも分かる

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:35:19

    >>32

    あの巨体がパンサーのスピードって多分ドンすら軽く吹き飛ばすぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:36:31

    >>32

    40ヤード走4秒1で走るベンチプレス160kgの巨漢は化け物過ぎる

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:40:19

    気軽にNFLレベルのスペックを栗田に要求するな

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:05:25

    >>38

    NFLでも4秒1はクリーチャーレベルでは?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:07:52

    セナに対しての感情はまたなんかヒル魔たちへのそれとは違う感じがする

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:15:26

    >>40

    明確に個人戦で自分を打ちのめした唯一の凡人だからな

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:18:16

    セナの場合は尖りまくってるとはいえ普通に天才の部類にしてると思う、だから見てて感傷的になるよりは触発される

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:27:34

    「才能の無い者を振り返るな
    実力の世界で同情は誰も救わない
    凡人は踏み潰して進め
    暴力的なまでの自分の才能だけを信じろ
    そうしてこそ俺が報われる」
    雲水にこう言われたから本編の悪辣な性格になった部分もあるんだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:42:05

    >>19

    稲垣先生の作品、戦略とか作戦とかで殴り合った後に根性や友情みたいな王道展開持ってくるから参るね

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:14:05

    >>43

    もともと才能ないヤツをナチュラルに見下す性格ではありそうだけど、

    あそこまで執拗になったのはこれが原因やろうね

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:37:29

    見返すと阿含の相手が的外れなことを言ったら適当に肯定して受け流すってのがあって、これ雲水に「俺を笑いに来たのか」って時の「そうかもな」はそういうことか

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:53:56

    栗田に嫌がらせするためだけに仏門の男子校に進学しました

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:56:47

    >>29

    うん、大好きSA!

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:21:46

    >>30

    寧ろアメリカ戦でこいつのセンチメンタルさがわかり易く描かれた

    栗田の推薦わざわざ潰す時点でヒル魔への感情はキモいレベルなのはわかってたことだし

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:24:30

    雲水は吹っ切れヒル魔とコンビ再結成して同じチームにいるセナ雲水と戦えるのほぼ確定で大学生活楽しそうなやつ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:24:59

    >>49

    栗田の推薦潰す事がなんでヒルマへの感情になるの????

    単純に栗田いらねーって事じゃないの?

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:36:51

    >>51

    最初から神龍寺行く気だったならともかくあの性格あの女癖のやつがわざわざ推薦枠潰すためだけに男子校入ってるし直前のシーンに映ってるのが栗田じゃなくて栗田たちと楽しそうにアメフトやってるヒル魔だからそういうことだと思うよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています