……………フフッ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:14:17

    [夫婦の1日、お休み篇
    (添い寝、会話パート)
    柔らかな光の中で
    (腕枕 寝かしつけ)
    シックなカフェテリアでの一幕
    (まったりデート)
    帰る城のある幸せ
    (ダラダラ 愛の囁き 抱き寄せ イチャイチャ)
    逢瀬の夜、豹変する年下ドS夫
    (耳舐め イチャラブ 耳責め お仕置き 無理矢理 キス)]
    (1時間40分を超える我が夫シリーズ最新作…実にいいです。彼も幾度のASMR収録によって、当初は拙い演技だったのが、段々と上手くなってきていて…今作では素晴らしい出来となっている
    ただ音が少し小さいのが難点ですが、MAXにすれば聞こえるので、問題ありませんね…)
    ? バーヴァン・シー
    どうかされましたか? 
    切れている? 何がですか……接続…?
    …………
    パタン。
    確認してみましたが、どうやら注文していた曲とは違ったようだ。返品してこよう。
    全く……アマゾネスドットコムというのは…実に不便ですね。もう使うことはないでしょう。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:20:05

    良い商売思いついたぜェ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:21:42

    部下も似たようなの買ってそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:11:34

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:18:37

    次は本人にやってもらうといい

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:31:33

    ブリテンの王なんてハードなことやってると、若いマスターな甘やかされるのがめちゃくちゃ効く身体になっちまうんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:54:07

    >>6

    セイバーは士郎で癒されてるし

    ランサーアルトリアとモルガンはぐだに癒されてるよな…この姉妹歳下の男が好きなの共通してる…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:01:07

    これはすごい城を建てての幸せ家族計画が捗りますね妻

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:48:42

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:57:02

    >>7

    バニ上のバレンタインは完全に喰いに行ってましたね…

    妻も水着になったらすごいのが来そう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:13:04

    夫婦の営みしないとな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:17:43

    逢瀬の夜パートは夜のおかずにしてる
    女サーヴァント多くて人気がありそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:19:36

    ぐだ「これで我慢して欲しい。身体が持ちません」

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:35:23

    ASMRシリーズは恋人編、先輩編、スタァのマネージャー編、安珍編とか色々ありそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:28:48

    >>14

    後半のはオーダーメイドなのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:06:41

    この妻とぐだはもうそれなりの関係なので直接頼んでもやってくれるのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:09:28

    間違いなくぐだが妻のためにやってくれてるやつだけど、だったらもう普通にデートした方がというのは野暮か

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:19:43

    >>1

    シリーズ最新作聞きたすぎる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:21:04

    >>17

    直接耳元で聞かされたらダメになるから

    ASMRで我慢してるんじゃないかな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:21:35

    >>14

    某ダヴィンチちゃんに金払ったら専用ボイスとか用意してもらえそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:24:32

    イヤホン「悪ィな、俺のコードが音声漏らしちまった、次は直接本人から聞くといい」

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:35:57

    帰る城のある幸せは切実すぎる…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:49:04

    夫大好きな妻は需要があるからいくらでもやれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:09:12

    >>19

    でもふにゃふにゃになった妻は見たいだろ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:11:53

    Bluetoothのイヤホン使ってだけど接続切れて聞こえないから音量MAXにしたらスピーカーでダダ漏れで咄嗟に誤魔化したってこと?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:40:25

    >>24

    うーん見たい

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:41:01

    >>25

    有線が抜けてたのかもしれないぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:07:14

    聞いてる最中はニコニコしてそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:31:45

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 05:51:32

    >>22

    トネリコ時代も幸せな帰る家庭があったわけじゃないから少し憧れてそうだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:37:24

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:07:24

    (無言でベビー用品の用意を始めるスプリガン中村)

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:48:04

    >>1

    [夫婦の1日、お休み篇]


    「モルガン……。ううん、なんでもないよ。ちょっとだけ、かわいい奥さんの名前を言葉に出してみたくなっただけなんだ。……ひょっとして、こうやって添い寝してるだけでも、凄い恥ずかしかったりする?……俺なんて、モルガンの清冽な湖みたいに綺麗すぎる顔が近くにあるだけで、すごくドキドキしてるのに……。……今日がお休みで、良かった。これからも、もっとこんな、モルガンと一緒にいられる時間をつくろう。……こうやって同じベッドの、同じ毛布の中に納まって、貴女と他愛もない会話をして……。夫婦って、すごくいいものなんだね。それが……うん、モルガンと、貴女みたいな人と一緒なら、なおさら……。ごめん、話がそれちゃった。……できれば今、このまま、モルガンの話が聞きたいな。……モルガンの好きなもの、モルガンの好きなこと、モルガンが嬉しかったこと、モルガンが楽しかったこと……なんでもいい。俺が大好きな人について……いっぱい、話してほしいんだ。……ダメ?」


    (ああ……我が夫…♡…ダメなわけがありません……ちょっと音量を大きくして、と)

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:50:17

    >>33

    ・柔らかな光の中で


    「……ふぁぁ……ごめんね、モルガン……貴女といると、安心しすぎて……安らぎすぎて、少しだけ眠くなっちゃうみたいだ。……でも、モルガンもだよ?……少しだけ、瞼が重くなってない?……この後、午後からは、二人でのデートがあるんだから……あはは、子供みたいだね、楽しくて……興奮しちゃいそうだ。……だからお昼まではゆっくりお休み、モルガン。城の窓から入る木漏れ日みたいな優しい陽の光で明るいけれど……そんな中でお昼寝するのも悪くないよ。……ほら、女王様。枕に腕を、お貸しいたします。……貴女のその美しい銀髪に触れる栄誉に、俺の腕が釣り合うといいんだけど……良かった。……ううん、全然、重くない。まるで妖精みたいな軽さ、なんちゃって。………それじゃあ、お休み、モルガン。できれば、早く眠ってほしいな。……だって、少しでも早く、貴女の可愛い寝顔が見たいから。……冗談冗談。……お休みなさい、ヴィヴィアン・ル・フェ………俺の、愛しい妻。また、目覚めた後で……」


    (おやすみなさい、我が夫……いけないいけない、癒されすぎて本当に眠りそうです)

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:52:27

    >>34

    ・シックなカフェテリアでの一幕


    「……ここ、雰囲気がいいでしょ?モルガンにはこういう、落ち着いた場所が似合うと思って。……気に入ってくれたなら、凄く嬉しいんだけど。……このカフェ、紅茶も、コーヒーも凄く美味しいのに、あんまり人に知られてないみたいで……うん、デートに来て、一緒に話をするのにとてもいい。……夫婦なのにデート、なんておかしいかな?……でも、そう言った方が胸が弾んだ気持ちになるかなって。……ともかく。ちょっとだけ街の喧噪から離れて、アフタヌーンティーの時間を過ごすのに丁度いい場所だと思う。……ハベにゃんが用意するお茶には負けるかもしれないけど……それに、女王陛下に供するようなものとしては、ちょっと足りないかもしれないけれど……でも、二人で、夫婦一緒に同じものを味わうと、きっとそれだけで美味しいと思うんだ。……少なくとも俺は、大好きなモルガンと一緒なら、それだけで満足しちゃうから……だって、仕方がないじゃないか。……本当のことなんだから……」


    (私も…私もです、リツカ…あなたが一緒ならそれで…)

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:54:11

    >>35

    ・帰る城のある幸せ


    「デートは帰る時間までデートの内、そうでしょ?……二人の家に、違った、二人のお城に帰る、たったそれだけなのに……ううん、愛の巣、なんて陳腐な表現だけど……帰る場所があるって、それにそこでモルガンと夫婦として暮らしていける『居場所』があるなんて、本当に素敵なことだと思うんだ。……今の、夕暮れの優しい茜色が貴女の美しい銀髪を光らせてる中で、こうして並んで歩けるのと同じくらい。……そうだ、行き交う人も少なくなってきてるし、……腕、組んでもいいかな、モルガン。………っと……!……ごめん、自分の妻があんまりにも可愛すぎて……思わず抱き寄せちゃった。イヤ?………そうだね、夫婦なら……愛し合う二人なら、別にいいよね、モルガン。……うん、そう。改めて、言わせてください。……愛してるよ、モルガン。俺の、愛しい人。……あはは、人がいなくて良かった。貴女のそんな顔、他の人に見せたくないから………夕焼けの色みたいに真っ赤に染まった、モルガンの顔なんて……」


    (………はぁ…♡本当に最高ですが…この次は…ついに夜の章。音量を最大にして……と)

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:57:38

    >>36

    ・逢瀬の夜、豹変する年下ドS夫(閲覧注意)


    「……ちゅっ。んっ……むぅ……ほらモルガン、逃げないで。ベッドの縁の、それも俺の膝の間に座って、後ろから抱きしめられてるこの体勢で、逃げることなんてできないでしょ?……ちゅっ、……れろ……はむっ。……あはは、モルガン、耳にキスしたり、ちょっと舌を入れてみるだけで身体がビクビク跳ねてる。……耳、弱いんだ。………あれ?気のせいかな、『やめて』なんて聞こえたけれど……うーん、元女王陛下が、こんな凄いお城の城主が、こんな立派なベッドルームの主が、自分より年若い夫に責められて許しを請うなんて……聞き間違いかな?そうに違いないよね、じゃもうちょっと……モルガンの弱いところを、噛んだり、舐ったり、弄りまわしたりしてみようか。勿論、耐えられるよね?………………ダメ?………まったく、しょうがないな。……………じゃあその代わり………よっ…と!!…………代わりにこうして、ベッドにちゃんと組み敷いてあげる。……暴れてもダメだよ。今の時間だけは、……妻の身体は、夫のものなんだから。好きにさせてもらうからね?…………それじゃ、いただきます。……ん、ちゅ…んっ…んっ、……うぅ……ふ、ぅ………ぷはっ、…………ほら、年下の男の子に押し倒されて、唇奪われて、舌まで入れられてお口の中をぐちゅぐちゅかき回された気分はどう?……しょうがないよね、モルガンが感じちゃってもちゃんと我慢できないのが悪いんだから。……こんな弱々で敏感で、えっちな身体して……自分より若い夫に簡単に負けちゃう身体で、妻として申し訳ないと思わないの?………そうだね、ちゃんと謝らないと、モルガン。……『私は元女王なのに、年上なのに、大好きな夫の責めも満足に耐えられない妻です』って、ちゃんと言ってごらん?…………よくできました。……でも、十分とは、言えないかな……だってほら、モルガンの身体、謝る気がないみたい。……こんなに自己主張しちゃって。………だから、ここからは、お仕置きの続き。…………朝までに、終わるといいね?ヴィヴィアン」


    (……………………………………………………………………ビクンビクン……ふぅ)

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:59:30

    >>37

    おまけ


    バーヴァン・シー「………お母様………お願いだから、防音の魔術かけて………」


    おわり

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:15:05

    ベットだと夫に弱々な妻は健康に良い…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:01:34

    ぐだモルってさぁ……良いよね…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:03:40

    とんでもないモノができてやがる……

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:06:53

    あんまりにも我が夫がえっちすぎる

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:10:23

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:35:58

    >>40

    いい…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:46:10

    この妻もしかしてスケベなのでは?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:54:39

    >>45

    ぐだと妻でなら、夫婦だから問題ない

    平常運転だ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:39:11

    夜のASMRがガチすぎる

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:44:59

    (そ、そんなに凄いんだ……)

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:11:13

    他のシチュある?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:43:40

    >>49

    オフィスにて、残業中の一休み(部下のリツカが労いながらマッサージしてくれるシチュ、ホットアイマスク装着しながら聴くのがオススメ)

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:53:31

    ASMRの収録風景とか需要ありそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:10:22

    >>50

    「お疲れ様ですモルガンさん。……はい、コーヒーをどうぞ。インスタントで申し訳ないんですけど…………ありがとうございます、いつも助けてもらっちゃって。みんな言ってますよ、モルガンさん凄く有能で、いないとこの会社が回らないって……それに、本当に綺麗な人だって。……すみません、後の方は俺個人の感想でした。……あはは、顔、赤くなってます。意外と可愛いところあるんですね、モルガンさん。……生意気でした?ごめんなさい、………じゃあお詫びと言ってはなんですけど……俺、実はマッサージとか得意なんです。学生だった時に覚えたんですけど……モルガンさん、少し受けてみませんか?………わかりました、じゃあ、その、嫌じゃなければですけど……前に俺が跪きますから、脚、お借りしてもいいですか。………素足になるとは思いませんでした。普段タイツで隠されてるモルガンさんの生足……っと、ごめんなさい、不純な言い方でした。しっかり、疲れを取らせてもらっちゃいますね。…………んっ、…んっ…ほら、ふくらはぎも張っちゃって……気持ち、いいですか?……良かった。……悪くない、なんて言い方じゃなくて、「気持ちいい」って言ってくれるの、嬉しいです。こういうことでも、尊敬する人の役に立てるんですから。………はい、いつもクールな表情で、ひょっとしたら皆から少し距離を取ろうとしてるのかもしれないですけど……。みんな、貴女に感謝してるんです。モルガンさんがいっぱい、頑張ってるところ、見てるんですから。……よっ……とっ、……だから今だけ、……少しだけでいいので、気を楽にしてください。……俺ですか?……それは、……はい、コホン。………ええ、大好きですよ、モルガンさん。……他の人に負けないくらい。………恥ずかしいこと言っちゃいましたけど……顔が赤いのはお互い様、ということで。………はい。これからも一緒に、頑張りましょう」


    (いい………誰かに感謝される、とは本当に、いいものですね……我が夫からのそれなら、なおのことです)

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:11:05

    女社長モルガンと秘書、部下のぐだ男シチュって良いよね……

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:19:06

    ぐだモルは現パロでも美味しいからな…

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:41:40

    あまりにもロマンがあるスレ。

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:09:10

    妻がかわいすぎる

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:01:20

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:44:40

    オフィス編だとキスパートとかありそう
    部下兼恋人と二人で残業をしてる時の一幕で

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:03:05

    >>58

    うう……皆から隠れるためにロッカーにギュウギュウ詰めになって、しかも間が悪く出られなくなったうえでどちらともなくそんな空気になってしまい、その雰囲気に流される形でキスパート(触れるだけのところから深いものまで)が発生してほしい……。

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:08:16

    >>59

    それもいいけどさぁ…モルガンが作業をひと段落済ませたらぐだがコーヒーを差し入れに来て

    少しの会話の後にぐだから椅子に座ったモルガンを覆い隠すようにキスしたりして欲しい…口の中のコーヒーの味がなくなるくらいキスしたあと終電逃したって理由でそのままホテルに向かって欲しい…

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:14:40

    >>60

    認めざるをえまい、素晴らしい成人向け構成です。

    導入をオフィスでのキスパートから始め、そこで進めず場所を変えての行為とは手堅い。

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:52:25

    ちょっとえっちいASMRになるやつ?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:22:56

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:34:54

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:39:16

    >>60

    「お仕事中すみません。モルガンさん、今いいですか?……よかった、ひと段落ついたんですね。週末の金曜日、最後までお仕事お疲れ様です。差し入れをどうぞ。…………今残ってるの、俺とモルガンさんだけですよ。……ふふ、……残業だって嫌なことばかりじゃないですね。……うん、こうして、誰もいないオフィスでモルガンさんと二人きりになれるんですから。……ええ、こっちも何とか片付きました。……その、モルガン、って、呼んでいい……?………うん、今は誰も見てないから。……モルガンもリツカ、でいいよ。……社のみんなに付き合ってるってバレたら、どうなることやら。モルガンのこと好きな男、結構いるから……わかってる、ちゃんと公私の区別はつける。………でも、モルガンは仕事、終わったって言ってたよね。こっちも終わり。……それに今なら誰も見てない。………何を考えてるの、って?……椅子にそうして深々座ってるモルガン、立ってる身からすると……こう、やって……!襲っちゃいたくなるな……って………!……んっ……はぁっ、…ん、む………ちゅっ、……ふぅっ。う゛ぅ……んちゅっ……ぷはっ。………あはは、顔、真っ赤だねモルガン。……ダメだよ、逃げないで。……ちょっと差し入れのコーヒーの味が苦かったから、……あなたの甘い味になるまで、もう一回やって、口直しっ……!………ん………ほら、もっと……く、ぅ…………!………っ……ぅ………!……ふぅ。ごちそうさま。おいしかったよ、モルガン。……そんなにぐったりして……舌を絡み合わせるの、好きだよねモルガン。息も荒げちゃって……涙目なのもかわいい。……普段のオフィスではあんなにクールなのに、そうしてるといじめられた女の子みたい。……でも、アフタヌーンティーには時間が遅すぎたみたい……そう、終電の時間、過ぎちゃった。……そんな焦った顔しても仕方ない仕方ない。だから……今からホテル、一緒に行こうか。………そう、モルガンが想像してる通り。明日はお休みだから、ね。………好きなだけ、イジめてあげるからね」


    (……………………………ちょっと下を……履き替えないと……………………ふう。我が夫とのオフィスラブというのもオツなものですね)

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:42:43

    文字で脳みそに音声流してくるの本当に上手。
    好き。

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:43:50

    この時間の投稿に恣意的なものを感じる……!
    いいなー! モルガンいいなー!

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 03:58:18

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:14:41

    >>60

    なんか似たようなシチュエーションの絵があった気がする

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:52:05

    他にどんなシチュがあるだろう

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 03:30:39

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:43:28

    >>8

    >すごい城

    HOTELグランドオーダー

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:45:08

    事後の朝チュンで同じベッドで目覚めてイチャイチャするぐだモルなんてどうですかね?

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:44:10

    ドライブデートの帰り道そういう気分になって道路沿いのホテルに向かうぐだモルとか…

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:33:01

    >>74

    ・ドライブデートの帰り道にホテルへ


    「~~♪……っと、ごめん、無意識にハミングしちゃってた。……うん、仕方ない。隣に好きな人を乗せて、二人でドライブ、なんて……鼻歌が出るくらいに、気分が良くなっても仕方がない。……お目こぼしください、陛下。…なんちゃって。………でも、運転できるようになって良かった。……モルガンが運転できるのは知ってるけど、やっぱり夫としては妻にハンドルを任せてばっかりなのは心苦しかったから。………海沿いの道を、二人で景色を見ながら……妖精國に負けないくらい、モルガンと同じくらい、美しい眺望を味わいながらドライブ。……すごく楽しかった。きっと隣に、貴女がいたからだと思うけど。…………今どこに向かってるかって……うん、その……このまま、ちょっと今日は帰りたくないな…って。………そう。もしモルガンも良かったらだけど……どこか、ホテルで一泊していきませんか。……うん。俺はモルガンの夫で、貴女は俺の妻で、好き合う二人で……だからつまり、『そういう意味』です。……良かった。……実は、……デートの途中から、今日一日、こんなに近くでずっと一緒にいたからだと思うけど……モルガンと愛し合いたくて、堪らなかったから。……がっついてるなって、笑ってくれてもいいけど」


    (私もです。私も今、間違いなくそういう気分です我が夫)

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:36:19

    >>75

    >>73

    ・事後の朝チュン


    「………おはよう、モルガン。……起こしちゃった?……良かった。もうちょっと、眠る貴女を見ていたくもあったんだけど……ううん、もう少しだけ、このままでいいよ。……裸のままだけど……毛布も、あなたの肌も暖かいから。……こんなに美人でかわいい、俺の大好きな奥さんが、腕の中にいるなんて。………もうちょっと、幸せな気分でいさせて?……大丈夫、時間はあるから。……モルガン………ちゅっ。………目覚めた後に、鳥の囀りを聴きながら、……愛する人とキスをする。……凄いな。世界って、こんなに素晴らしいものだったんだ。………モルガンも、そう思ってくれてたらいいんだけど。……それともヴィヴィアン、かな。好きな方で呼んであげる。……今の貴女は何も身に着けてない。服も、権威も、過去も、何もかも。生まれたままの姿の貴女だから……。………うん、そうだね。ヴィヴィアンって名前は可愛いから、何度でも呼んであげたくはあるんだけど、………慣れ親しんだモルガンに、……とりあえず今は、しておこうか。………それじゃあ、モルガン。改めて。…………愛してる。……………んっ…………っ。昨日あれだけしたのに。………こんなふうに何度でも、何度でも、唇を合わせたくなっちゃう。………もっと……たくさん、貴女に触っていたくなる。……滑らかな肌を、撫でて………綺麗な髪を、梳いて………モルガンを、腕に……抱いて……。……うん、チェックインまで、まだまだ時間はあるから。……もうしばらく、こうしてて、いいかな………モルガン」


    (………幸福というものが、聴覚で感じとれるものであるなら。……きっとこれがそうなのですね間違いない。リツカ……我が夫……愛しています……)

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 04:05:33

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 04:06:15

    気がついたら定期的に神SSが投稿されるスレになってる…

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 04:06:28

    まだ生きてたの!?

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:34:26

    ASMRならどんなシチュでもありだからな…

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:25:25

    >>80

    もう大体のシチュは出てしまったか

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:51:05

    理想郷で二人、夫婦として共に過ごすシチュという王道中の王道は

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:31:09

    夫婦の旅行で現代のブリテンへ行くぐだモルとか
    最初は魔術を使って移動しようとしたけど
    風情とか手続きとかあるからって飛行機で向かう事になって、機内でブリテンや妖精国についての思いをぐだに語る妻とか…

    多分飛行機はプライベートジェットとかそんなの

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:44:42
  • 85二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:55:43

    撮影現場がみたい

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:53:53

    ASMR用のマイクを自分の顔にするようにダ・ヴィンチちゃんに迫るモルガン……

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:17:51

    >>85

    ASMRの撮影現場ってつまりどういうこと?ってなっちゃうのよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:42:57

    学パロで女教師モルガンと生徒ぐだ男とか
    卒業式の夕方に2人きりの教室で
    もう生徒と教師の立場じゃないですからってぐだ側から告白してそのままキスするとか
    その日の夜はホテルで男と女の関係になるとかね

    ぐだ男がバーヴァンシーと同級生だったり
    モルガンがぐだの勉強のためにモルガン家に呼んだ事もあったりしててほしい

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:10:23

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:32:26

    >>83

    ・ぐだモル旅行


    「………うん、やっぱり、飛行機を使って良かったよ、モルガン。………確かに貴女もやろうと思えば、魔術で飛べるかもしれないけどね。………その通り。目的地までの道中を味わうのも、旅の醍醐味。そうでしょ?……ましてや、これは『新婚旅行』なんだから。………少しでも、モルガンと一緒にいたいかな…って。………ありがとう。貴女と同じ気持ちなら嬉しいよ。………ううん、それもまあ、例え騎乗スキルがなくても、モルガンならきっと、こんな機体くらい一人で動かせるだろうけど………こうして、フライトの時間まで使って二人でこうやってのんびり話したり出来る方がいい。………あはは、ひょっとしてモルガン、もう今から少し、わくわくしちゃってる?………それはそうか。今から、この世界の『ブリテン』に行くんだもの。……………そう、バレンタインのとき、一日かけて。異聞帯のブリテンの話は聞かせてくれたね。………思えばあの日出された独占法、ずっと切れてない気がする。………だって、未だに俺は、藤丸立香は、モルガンに独占されっぱなしだ。…………でも、おあいこかな。……モルガンのことも、俺が独占しちゃってる。……こんな可愛い人のことを。……今から新婚旅行に行くからって、他の人は気付かないだろうけど小さな子供みたいにそわそわして、昨日のベッドでも腕の中でなかなか寝付かなかったモルガンを、俺一人のモノにしちゃってるんだから。…………あはは、わかってる。………これからも、ずっとそうなんだ。だって、夫婦なんだもの。…………外を見て。日本からイギリスまで、雲がかかってなければ、この広い世界が見える。………それを見ながら、いっぱい、話をしよう。途中で眠ってもいいから、この時間を楽しもう。………向こうに着いたときのことを話すのでもいいよ。………ロンドン、ウィンチェスターに、カーライルに、それに……オークニー。……行きたいところに行って、見たいものをたくさん見よう。……そうして、……夜は変わらず、一緒に眠る。………きっと楽しい旅になるよ。………保証する。……うん、モルガンの『夫』として、俺が保証するよ」


    (新婚旅行。我が夫と、愛する人と一緒に、ブリテンへ。……ええ、いずれはきっと。さぞやそれは、特別な日々になるでしょう)

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:36:58

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:06:20

    普通にいい…

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:10:51

    やっぱぐだモルですわ

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:38:05

    気がついたら定期的にぐだモルSSが投げられるスレになってる……良いぞもっとぐだモルを供給してくれ

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:27:49

    ASMRという体だけど色んなシチュエーションを持ってこれるからいい

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:50:23

    見たいシチュを書くとどこからか出力されるスレ

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:09:01

    もう大体シチュは出尽くした気がする

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:14:05

    文学部出身の俺から言わせるとこのSSすこ

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:46:10

    >>98

    文学部の見識をもってすると、どういうシチュがお好み?

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:23:44

    最後にぐだと理想郷に帰って二人、のんびり夫婦として過ごすところが見たい

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:36:45

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:02:07

    >>88

    ・学パロ 女教師モルガン×生徒藤丸


    「……来ていただいてありがとうございます、モルガン先生。………はい、午前中の卒業式が終わった後、この教室で名残惜しむ人もいましたけど………さすがにもう、夕方の今、皆帰っちゃいましたから。………二人だけですよ。………今日で、この学校ともお別れです。………俺は……そうですね、思い出はたくさんあります。……放課後に先生に個人授業してもらったこととか……もっと言えば、モルガン先生のお家で、手取り足取り勉強教えてもらったり……先生と昼休みに誰もいない保健室で一緒に寝たこととか、……先生とこっそり屋上でダベってたこととか。………あはは、モルガン先生の思い出ばっかり、ですね。………でも仕方がないんです。………だって、俺はずっと、貴女のことを………。……今日で、俺はもう、ここの生徒じゃなくなります。……これからは、貴女と俺は、ただの男と女で…………だから、改めて言わせてください。………ずっと、ずっと好きでした。モルガンさん。……お願いします。付き合ってください。……できれば、この先ずっと。ずっと先の、未来まで。……………え?モルガ、…ぁ…………んっ………………ふぅ。………言葉より行動、っていうのは、相変わらずですね。……でもそういうところも大好きです。……キス一つで、顔、真っ赤になってますよ、先生?………ごめんなさい、多分俺もそうですね。……でも、嬉しいです。……凄く凄く、嬉しいです。………今日は、はい、親しい人と卒業記念パーティーするので帰れないって言ってあります。………嘘はついてませんよ?たった今、親しい人から恋人になっただけで。………………だから……その、……コホン。モルガン……さん。……………一緒に、ホテル、行きませんか。………はい、保健室のベッドと違って、添い寝だけじゃ済まない……ですけど。………………ありがとう、ございます。………敬語はもういらない?……はい。それじゃあ、『モルガン』。………大切にする。これからずっと、よろしく。……幸せに、してみせるから」


    (………はぅ。我が夫が少年ではなく男になる瞬間。私が彼の女になる瞬間。……ここカルデアでも。年下のマスターが、真なる夫に。……くらくらします……)

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:23:17

    妻はやっぱりイチャイチャが似合うわ

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:03:29

    モルぐだは至高やな

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:36:30

    >>104

    モルぐだも良いがぐだモルの方が良くない?

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:36:34

    この妻、朝チュンシチュとか閲覧注意系シチュの場合シチュエーション再現を追求するあまり服全部脱いでベッドの上とかで聞くのを想像した
    流石にシュール過ぎるかしら?

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:33:39

    >>105

    そこは好みやな

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 04:21:33

    >>106

    なんなら裸でベッドの上ってシチュでもいい

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:10:48

    そう言えばぐだとまさに事後直後のシチュというのはまだなかったな

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:31:51

    >>109

    事後直後のピロートークは

    バーヴァンシーの弟か妹を作る提案とかね

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:03:18

    >>100

    ・理想郷で、星の終わりまで


    「………凄いな、うん、ここが……あの。……いや、ここと”似た景色”なら見たことあったけれど……あれはあくまで『影』だったから。……でも、ここが。………これが本当の、『星の内海』……理想郷、なんだね。………まさか、こんなところまで来ることになるとは思わなかった。……ううん、モルガン、……何も後悔してないよ。少しも。……取り戻した世界で、貴女と夫婦として……幸せとしか言えない生活を、一生分送ったんだから。……そうだね。モルガンに、俺の故郷を。……俺が生まれ育った国を、見せられて。……父さん母さんにも、自慢の奥さんを紹介できた。……ありがとう、『藤丸モルガン』さん………だから今度は、俺の番。……貴女の故郷に、一緒に。……そう、約束してたからね。………ずっと、一緒だ。……夫婦として、最期の最期まで。……星の終わりまで。……ここで貴女と、共にいよう。……あはは、わかってる。時々は『外』に出よっか。………でも、ここに、お城建てるんだよね?………うん、住む場所は任せるよ。……モルガンは頼もしいね。ずっとそうだったけれど。………多分ここにいるのは俺達だけじゃないけれど、……ううん、いらない心配だったね。……気付いてる?今のモルガン、……とっても、優しい顔してる。……ずっとずっと前の、……カルデアに来たばかりの時とは、くらべものにならないくらい。……あの時から、割と可愛い人だったけどね。……バーヴァン・シーはさすがに、気付いてたみたいだけど。………っと。……そうやって、貴女が頭を俺の肩に乗せるのも。……こうやって、モルガンの肩を抱くのも。……本当に、自然なことになったけれど……これからも、これが続いていくんだ。……こんな風に、現世を離れて二人で………コホン。……モルガン……”ヴィヴィアン”。おかえりなさい。……それに、…………ただいま!」


    (……………………………………これが、……………愛と希望の物語…なのですね)

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 06:05:58

    ハッピーエンドというか、幸せな終わり方いいよね

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:14:28

    幸せな妻ルートいい…

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:35:30

    藤丸という理解ある夫と幸せに暮らすルートすき

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:26:27

    >>113

    夫婦仲良く暮らすぐだモルが求められてるんだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 03:31:25

    色んなシチュで楽しんでるな妻

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:35:28

    閻魔亭に行くぐだモル…
    部屋でくつろいでる所でそのうちバーヴァンシーも連れて日本の温泉に行くのも良いねとか話をして
    温泉は夫婦だから家族風呂で混浴するとか…
    ご飯を食べてその後寝る時にぐだから「今なら受肉状態だから子供作れるね…」ってぐだがキスして……ってのはどう?

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:02:11

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:20:18

    >>117

    ・夫婦で閻魔亭温泉旅行


    「……ふぅ。いいお湯だったね、モルガン。……お風呂に入る前に食べた夕餉も、とびきりだったし最高。………うーん、二人で泊まりがけの旅行、それも温泉旅館に、なんて………ちょっと贅沢してる気分。………そうだね。気を利かせて二人にさせてくれたバーヴァン・シーに感謝しないと……次は、三人で来ようか。……気が早いかな?でも、きっとそれも悪くないよ。………何度でも大丈夫。この閻魔亭には以前、ちょっとした伝手ができてて………今回は女将に藤丸夫妻二名、夫婦で宿泊です、って堂々と言えたけど。………そのおかげで、こんないい部屋に泊まれた。……それも『家族風呂』つきの。………あはは、ちょっと恥ずかしかった?……俺は、……うん、正直に言うね。……モルガンの身体、綺麗だった。……もう何度も見てるのに。……夜の露天に、濡れた貴女の肌がきらめいてて………ダメだなあ、俺。……自分の奥さんだって言うのに、こんな綺麗な人の裸体なんて、いつまでたっても慣れないかもしれない。………モルガンも、顔、赤くなっちゃってたけど………あんなに。お風呂でもいっぱい、キスしたり、触れ合ったりしたのに。……またちょっと、恥ずかしくなってきたかも。………うん、あとは寝るだけ、なんだけど………多分、妖精眼で見てもらうまでもないよね。………モルガン、俺と貴女は夫婦で。……………だから今から、そういう夜を、過ごしたいって思うんだけど………いい、かな?………ごめん、元々”そのつもり”で来たんだものね。………来る前に、一度、話したけれど。……ここ閻魔亭では、サーヴァントは『半受肉』状態になるんだって。………ちゅ。……んっ……っ……ぷはっ。………わかる?俺には分からないけれど………こうして唇を合わせても、……腰を抱いても。……モルガンの身体はいつも通りの感触で。………でもひょっとしたら、ひょっとする、のかも。………うん、してみようか、子作り。……夫婦として愛し合うだけじゃなくて……俺の奥さんを、モルガンを、孕ませるための行為。……………電気、消すけど、……その前に一つだけ。………今夜は、長い夜になるから。……覚悟してね?ヴィヴィアン」


    (………夫婦で、温泉旅行。………『そういう目的』での旅行。………我が夫の獣欲が、全て私に向いて……………………これは、はい。アガります)

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:27:12

    >>109>>110

    >>119

    ・夫婦で事後(軽く閲覧注意)


    「…………気が付いた?………ごめんね、無理させすぎちゃったね。……うん、モルガンの身体は拭いたし、後始末も勝手にさせてもらっちゃった。………途中からモルガン、『ダメ』、とか、『死んじゃう』、みたいな言葉しか出なくなっちゃって………そこから叫ぶみたいに鳴くだけになっちゃって………最後はそれすらなくなって、身体がビクンビクンするだけになっちゃってたものね。………ちょっと、モルガンが可愛すぎて……抑えがきかなかった。………顔、隠さないで。恥ずかしかったのは分かるけれど………結局何回やったんだろう。………とにかく、俺の全部、モルガンに注ぎこんだから………途中からずっと、イキっぱなしだったね。………妖精國の女王陛下で、最高位の妖精である貴女を、まるで俺が支配しちゃってるみたいで………ごめん。正直言って、凄く、興奮した。………本当は、逆の方がモルガンも好きなんだろうけど………いつもは、それでいいよ。……でも、一緒の寝床にいる時は。……『夫』としての甲斐性を見せる機会をもらえると、嬉しいかな。…………っと。………あは、モルガン、ちょっと抱きしめただけなのに、またビクビクしてる。……身体、まだ少し高ぶってるんだ?………ううん、さすがにもう、さっきみたいにイジめたりしないよ。………ちょっとだけ、こうしてモルガンの身体に触れて、……可愛い妻を抱いて眠りたいなって、そう思っただけ。……………ところで、どうかな。………出来る限り、”頑張って”みたんだけど……その、『デキそう』かな?………もしも、ここで、モルガンが俺と子を成せるのならって……バーヴァン・シーに弟か妹を作ってあげられるならって……そう思ったんだけれど………。いや、まだ結論はいっか。………ここには何泊かするんだし。……あなたの魔術的な助けも借りて………温泉を楽しみながら、美味しい料理を楽しみながら、とにかくいっぱいいっぱい、”試して”みようか。………でもそれは、明日以降のオタノシミに。………それじゃあ、おやすみ。………愛してる、ヴィヴィアン」


    (ビクンビクン………………………ふぅ…………はぅ。…私が、我が夫との子を………子作りを………そ、想像するだに凄くて………い、いやいや、それよりも、名前を考えてみた方が………藤丸…えっと男の子なら…女の子なら…)

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 03:08:58

    シチュ投げたらSSが出力されるこのスレすげぇ…

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 04:21:08

    ぐだモルは俺の寿命が伸びるからもっとやれ

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:46:13

    これ音声作品なら妻ベッドの上で目隠しヘッドホンの状態で聞いてそうだよね…

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:08:58

    >>123

    モルガンに割り当てられたマイルームで目隠しとヘッドホンをしてASMRを聴いていたら突然ヘッドホンを外されて

    モルガンが邪魔された事に怒りを覚えながらも目隠しを取ったら目の前にはぐだがいて

    そのまま流れでキスされてから耳元で「モルガンが考えてた事やってみない…?」って囁いてから

    聴いてたASMRのシチュと同じ事を目隠しでされるとか思いついた

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:11:19

    召喚記念日とかでもいいぞ

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 07:51:54

    直接言ってもらわずにあえてASMRという体で堪能する妻
    ある意味贅沢とも言える

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 07:59:27

    >>124

    囁くだけじゃなくて耳舐めとかされてそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 08:00:56

    >>126

    天野浩成氏みたいだな

    嫁(雛型明子女史)のグッズを集めまくる

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 08:03:48

    この妻 理解ある夫の前では
    可愛い生物と化すな

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:24:59

    >>129

    カルデアでは娘曰くライオン被ってるレベルで可愛いからな

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:44:29

    ぐだモルはいくらあってもいいものだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:42:10

    >>130

    セイバーライオンのキグルミ(白獅子ver)?を着てるモルガンを幻視した

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 10:02:53

    カルデアで開かれてるモルガン教室の授業後に特別な個人授業を妻の私室でするぐだ男とモルガン…
    魔力供給の仕組みを実践で学ぶ授業やモルガンが敏感な所を教える保健体育の授業とか…

    日中のモルガン教室は初歩的な魔術から高度な魔術まで生徒に合わせた授業をしてそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:46:11

    素晴らしい

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 04:26:18

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 12:43:22

    >>133

    モルガンの部屋にはぐだ男の着替えと歯ブラシが常備してありそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:54:57

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:58:44

    >>129

    夫の前じゃなくても可愛い生物要素定期的に出してるからな……

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 07:47:14

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:23:17

    >>125

    召喚記念日=結婚記念日って事なのか

    それとも誕生日とかそんな感じの扱いなのかな…

    ぐだ男なら召喚記念日に改めて結婚とかしそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 03:46:22

    >>133

    ・カルデアでのモルガン教室後、藤丸との個人授業


    「……今日もお疲れさまでした、モルガン『先生』?……あはは、この呼び方、やっぱり慣れない?……でも、”モルガン教室”なんて開いて、魔術を教えてるんだから……先生、でいいと思うよ。………うん、俺もその生徒として。やっぱりそういう呼び方でなくちゃ。………マイルームに戻ってきたとは言え、夫婦の時間は、今はちょっとお預けで。………うん、貴女は女教師モルガンで、俺はその生徒藤丸立香として。……はい、先生。もう少しだけ、教室の続き……ということで。個人授業を、お願いします。………………ちゅ。……んっ…………そうだね。……『魔力供給』については……実地で習うのが……一番分かりやすいよね。………もっと教えて、モルガン先生?……………んっ………んっ……むぅ……れろ……ぅ、あっ………ぷはっ。…………『唾液の交換での魔力供給のやり方』、ご教授ありがとうございます。………やっぱりモルガン先生は優秀だね。だってほら、………先生、すごく気持ちよさそうな顔してる。……生徒が”上手く”なってるってことは、先生の教え方がいいってことだ。……………でも先生。呆けてないで、次を教えてほしいな。………そう、先生自身のことを。………どういう意味か、って?……わかるでしょ?…………モルガン先生の身体のこと、いっぱい教えてよ。………だから……どこを触ってほしいか、とか………どうすれば気持ちいいか、とか………どこが弱い、とか………。ダメだよ、モルガン先生。言ったでしょ、今は”我が夫”は無し。………可愛い生徒に、ちゃんと教えてくれないと。………大丈夫だよね、いつも先生の身体を使って……きちんと、教えてくれるもんね?…………じゃあ、引き続き、授業をお願い。………ほら、モルガン先生。……先生の敏感なところ、特にイジめてほしいところはどこ?………しっかり教えてくれなきゃ。……声に出して。……生徒として、しっかり授業を受けさせてもらうから……俺も、ちゃんと正解を出せるように頑張るから………夜になるまで、補講をお願い。俺だけの、可愛い先生」


    (………………………ふぅ。……………マイルーム内で、我が夫と、教師と生徒としてイメージプレイ。………そのシチュエーションだけでもう………少し立場が逆転しているきらいはありますが………悪く、ありません)

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 07:48:00

    >>141

    妻はムッツリだった?

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 08:38:59

    >>124

    これさ…このスレのラストにこれ来て今まで妻が聞いてた事の再現されるってのすごい良くない?

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 15:02:03

    >>142

    真面目な女の子ヴィヴィアンにエロモルガン知識ぶち込んだからしゃーない

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:46:22
  • 146二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:06:27

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:23:54

    >>140

    ・召喚記念日に改めてプロポーズする藤丸とモルガン


    「………ほら、ローソクを吹き消して……ハッピーバースデー、じゃなかった、召喚記念日、おめでとう、モルガン!………ぱちぱちぱち。……今日が貴女と、モルガンと会った日。……言葉だけかもしれないけど、俺達が夫婦になった日。……つまり、結婚記念日。……それはモルガンだって、誕生日と同じくらい大事だって言うよね。……うん、貴女のセカンドバースデー兼夫婦の記念日、なんだから。……ケーキ、準備したけれど。食べる前に……少し、いいかな。………モルガン。今日一日、『夫』として、デートにエスコートしたり、モルガンの色々なお世話をしたり……出来る限りの振る舞いはしてみたつもりだけれど。……大丈夫、だったかな。………良かった。……ここで『夫失格です』なんて言われたら立ち直れなかったかも。……今から言おうとしてたことも言えなくなっちゃう。………コホン。モルガン。……あの日、カルデアに来てくれてありがとう。……俺のことを、藤丸立香のことを、マスターとして認めてくれてありがとう。……いつも力を貸してくれて、本当にありがとう。……きっと言葉だけだったけれど、夫婦になってくれてありがとう。……でも。夫婦としての関係については。今に至るまで、なし崩しで……きっかけは、貴女の言葉からだけで。……俺は言ってなかった気がするんだ。……だから、この場で改めて、俺の方からも言わせてください。妻の方からだけ言わせたままだと、夫の名折れだから。………結婚してください、モルガン……ヴィヴィアン。……俺と夫婦として、……言葉だけじゃなく、本当に愛し合う夫婦として……きっと明日も、明後日も、来年もその先も。寄り添って生きていけるように……俺の伴侶に、なってください」


    (勿論、答えなど決まっています。………言葉から始まった関係でしたが、私も我が夫も、今では確かにそこに敬意があり、慈しみがあり、また愛がある。……ならば、何も怖いものなどなく。いつだって一緒ですよ、我が夫[リツカ])

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:34:07

    あれ、いつの間にかsage進行になってる?

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:17:54

    >>148

    閲覧注意スレでもないしもしかしたら管理人が荒らしの被害に合わないように隠してくれたのかも

    たまにそういう事してくれるし

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:36:47

    >>149

    それか妻の聞いてるASMRの内容がギリギリダメだったけど消すほどじゃないって判断されたか

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:10:07

    >>147

    いつかはやってほしい

    ぐだからのプロポーズ

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 06:29:27

    ASMRもさすがに出し尽くしたかな

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 13:08:25

    >>152

    途中からASMRからぐだモルシチュスレ化してるな

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 13:38:55

    >>153

    一応ぐだから妻へのASMRという体で続けてるから…

    仮にこれがただのぐだモルスレなら、いくらでも続けられる

    何しろ話す方と聞く方をひっくりかえすだけで文量が倍になる

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:37:19

    でもぐだと妻のイチャイチャシチュはもっと見たいんだよな…

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 01:19:53

    ぐだモルいいよね

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 04:22:42

    ぐだモルすき

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 11:51:15

    妻っておはようのキス好きそうだよね
    いつもは軽いキスだけどたまに朝からすごい濃厚なキスしてそのまま何回かしたりしてそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 16:57:52

    他の女に牽制でやたら目立つとこでキスしてきそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:58:12

    >>158

    モルガンが朝目覚めたら

    昨晩夫婦の営みをしていたぐだが隣にいて寝顔が可愛かったとか褒めてからキスしてそう

    最初はバードキスだけどだんだん濃厚になって最終的には覆いかぶさって朝からね…

    その後も一緒にお風呂入ったりして結局風呂場でも楽しんでそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 09:21:59

    >>160

    これはいい…

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:58:24

    なるほどぐだモルか…!

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 15:11:16

    >>160

    キスされた反撃をしようと妻が起きあがろうしたら昨晩の営みの影響で腰に力入らなさそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:29:36

    ここまで続いてるのがすげえよこのスレ

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:35:33

    このまま完走するかもしれんな…

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 07:06:20

    このまま落とさないでぜひ完走して欲しいよな

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 15:59:46

    >>159

    ぐだ側がつよつよだから

    ぐだが首筋にキスマークとか付けるのでは?

    街デートの時は臍とかのお腹にも付けてそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:57:13

    >>167

    街中で妻に突然キスして自分のものだってアピールする独占欲の高いぐだ男はいい

    絶対モルガンもまんざらでは無い感じ出してそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:56:57

    >>159

    腕組んで移動は日常茶飯事なんだろうな

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 09:08:10

    保守

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:22:30

    >>169

    歩く時に腕組んでなくても指輪は必ず付けてアピールしてそうだよね

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:40:15

    ぐだモルエッチだなぁ

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:34:41

    普段周回や色々な事で働いてくれてるモルガンに
    マッサージや膝枕で耳掃除をするぐだ男…

    今日は体を癒してもらう為だからって
    えっちな事をするつもりはないって言われてるけど敏感な所の近くを触られるたび期待しちゃう妻…

    耳掃除が終わった後にさっきはそう言う事期待してたよね…?って膝枕のまま言葉責めされる妻…
    今日は体を癒してもらうためしないけど明日は覚悟してねって言われて期待する妻良くない?

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:53:04

    >>173

    これ現パロでも出来るよね

    モルガンと主夫ぐだ男みたいな感じで

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:45:54

    独占欲強いモルガンとかもいいよね

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:58:14

    >>175

    独占欲強いけど

    ぐだ男に攻められたら弱々な妻とかどうよ

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:09:01

    >>176

    大いにアリだと思います!

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 09:39:40

    >>176

    部屋に押し入ったり逆に引き込んだりするがぐだが積極的になったら一気にしおらしくなるのはいい

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:24:41

    >>178

    人前では尻に敷かれてるとか女王モードで接してるからぐだの立場が下だと思われてるけど実際は

    2人きりになった瞬間に立場が逆転するとかそんな感じか?

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:02:11

    >>179

    そう、モルガンがマウント取るのも好きだけどぐだに愛されて喜ぶのも好き

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 08:51:45

    夜のASMR聞きたい

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:52:00

    現代の街で城みたいに大きいチャペル風結婚式場の前を通りかかって
    それを見て「以前話してた凄い城を建てて、そこで2人で式をあげよう」って会話するぐだモルとか

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:23:16

    >>173

    ・夫婦間でのご奉仕


    「いつもありがとう、モルガン。……ほら、それじゃあさっき、話した通りに……うん、そうやって俺の膝を枕にして。……ちょっと固かったら申し訳ないけれど。……大丈夫?よかった。………耳掃除、させてもらうね。……夫婦や恋人は、こういうのよくやるよね。……妖精の貴女に必要なのかは、分からないけれど……でも、気持ちいいと思うよ?……それじゃ……入れるね。………ん………モルガン。その……耳かきを入れるたびに、モルガンの身体、ビクビクしてるんだけど………からかってないよ。……やっぱり、気持ちいいんだね。……だって、いつもモルガン、耳を責められると、気持ちよさそうにするでしょ?………あはは、だから、からかってないってば。……はい、次は反対側。……もう、そんな掠れたみたいな、声まで漏らし始めちゃって………さて。耳かきしながら、耳元で囁くから、……そのまま、聞いてくれる?…………さっきのマッサージでもそうだったけど……期待、してるよね。……無意識だと思うけど、モルガン、自分の内腿をすり合わせてる。……まるで誘ってるみたいに。………でも、今は『そういう時間』じゃない。……あくまで、これは俺の頑張り屋さんの奥さんに、藤丸モルガンさんに癒されてもらう時間だからね。……いつも感謝してるから、少しでも、それを貴女に感じてもらう時間。………だけど、そうだね。……明日になったら。……モルガン、今の貴女が感じる疼き。全部、ぜーんぶ……何もわからなくなるくらい、トばすから。……欲求不満のエッチな身体、……壊れちゃうくらい、メチャクチャにするかもしれないけれど………覚悟してね?」


    (マズいですね。………もう、声だけで、我が愛しき夫が優しく甘い囁き声で、こんなことを言うともうそれだけで………少し、死にそうです)

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:27:34

    >>160>>163

    >>183

    ・朝チュンその後…


    「おはよう、モルガン。………ちゅっ。………ごめんね、こうして一緒のベッドで横になって、見つめてると……ちょっとその……モルガンが、かわいすぎて………寝顔はたくさん、見せてもらったけれど。………寝起きの顔、あんなに幼いんだね、ヴィヴィアン。………怒った?……でも、寝込みを襲ったわけじゃないから、許してくれると嬉しいな。……ごめん嘘。……寝てる貴女にも、実はキス、しちゃってた。………顔、真っ赤になったね。……でも、身体に力、入ってないみたい。………それはそうか。だって、あんなに体力使ったものね……何もわからなくなるくらい、絶頂しっぱなしだったでしょ?……あのモルガンも可愛かったな。…………ほら、こうやって………んっ………もう一回。……ちゅっ。………何度も、何度も唇を俺が好きに奪えちゃうくらい、今のモルガンは無防備みたい。………そんなに、昨日イカされまくったのが堪えた?………睨まないで。……気付いてる?今のモルガン、顔も上気して、微かに呼吸が乱れてて……目が蕩けてて。そんな顔しても、ただ相手を興奮させるだけだよ。…………でも、嬉しいな。……そんな顔、見れるのは『夫』の俺だけ…藤丸立香、だけ。……昨日の夜、あんなに可愛い声で鳴いてくれたのに、朝になったらもうそんなに。………ちょっと我慢、できなくなりそう。…………んっ…!……む、ぅ、……ふぅ、う、………はぁっ。……舌も絡めて、……もうダメみたいだ。……朝、起きたばかりだけど………また、シちゃおうか。………シャワーも一緒に浴びようと思ったけれど………まあ、いいか。……モルガンが動けなくなっても、お姫様抱っこでお風呂場まで運んであげる。……だから、それじゃあ………“いただきます”」


    (……我が夫に抱き潰される私……前日の睦み合いで動かない身体をなおも玩具にされる私。………………………………………ふぅ)

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:39:55

    >>167

    >>184

    ・往来でデートする妻と藤丸


    「んっ………ぷはっ。………ごめん、びっくりさせちゃった?……こんな街中で、いきなりキスなんて。……嫌じゃなかったなら、いいんだけど。………なんで突然って、その……ええっと、モルガン。……今日一日、デートしに出てきてからずっと。……周りにどんな目で見られてるか、分かってる?………うん、分かってないわけ、ないよね。……たくさんの男が、モルガンのこと見てた。……こんな綺麗な人、滅多にいないから……それこそ、今日見た映画の女優だって敵わないくらいの美人なんだから、当然って言えば当然なんだけど………。そうだよ。ちょっと、その……周りにアピールしたくなったんだ。……モルガンは俺のだって。……この綺麗で、可愛くて、誰より頼りになる女性は藤丸立香の”妻”なんだって。………子供みたいだったかな。………うん。”夫”としては、誰かに取られないように、アピールしたくなる。………ちゃんと『虫除け』として、指輪はつけてもらってるし、……首筋に、キスマークはつけてるし、……モルガンの私服、その下の肌に。……すべすべしたお腹にも、二の腕にも、下腹部にも。………たくさん、たくさん、”痕”はつけてるけど。……やっぱり、見えるところに着けた方が良かったかな。……夫婦だって、わかるように腕も組んで、……仲睦まじく見えるよう、アピールしてるつもり、なんだけど。………ちょっと落ち着いた喫茶店かどこかに行こうか。……そうしたらそこで、こっそり……また"痕"をつけさせてもらえる?……いいでしょ?モルガン」


    (我が夫が私に独占欲を向ける。我が夫が私に執着し、心底から私を妻として求めんとする。……それほどに我が夫の愛情を私が独占するということを思うと、これほど私の支配欲を満たすものは無く。……とても、満たされるものです)

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:17:09

    >>183

    >>184

    >>185

    素晴らしい、ありがとうございます!

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 07:45:38

    一気に来てる…

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:40:19

    この手のASMR各鯖のヤツ作ったら売れそうだな

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:47:16

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:01:03

    >>182

    ・将来の計画を話すぐだモル


    「えっと、モルガン。あの建物が何か、って言った?……ああ、あれ、ちょっとしたお城みたいに見えるよね。……実はあれ、チャペルというか、結婚式場なんだ。……わかる?…ああ、そう言えばお城で結婚式を挙げるのだって、貴人の身分なら無いことでもないっけか。……あはは、地方にあるお城みたいなものなんて、大抵ホテルだったりするしね。……日本でも極稀に、富豪の人がなんちゃってで建てちゃったりもしてるみたいだけど。……わかってるよ、モルガン。貴女が建てるならそんな半端なものじゃなくて……言葉通りの『凄い城』になるんでしょ?妖精國の建築プロフェッショナルって言ってたものね。………うん、日取りはいつでも。……俺に出来ることなんて、そんなにはないけれど……その日が来たら、全力で支援するよ。………それにそう、できたらそこで……結婚式を上げる……っていうのはどうかな。……モルガンと、俺とで。……藤丸家披露宴も。……話が飛躍しすぎかな。……いや、そんなことないよね。……さっきのチャペルでも、中で式を挙げてる新婚夫婦がいたと思う、微かにそんな声が聞こえてきてたから。……モルガン、俺と、貴女は、もうとっくに夫婦だけれど。……そう言えば、式は挙げてなかったから。……残りの人生、あるいはその先も。一生、記憶に残る日として。……人生で一番、幸福な日にしたい。そのために……”夫”として、”妻”のためにできることはなんでもしてあげたいんだ。……さっきも言った通り、俺ができることなんてないかもしれないけれど……冬の女王なんて名前が、過去のものになるように。……これからずっと、この先ずっと、のどかな春の暖かさが続くように。……どうかな、モルガン」


    (何もできない、なんて。私は我が夫、あなたが一緒にいてさえしてくれればそれでいいのに。もうずっと私は、春の只中を歩んでいるというのに。何故いつも、我が夫はそうなのでしょう。──私はずっと、今でさえ。既に幸福に包まれているというのに…)

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 08:10:32

    明確に新婚夫婦の姿が公式から提示されてるのっていいよなあ

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:09:12

    モルガンが建てた城なら住居も兼ねてるだろうし
    結婚式からの初夜がすぐ出来るな……
    式には娘以外にバゲ子とメリュジーヌも参列してそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:21:56

    >>124>>143

    ・最終回 夢の終わり、夢みたいな続き


    『うん、わかったよ、モルガン。……貴女の言う通りに。……いや、モルガンの言う通りでいいよ?………え?えーっと……そんなにサーヴァントの言う事を聞いてたら、マスターとしての威厳がない?……俺としては、そんなにへりくだってるつもりはないんだけど……でも、敬意というかその、全てを捧げなさい、だったよね。……できるだけ貴女のことは尊重したいと思ってるんだ。……うん、貴女は女王陛下で……とても賢明で、力があるサーヴァントで……そんな人の言う事だから。……例え始まりは皮肉みたいなものであっても、”我が夫”って呼んでもらえて嬉しい。…………すぐに部屋に?一緒に来なさい?……わかった。仰せの通りに、モルガン。………………………………………………………………それで、部屋に着いたけど。……ひょっとして、”シたく”なっちゃった?……貴女の支配欲か何か、刺激しちゃったのかな。……違う?……顔が赤いよ、モルガン。……それじゃ妖精眼が無くたってわかっちゃう。………ほら、モルガン。どうしたいの?……ちゃんと言ってほしいな、いつも通りに。”我が夫”って。……リツカ、でもいいよ。……どうしたの?……ああ、そっか。………んっ………っ!………あはは、キスされただけで余裕、なくなっちゃったみたいだね。……こうしてほしかったんでしょ?……”我が妻”。……それじゃ、一緒にお風呂に行こっか。……その後でちゃんと、教えてあげる。……大丈夫、モルガンが言葉に出さなくても、俺達はちゃんと夫婦で、ちゃんと”支配的な関係”だよ。……だからたくさん、その身体に言い聞かせてあ「えーっと……モルガン…さん?何を聞いてるのこれ。アイマスク付けてヘッドホンして、何を聞いてるのかと思ったら……」


    「我が夫!?きょ、今日、貴方はマイルームから出払って、留守にしていると言っていたはずですが!?」

    「……用事が信じられないくらいすぐにすんじゃって。それで、そのヘッドホンから流れてくるのは俺の声のような」

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:25:11

    >>193

    「ふーん、そっか。……ASMRって気持ちいいって言うのは知ってるけど、モルガンはこういうのも好きなんだね。……いつもは女王陛下として、マスターでさえ従えてる。………だけど、時々は、それに…ベッドの上では逆転されて、文字通りマスター(主人)とサーヴァントの関係になる。………いいよ。モルガン、ちょっと試してみようか。……ほら、アイマスク付け直して。それに…ベッドに寝て?……反抗しない。”やって”。………よくできました。………んっ……ちゅ………はぁっ。………何?今のはただのご褒美に、ちょっと口付けしてあげただけだよ?………ほら、ここからが本番、なんだから………よっ…と!………こうやって押し倒されて、組み敷かれて……そのまま、好きにされちゃう。……さっきの内容通りでやってみようか。……可愛いモルガン。……全てを捧げさせて?……貴女がヘッドホンごしに聞いて、……想像して、……妄想して、……されたい、と思ったこと。したい、と思ったこと。………全部、ぜーんぶ、やってあげるから。……カルデアのマスター業は、ちょっとお休みしよう。……違うな、マスターなのは変わらないか。……モルガン専属の、マスター(ご主人様)になってあげるから……たくさん、楽しんでほしいな。”我が妻”?」


    「あ、あの、我が夫、マスター、その…リツカ、できれば、その………」


    「……お手柔らかにお願いします。我が愛する夫」

    「愛してるよ、モルガン…ヴィヴィアン」


    Happy end


  • 195二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:29:41

    スレも残り少ないので、これにて打ち止めとさせて頂きます。
    最後にスレ主に一つ謝罪を。スレ主がせっかく立てたスレで長々やってしまってすみません。
    駄文失礼しました。

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:01:01

    >>195

    簡単なネタしか出してないのにSSにしてくれてありがとう……

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:05:54

    荒らされたりせず無事完走して良かった

  • 19819622/10/26(水) 21:12:04

    >>196

    数えてみたら自分がネタ出ししてSSになった奴10個くらいあったわ

    モルガン幕間でぐだとイチャイチャしてほしいし

    ぐだモル純愛同人とか小説もっと増えろ

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:15:12

    こんな書いてくれて感謝しかない。

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:15:31

    ぐだモル最高!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています