これが“闇堕ち“して俺が気付いたスレを伸ばす方法だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:17:41

    何かを楽しく語るよりも何かを愚弄するスレのほうが伸びがいいなんて…悲劇的でサディスティックだろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:18:15

    以下龍星アンチスレ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:18:35

    PS5のスレ立てるとまずゲハ戦争したい奴が湧くんだよね
    伸びるけど喧嘩勧誘お断り

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:18:43

    良いところを探すよりも悪いところを探す方が簡単だからね
    もしかして人間は本質的に蛆虫なんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:19:14
  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:19:14
  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:19:30

    1人で200まで自演すればええやん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:20:23

    面白いスレが伸びるわけじゃない
    アドバンテージば狡猾で卑怯者の愚弄スレにある

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:21:40

    >>3

    戦争っていうかいっつもただPS5を愚弄してるだけな気がするのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:22:08

    >>6

    俺は新庄先輩の画像は無条件に保存する

    男純情恋歌の画像は猿漫画の画像の中でも入手難易度が最上のものだからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:23:30

    みんなで愚弄するから尊いんだ絆が深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:26:10

    >>1

    だいたいお前みたいな"面白いスレ"を建てられないからアンチスレを建てることしか出来ない者のスレが伸びることなんてないだろう

    つまらんスレを建てて過去スレ送りになるだけだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:26:15

    >>11

    深まるのは溝だけですよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:27:52

    >>2

    実際龍星愚弄スレは異常龍星愛者と異常龍星嫌悪者が入り乱れる虹色列車状態になって伸びるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:30:56

    ユーモアがないものはできるのが攻撃だけだなんて…絶望的でニヒリスティックだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています