“闇堕ち“ってネットスラングっスよね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:20:59

    なんで猿先生は一般用語みたいに使ってるんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:28:56

    猿先生って”ザコキャラ”も”ヒャッハー”も良く使うんだよね。
    ルーニンなんかこの単語2巻一回は出てくるしな(ヌッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:29:41

    すみません 問題なのはネット情弱なオトンが闇落ちって単語を知ってることなんです

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:33:16

    猿先生が若者言葉とスラングの違いがわかってないだけだと思われるが…
    最近はネットスラングだった言葉が一般社会にも漏れ出てるしなヌッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:33:31

    >>3

    それは猿先生が何も考えていないとでも言うとんのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:34:01

    猿先生はどっからこういう単語知ってるんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:34:45

    >>6

    猿渡先生意外とネットサーフィン好きだと思うよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:35:31

    >>7

    もしかしてここにも猿先生が来てるんじゃないすか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:35:45

    >>7

    フゥンタフスレも見ているという事か

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:35:49

    >>2

    怒らないでくださいね 二巻に一回の頻出といってもルーニンは全二巻ですよね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:35:56

    アシB「あのう肛門見せながらネットスラング教えましょうか」

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:36:08

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:36:22

    >>7

    イエーイ猿先生見ってる~?

    舐めてんじゃねぇぞコラ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:36:34

    >>8

    >>9

    自惚れるなよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:37:25

    >>6

    ヤクザ空手編で2ちゃんねるの画面映してたりロックアップでニコニコ動画の場面を映してたりしてたからネットはそこそこ入り浸ってそうと思われるが...

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:39:57

    キャプマス再登場といい、アシスタントに
    ネットの流行りとか用語で思い付いたり
    心当たりが有る展開が有れば言って欲しい
    とかお願いしてるかもしれないっスね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:40:02

    猿先生はジェンダーレス問題のニュースを見てニコライ登場させるくらいミーハーだからね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:40:47

    >>17

    モンキーブレインだけあって入力に対する出力が猿すぎるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:41:26

    >>15

    ヤクザ空手といいロックアップといいネット描写上手いよね猿先生って

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:41:42

    『闇に堕ちた』だけやんケ
    何ネット民が起源主張しとんねん

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:43:09

    悪に落ちるのは古くからあるっスけど闇堕ちは和製RPGからアニメやマンガに取り入れられた感じっスね
    スター・ウォーズとかで使われてた暗黒面やダーク・サイドとかだと語呂が悪い気もするっス

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:46:53

    私はメルチェンコが登場するまでキャプテンマッスルは猿世界のVチューバー的存在だと思ってた過去があるんだ…!
    だってキャプテンマッスルの体ってコピペばっかだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています