ジムじゃない方のワイパーにキルとられると泣きたくなる

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:26:16

    俺はなんて情けないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:27:32

    スプリンクラーよりマシ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:32:49

    ワイパー使ってる人は他のブキだともっと強いと思うんだけどなんでワイパー使ってるんだ?
    縛りプレイ好きとかなの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:33:53

    >>3

    俺の知ってる人は逆張りだから他の武器は使えないんだって言ってた

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:34:34

    ワイパー使ってたけどなんか楽しいんだ
    フデみたいだけどそこそこ射程長いし遠距離牽制も出来るし

    ただまあスペシャルがな…パブロに逃げました

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:35:38

    >>3

    ドライブは俺では扱えないけどジムの方はワンチャン感じてるから模索したりしてる

    クイコンあるからそんなに悪いわけじゃないよジム

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:37:32

    ジムの方はサーモンランで使ってみて結構行けそうだなって思った
    ドライブは知らん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:38:09

    >>3

    縦切り確殺のSEに脳を溶かされたからだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:39:14

    ワイパーでそこそこ戦えてるフレンド見てると、こいつローラー系握った方が絶対強いわって思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:39:31

    相手してるだけなら劣化ローラーって感じなんだけど使ってる人はローラーに勝ってる部分教えてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:40:24

    ワイパーのステッカー欲しいじゃん??なおバンカラには持っていかない

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:40:28

    >>10

    射程が長い

    あとカッコいい

    ちなドライブ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:41:19

    ジムはローラー近縁じゃなくて無印バケツの方が近いと思う
    あれより難易度高いけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:42:04

    >>10

    ヤグラでやられてわかった コイツの本体はトーピード

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:42:25

    >>10

    強いって騒がれ出したとき

    俺は前から気付いてたけどなって内心ドヤれる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:43:20

    >>14

    これはマジなんだよな

    トーピードは強い

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:43:39

    不思議だけどキル数はローラーが多いんだけど勝率はワイパーの方が高いんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:33:56

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:37:51

    >>10

    ローラーからの転生組だけど

    近距離ブキで珍しい溜め撃ちなのでワイパー構えてても慣性キャンセルの要領で敵の振りを避けるって選択肢がある

    あとはローラーは瞬間的なエイム求められるけど溜め撃ちなのでエイム合わせて斬れる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:32:38

    他ブキ種に劣るってだけで(それでもだいぶデカイけど)別に全く使えない訳ではないからなぁ
    射程そこそこある上に、ほぼタメなしの縦振り2発当てるだけでキル取れるし

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:45:23

    控えめに言ってチャージキープ欲しいんだよな
    イカロールで躱し接近して縦振り当てたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:47:28

    >>3

    ジムワイパーの方はローラーにはない魅力はあるよ実際、機動力が段違いすぎるし

    ドライブは…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています