これが“闇堕ち“して俺が失った人気だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:30:38

    熹一さんに主人公を取られ精神崩壊しかけるなんて
    悲劇的でデンジャラスだろ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:31:57

    「「「「「フンッ お前なんかを主人公と認めるわけないだろう」」」」」

    闇猿展開の悲哀を感じますね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:32:42

    そもそもサブタイトルである龍を継ぐ気さえないんだよね、酷くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:33:20

    >>3

    サブタイトル考慮するなら悪魔王子が主人公なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:35:08

    もしかして龍を継ぐメリットなんて無いんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:35:59

    悪魔王子の存在で「龍という凄いものを継ぐ新世代の戦士たち」ではなく「例え価値の無い称号であろうと鬼龍に認めてほしい哀れな子供たち」
    という意味合いのタイトルと化しているのは後付だとしても正直うまい解釈だとは思うんだよね
    まあテーマ全体のレベルで辛気臭くなったのは否定しようがないけどなっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:37:47

    >>6

    しかも認めてほしいのも別にガルシア…達だけですよね それ以外の息子は鬼龍に認めてほしい訳じゃなくて、認めてほしい人は姫次はキー坊 龍星はおとん アニマルは500億なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:43:27

    アニマルは偽物だったからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています