分かりました。捕らえた対魔忍の拷問は我々で決めます。

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:32:33

    とりあえずメチャクチャくすぐってみます。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:38:51



    !!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:39:51

    >>2

    待てよ 古来より伝わる拷問なんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:41:43

    とりあえず中国の水拷問をします

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:42:46

    なんか腹減ってる対魔忍の目の前でうまそうに飯を食ってみます
    おい春草なんか難しいなこれ
    ああ俺たちあんまり旨いもん食ってる生活してないからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:45:48

    >>5

    ワシ…この拷問に心当たりがあるんや

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:48:12

    やっぱりまぶたを固定して戦争の映像とか見せ続けたいよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:48:43

    やってることがピラフ一味レベルなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:51:34

    春草よう拷問なら専門業者に頼んだ方が早いのに

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:51:37

    こんなエロと無関係な拷問でもアサギは
    反撃ターンに入ったら容赦なく殺すと
    確信できるっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:55:19

    >>6

    実際結構辛い拷問だと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:59:21

    >>10

    むしろエロいことひとつもされないことに段々イライラし始めそうなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:02:14

    >>2

    くすぐり拷問はメジャー性癖だよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:02:18

    >>12

    えっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:03:18

    爪の間に針を差し込みます

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:03:20

    あのなぁ俺には愛する妻と子供ともっと愛する愛人が待ってるんだよ
    とっつかまえた女を誇りもなくわざわざ犯す理由なんて無いでしょうが

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:04:21
  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:04:26

    >>16

    リリス世界で無事とは思えないんですけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:04:36

    アサギ「舐めてんじゃねえぞ!こら!むしろ舐めろやっ」

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:04:42

    >>12

    性的魅力が私にないと言うのかとキレそうっスね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:05:17

    わかりました
    幻魔を打ちます

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:05:26

    しゃあけど死天王は絶対エロ拷問しないって確信があるわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:05:42

    ひょっとしたら健全な尋問の方が長期的には
    対魔忍への嫌がらせと精神攻撃としては有用なんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:06:23

    >>19

    >>20

    突っこんだら死ぬやんけ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:07:31

    なあ春草対魔忍って強いんだから道場の改築でも手伝わせるか?
    ああ刑務作業みたいなもんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:08:00

    >>23

    待てよ エロ落ちさせないとそれはそれで脱出されるんだぜ

    おそらく最初から拾ってこないのがベストだと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:08:27

    >>25

    公務員の悲哀を感じますね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:09:48

    >>25

    春草もその調子で自分のブラジルのクラブでの接客とか頼みそうなんだよね

    なにっ 問題を起こした

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:10:08

    大変だぁっゆきかぜが
    ゆきかぜさんが元の任務を忘れて普通に幽玄の道場で働きはじめたぁっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:10:38

    対魔忍に税金が注ぎ込まれていることを知った民衆たちの声を聞かせてやるんだ
    これはもうセック ス以上の嫌がらせだっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:11:01

    ククク
    嫌でも堅気の仕事で平穏のありがたさを覚えさせてやりますよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:12:09

    >>30

    うぁぁぁ

    で…電話によるクレームがアサギさんの精神を練り減らしているっ

    大観「公務員をやっていればこういう案件が腹いっぱい来るんだぜ」

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:12:58

    鼬 お前が対魔忍の実情暴露ブログを書け

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:15:15

    尊鷹に殺法の実験台として引き渡すのが効果的だと思われるが

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:15:22

    覚吾さん
    だいたいあなたがまた爆破テロじみたことをやって女衒のところで大暴れしたせいで
    捕まって調教されかけていた対魔忍を捕虜としてゲットしてしまったんじゃないですか

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:17:02

    >>35

    ふうん対魔忍の恩返しということか

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:17:49

    概ねタフの作中の上位陣キャラはむしろレイパーを支離滅裂展開でぶちのめす側だからね
    犯すようなことにはならないんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:17:51

    >>34

    でもアサギクローンの事例とかあるし下手な人体実験は怖いんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:18:53

    鷹兄だと殺法じゃなくてグレート・スピリットの方に染めてしまいそうなんだよね
    ふうんスピリチュアル系に引きずりこむということか

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:22:28

    >>32

    これらの経験を得てRPGで校長になったと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:24:06

    弱き者とかは無駄に女をいたぶる輩を叩きのめす展開が多いから
    変にモテそうなのん
    ふうん単純な強さよりもレイパー殲滅が上手いかどうかは割と重要ということか

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:30:07

    >>39

    なっなんですかあこれはっ別のリリスゲーが始まったですう

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:47:05

    あと賃貸借りられないって本当なんスか?
    該当ソシャゲやってないんだぁ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:56:02

    ククク、嫌でも魔界の拷問を味あわせてやりますよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:57:28

    >>44

    平穏と美食を与えるってよく考えたら力と気力を削ぐって意味では割と強烈そうなんだ

    むしろ戦士であるほど効くんだよね

    こわくない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:03:07

    >>45

    対魔忍達には一番効果的と考えられる

    待てよ、ここの魔王様と対魔忍達が敵対するとは考えにくいんだぜ

    しかし……

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:05:18

    対魔忍って本人の拷問耐性高そうだから身内とか恋人攫ってきて目の前で拷問した方が効果あるんじゃないスか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:07:14

    >>46

    対魔忍でも敵対してないっス

    人間が勝手に入ってきたせいやんけ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:08:35

    >>46

    待てよ、対魔忍はボボパンされる可能性があるなら敵認定して負けにいくんだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:14:20

    俺なんか宮沢家特性スペシャルライスとTOUGH1話でキー坊が食べてた定食とウンコのにおいがする骨が強くなるスープと蛆の味噌漬けとガルシアサンドを一日六食完食させる拷問を施してやるよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:27:14

    幻魔拳を応用したら感度3000倍にできるんじゃないスか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:30:47

    よしっ 感度3000倍にしてから幻魔を打ち込んでやったぜ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:31:49

    感度3000倍にしてから普通に拷問したらええやん…

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:31:52

    >>52

    逆に治りそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:33:20

    >>50

    まてよ

    さまざまなペニスを煮込んだじいちゃん特製ペニス煮込みと優希ちゃん特製ノラ犬のチンチンみたいな臭いがする特製ドリンクが抜けてるぜ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:33:37

    >>53

    待てよ

    痛みを快楽に変換する改造も同時に行われている可能性が高いんだぜ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:33:43

    >>46

    そもそもこの姫様自体勝手に攻めてきて捕虜になったのではないかと考えられるが…


    ◇スマホも外出も自由な捕虜とは…?

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:34:14

    キー坊の食生活はまるで自分から拷問されているようなのん…

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:34:37

    うぁぁぁ
    ブ…ブラック様がアサギと練り融合してる

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:35:01

    対魔忍ならペニス煮込みくらい平気と考えられるが…

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:38:24

    >>56

    ふうん

    爪を剥がしたり歯を抜いたり指を関節ごとに刻んだり肉に針を刺したり間接にドリルで穴を空けたり目を抉ったり肘から先を引きちぎったり肩口から切り落としたり脚を変な方向に曲げた後ねじ切ったりしても絶頂しまくるだけということか

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:38:28

    >>49

    アマハラに行けばええやん…

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:57:03

    >>61

    ひょっとしてその辺のオークやグークにこの手術をすれば死を恐れない軍団が完成するんじゃないすか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:38:14

    >>26

    こうすればええやん

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:41:39

    俺なんて対魔忍にふわふわのクッションを押し付けたり、ふかふかのソファーに座らせたりする恐ろしい拷問を行なってやるよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:11:21

    >>60

    拷問かと思ったら鍛錬のためにみんな飲んでいるんだ

    性的な意図ゼロと知って内心引いているんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:21:24

    なめるなオス豚ァーッ 本当は私とファックしたいんだろうが!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:29:58

    >>67

    はあ? それおかしいだろ対魔忍ップ

    ボボパンしたいなら彼氏でも作ってろいっ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:31:29

    >>67

    >>68

    アミハラ行けばチンポのほうから寄ってくるんだよね

    お手軽じゃない?

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:33:48

    >>67

    …"鼬"お前が彼女たちとヤれ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:36:12

    >>70

    嫌だ みんながしたくない女とは俺もやりたくない

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:56:05

    >>67

    すいません

    タフのトップ勢はレイプや調教を憎む方なんです

    中位~下位グループになると途端に多いけどなっ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:00:40

    >>29

    殺人術も覚えられてさらに強くなれるからハッピーハッピーやんケ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:02:04

    >>68

    彼氏は死んだんだ下げマンなんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:02:23

    もうめんどくさいから、退魔忍のオメコに皮剥いたショウガでも突っ込んでおけばいいと思うのん

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:22:30

    >>74

    だったら新しい彼氏を作ったらええやん...

    公務員で美人で若いんだから男なんてよりどりみどりだと考えられるが...

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:24:29

    ベッド以外何もない部屋に突っ込んで一ヶ月ぐらい放置すればええやん…

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:56:06

    >>76

    エアプ対魔忍だな?なめてんじゃねえぞ!こら!結婚退社する筈の恭介は汚朧!に合体され

    弟の浩介の子を身籠もったと思ったら時限式トラップで中絶し浩介はビックピッグボールになったんだ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:58:31

    相手の頭掴んでギッギッすればなんでもベラベラ喋り出す天勘刺突の凄さを感じますね
    時間と手数ばかりかかる拷問なんて重労働をしなくても
    短時間でより確実な情報を白状させられる技術とかスパイどころか警察だって欲しがるわっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています