ぼく「シャニマスのゲーム部分しんどいしシナリオ部分だけ見たいな…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:36:03

    でもシナリオ垂れ流して金稼ぐチャンネルに再生数献上したくないから自分で見るね…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:38:22

    偉い

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:54:34

    でもよ…動画で見た方が早いし金もかからねえじゃねえかよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:00:31

    過去の有償クリスマスコミュだけは勘弁してほしい
    再販しない高山が悪い

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:02:05

    実は一度クリアしちゃえばアルバムからタダで見れちまうんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:04:41

    偉い
    俺はどうしても追えない担当以外のアイドルのコミュは友人のを見せてもらってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:09:20

    ぼく「あにまんでシナリオ語られてるのを見れば内容はわかるか…」

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:10:19

    >>7

    お前それでダウト理解できるんか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:21:49

    >>8

    円香がセクハラ女だと誤解される!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:51:01

    >>9

    動機がどうあれやってる事がセクハラなのは間違いないから…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:23:55

    イベコミュについては申し訳ないけど自分のペースで飛ばしながら見れるゲームの方が楽だよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:26:24

    >>8

    実際にコミュ見ても理解できない定期

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:28:01

    ダウトそんな難解か?
    円香の信頼が深まってるのが分かるいいコミュじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:01:42

    そもそも円香自体人間味が強くて一面性じゃ無いのが丁寧に表現されてるだけで複雑では無い
    言い方は悪いけど所謂SNSで有名人見てる俺らに近い

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:02:13

    >>4

    これ

    運営復刻するの忘れてる説に283000マニーかけられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:05:30

    >>14

    俺は樋口円香だったのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:55:40

    >>15

    金ならいくらでも出すから有償コミュ復刻しろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています