む?同じ場所に蝋を注ぎ込み続られるんだガネ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:39:07

    こうすることにより蝋の耐久を上げられる・・・面白い!どこまで注ぎ込めるかやってみるんだガネ!

    周りの物を吸い込み始めたんだガネ!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:39:47

    あぁ、ブラックホールは超質量の塊だったな。
    つまり蝋ブラックホールなのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:41:28

    そうはならねェだろ蝋の性質上…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:43:55

    これより強いMr.4とは

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:45:32

    >>3

    ムハハ油断したな、蝋とはこういう物質だ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:46:51

    >>3

    注ぎ続けてもサイズが変わらないのならいずれそうなる

    ブラックホールなんて大質量が収縮だけでできる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:48:34

    ムハハ油断したな、質量とはそういうものだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:49:23

    地球一個分の質量の蝋を圧縮しても地球一個分の重量しか発生しないぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:53:39

    この蝋を敵サイドに投げ放とう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:55:04

    ブルーノ「悪魔の実の能力には、必ず限界がある。こいつの場合は蝋を地球の25倍の質量を1立方m内に注ぎ込むのが限界なんだろう」

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:04:35

    あの男は、世界を滅ぼす力を持っているんだ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:56:24

    ブラックホールとかいう以前にそういう質量兵器としての運用が可能やな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:02:09

    これが、蝋!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています