おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part250【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:18:14
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part249【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ…|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【仮説ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より〜の方がよかった」…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:21:28

    たておつ
    ついに250かぁ…(遠い目)

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:21:59

    たておつ
    おらっカラオケに集まれ!
    恋はダービー選手権するぞ!!!!
    一番人気はテイトレ、既に顔がちょっと赤いです

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:22:03

    ポケモンでいうとそろそろジョウト地方が終わっちまうなぁー

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:23:08

    たておつ
    恋はダービーもいいよね、アークナイツはManiFesto:もすきです

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:23:14

    キマってる勢はふつうにやりそうですわね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:24:10

    たておつ
    lullabyeはいいぞ^^

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:24:25

    白バの王子じゃなくていい 君がいい

    あと白バの王子とは……問題もカワカミプリンセスがなんとかしたんだっけか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:25:16

    >>8

    ドベトレは白髪であることを

    お前に教える

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:25:42

    おつ
    Art of Bladeはいいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:25:49

    担当のキャラソン歌うトレちゃんたちよき

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:27:10

    ちょっと待ってハデな女が 横入りイリイリジェラシー!
    ルドトレは監禁された

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:27:50

    そういや生徒会&寮長トレで出掛けたらどことは言わないが

    ルドトレ≧グルトレ>フジトレ>ヒシトレ>ブラトレ

    になるのか

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:28:47

    >>8

    白いのは何人かいる。ドベトレもそうだし、

    カワトレ(貧)の想像するところの白バの王子様はネイトレだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:30:36

    >>14

    ドベトレ「負けた……」

    ネイトレ「まあ、王子ってより悪ガキだしね侘助」

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:32:02

    >>13

    やべぇな

    その面々だけで出掛けてるけど、こっそり担当たちがあとつけてたらいい

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:32:19

    >>13

    ブラトレ以外でっかいのバグか何か?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:33:26

    >>16

    最後まで旅行中は対面遭遇しないけど

    旅行が終わった後のトレセンでバレバレだった尾行を注意されるやつ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:34:27

    マルゼンスキーの禁断Burning Heartがやばいって話したっけ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:34:56

    ウマ娘のキャラソンは
    だいたい皆
    やばい

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:35:25

    >>19

    聞かせて!曲調がめっちゃバブル前後ってことしかよく知らない

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:35:29

    >>18

    注意と終わったら、「もう…そうやって束縛するんだから…」ってそのままイチャイチャするペアがいそうなのが…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:36:18
  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:36:22

    毎日絶対会いに来ること
    じゃなきゃ暴れるよ はい復唱

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:37:20

    >>20

    いうほどブライアンさんはやばくないでしょ!

    ……やばくないよね……?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:37:26

    え?Lucky Comes True!の魅力?
    歌詞読め
    そのあと曲聞け
    逆でもいいぞ
    それでわかるから

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:37:29

    >>15

    そういやネイトレとドベトレって仲良いけど二人とも白毛なのか…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:38:28

    >>27

    だからドベの字は生き別れの姉妹か何かと誤認していたのでは(

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:41:04

    グルトレが「突き抜けた先にある奇跡を君と見るまで走り続けていたい」って歌ってもうたまらなくなるグルーヴだって!?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:41:12

    >>22

    学園でおっ始めさえしなきゃそれぐらいなら…


    >>27

    だから姉貴呼びしたりなんだりしてる。侘助設定変更前のSS参照

    https://bbs.animanch.com/board/78249/?res=49

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:43:35

    ウマ娘の持ち歌は基本担当トレーナーに刺さる

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:45:38

    >>30

    酒飲まないとこういう感じなのかドベトレ……


    だから酒飲ませてガキにするんですね

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:46:36

    >>30

    懐かしいなまだ猫かぶってる頃の侘助

    もうオミットされてドーベルに小突き回される吠えるチワワになったけど

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:47:39

    歌の話になったから言うけどブラトレのイメージソングっぽいのをひとつ(決まったわけじゃあないけど)

    ふと思い出して聞いたらかなりちょうどいい歌詞だった

    あのアホの内面がこんなしっとりソングだとしたら破壊兵器過ぎないか?とは思うけど

    米倉千尋 - FRIENDS


  • 35二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:48:42

    >>33

    本編ではかっこいいのでセーフ!!セーフです!!


    本編の話をするとスレが暗くなる?

    ……それは……すません……(土下座)

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:53:37

    >>35

    まあとりあえず今は後輩キャラとして何とか生きていけてるから…

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:53:43

    グルトレの1作~2作目SS書いてるときはハーモニクス(D/Zeal)聴いてました。2作目のタイトルもそれを意識してたり、今は可愛い曲聴いてます
    オグトレはConnecting Happy!!が多めで時々原型のモデルになった元掃除屋アイドルのソロ曲聴いてます

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:54:04

    我ら黄金世代トレーナーズ!!

    スペトレ 22歳 160-85-58-85
    グラトレ 23歳 155-77-55-85
    セイトレ 23歳 147-75-49-78
    キントレ 不明 140-86-58-85
    エルトレ 27歳 148-76-55-82

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:56:04

    ドベトレの本編は完全に完結したんだ
    あとはギャグとカワイイと後輩〜
    で十分なんだ

    みんなも悪ガキ後輩ドベトレを分からせしよう!!

  • 40侘助21/10/17(日) 09:58:11

    >>38

    スペトレの数値ナニがとは言わねえがやべえな……


    これママやろ(確信)

  • 41ガンギマリ頭スズトレ21/10/17(日) 09:58:30

    >>39

    了解!!まともトリオに可愛がらせます!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:59:18

    >>39

    ファイキタトレに甘えさせときますね

    酒と合わせて良き良き

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:59:19

    >>38

    これさてはキントレだいぶおかしいな?

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:59:44

    前から思ったけどスペトレの身長とスリーサイズ綺麗だよな
    頭サイゲの次ぐらいには綺麗

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:59:47

    >>43

    頭サイゲ族だぞ?

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:00:00

    ママやらオカン勢の尻は盛るモンなんだよぉ!
    オグトレの尻を89にしながら

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:00:31

    >>39

    分かった。これからも侘助さんかわいいする

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:02:41

    スペトレから身長20cm引いてバスト1cm足すとキントレという事実

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:02:44

    >>39

    えっわからせするの……?

    ちょっと考えてみますね

  • 50侘助21/10/17(日) 10:03:07

    ドベトレ「オレは……兄貴キャラで通してたのに……」
    マクトレ「駄犬ですわ」
    スズトレ「チワワね」
    ネイトレ「弟分かな〜」

    ドベトレ「」

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:03:58

    >>38

    推定身長と記憶を持ってかれ右足イカれたのに盛られないセイトレ、遺憾の意を表する。

    提唱者が還元予定ないけど。

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:06:29

    >>50

    年齢発覚したあたりからもう戻れなくなった感ある(25~6以上が普通に跋扈する環境では弱かった)

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:06:46

    >>51

    喪ったものが多すぎるのに得たものがマルトレのせいであんまり目立たないイカれたウエストだけとは哀しいなぁ……

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:07:18

    >>38

    この中に黄金世代で一番身長が低いグラスワンダー(152)を入れても真ん中くらいという事実

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:08:54

    >>50

    最年少で元ヤンの兄貴キャラって兄貴ぶりたいワンコとも取れるからな…

    1度消えて戻ってきたのが尚更年長組から可愛がられ案件すぎる…

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:11:07

    >>55

    ドベトレは親戚の甥っ子だった……?

    いや今は姪っ子か……?


    しゃあっ!!年上特攻発動!!!

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:11:58

    最年長は爺ピとして、次点で年とってるのって誰ですかね?

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:12:34

    >>56

    おらっ!酒追加で状態異常「へにゃ酔い」だぁ!

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:12:46

    >>57

    確か分かってる限りだと38歳のオペトレスイトレかな?

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:12:51

    >>57

    不詳のウラトレ除くとオペトレスイトレ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:13:10

    >>57

    全然明言してくれないけど多分ウラトレ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:13:34

    >>57

    現状ではオペ、スイトレコンビ

    え?ウララトレ?

    背中に殺気を感じたので失礼する

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:14:24

    ウラトレ女史の年齢を暴くのはスゴイシツレイにあたり、トレセンムラハチにされても文句は言えないのである
    でもじじピすら知らない可能性があると思うと笑えてくる

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:16:34

    >>58

    ​───────ドベトレはなでなでされた。

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:16:57

    >>57

    に、人間換算すれば確実に80より上の親父……

    お前例外な上に年上らしくないって?そうねぇ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:17:31

    二十代以上に先生呼びな時点でs

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:17:56

    カラオケで歌ってそうな曲かぁ…

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:18:06

    ねえそろそろここダートにされない?大丈夫?

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:18:15

    >>66

    し、死んでる……

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:19:22

    >>68

    ここの高知の英雄はおそらく芝でも関係ないから草をむしる必要もなく蹂躙されるぞ

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:20:16

    DK4で唯一女の子にされてるテイトレはそろそろ他の3人に無自覚で惚気始めてもおかしくないと思うんです

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:20:39

    女性に年齢を聞くのは失礼だから、ウラトレさんの年齢に触れるのはやめようね

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:21:42

    >>70

    なんかシステム超越して芝AダートSくらいは絶対ありそうよなここのウララさん

    とりあえずウララさんには設定盛ってもいいだろという謎の風潮により加速した性能

    有馬二連覇は下手すると普通にやってそうなのが更にコワイ

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:22:09

    テイオーのかっこよさを語るテイトレとそれを微笑ましく聞く三人が見える

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:22:52

    ウララちゃん経由なら分かるん…………何でも無いです

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:23:13

    >>74

    女の子は女の子でも憧れのスーパーダーリンのすごいところを話すくらいの平和さ

    なおDK4の大半はうちの子がすげーしなのである程度のタイミングで停戦協定が結ばれる

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:23:23

    どん底まで行ったことを知ってるからどんなに惚気ても純粋に「よかったね……」って思われるの無敵か?

    >>74

  • 78ウラトレネタ書く人21/10/17(日) 10:24:57

    「教え子たちは皆孫のようにかわいいんじゃー」とお爺ちゃん的振る舞いをするヘリトレに自作で巫山戯てとはいえ『娘』呼びさせたのは、一応意図があります
    (無論親族とか実の娘に似てるとかそんな食い込み方するわけではけしてない)

    すでにいろんな人がいってるけど女性の具体的年齢なんて探るもんじゃない。若い方なんです

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:24:58

    >>75

    あっ、

    なっ、

    トレーナーがどんどん消えていくよォ〜!?

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:25:14

    寒くなってきたからと松葉杖の金属部分にお手製の布を巻いてくれるテイオー

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:26:54

    >>80

    こっそり勝負服のカラーリングにしてかわいらしい独占欲も添えられる


    これでなお微笑ましいのだから帝王とトレーナーの人徳と言わざるを得ない

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:31:19

    >>78

    その辺いつか明かされる?(ワクワク

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:32:34

    しかし本当に寒くなってきましたね…
    ハーフパンツの人とかが心配です

  • 84ウラトレネタ書く人21/10/17(日) 10:32:43

    >>82

    既存トレの5割程度と絡みができたら……(遠い目)

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:33:58

    パラシン「ウラトレ伯母さん!お久しぶりです!」

    ぐらいな年齢だと思ってるんですがね

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:34:15

    >>83

    現実でも朝方めっちゃ冷え始めてそろそろ寝巻変えるか…ってなってるわ

    さすがに無頓着組もそのあたりは変えるだろうし…

    寝巻を担当と買いに行く概念……?

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:34:27

    >>84

    …ブラトレの人くらいしか現時点でやれてる人いないのでは…?

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:34:32

    >>80

    花の刺繍とかされてたりね


    花言葉調べてみたら重い感情が込められてたりして

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:34:59

    そういえばトレーナー達の衣替え概念とかあった気がする
    自分は絵が描けないので失礼する

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:36:22

    ああっ!ハーフパンツのタバコが風邪引いた!

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:36:43

    >>86

    女物のパジャマ調べて来る!!シュババ

    ネットポチー

    ……なんだこの寝巻き……えっちすぎねえか……


    ってなるトレーナー概念

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:37:05

    タヴァコが脂肪がないから寒さに弱そう

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:37:25

    >>90

    死にそう

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:37:25

    トレーナー達が衣替えする中夏と変わらない格好の奴が二人...
    筋肉タンクトップ!リャイトレ!
    ノーブラタンクトップ!タマトレ!

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:37:40

    >>91

    いろっぽいネグリジェをウカツに調べて顔真っ赤にしてるブラトレが強い

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:38:13

    >>94

    タマの胃が死んじゃう!

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:39:13

    >>89

    おい待てぇ失礼するんじゃねェ

    とりあえず文章だけでも起こしてからだろうが

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:44:45

    とりあえずフクトレの冬コーデにはフクが幸運グッズを全力でねじ込もうとしてる姿が見える
    マフラーとかにじゃらじゃらバッジとかなんかがくっついてたりすると笑える

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:44:47

    タバコにはコートと乱雑に巻かれたマフラーが似合う
    マフラーに顔埋めてるんだ…

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:45:19

    ええ!キャミソールは寝具じゃないんですか!?

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:46:26

    >>100

    一応下着のくくりっぽいが…どうなんだ…?

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:46:30

    >>100

    れっきとした(?)下着だよ!

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:46:52

    寝具ってどういうこと…?

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:46:58

    もっこもこのパジャマ着たルドトレ
    会長はカマライゴンぬいぐるみ含めてもふもふした
    カマライゴンは二つの山に挟まれて尊死した

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:47:11

    夏は冷房をつけ冬は暖房つけて毛布にくるまり寝巻きをパンツ一丁にでかいパーカー着たスタイルから頑として変えないマルトレ

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:48:32

    >>101

    アレだけで寝るのは要はシャツとパンツ一丁で寝るようなもんだ

    >>103

    ベッドや枕も寝具だし、寝るときに着る寝巻き、パジャマも広義には寝具

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:49:08

    >>106

    それは冬場じゃ寒くて大変そうだぁ

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:51:43

    特に何も考えずモコモコ買ったらいっそう酷くなった寝癖に悩まされるようになるスズトレ…?

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:52:56

    グルトレとかは以前描かれていたな、夏向けだろうけど

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:53:54

    マルトレが雑にパーカーのままマルゼンスキーを出迎えるのがキャミソール単品で出迎えてるのと同義と判明したマルゼンスキーの理性の明日はどっちだ

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:54:52

    そんな中どうせ短時間しか寝ないから適当なジャージと適当な毛布にくるまって寝るケツカフェ
    ホントこいつは……

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:55:07

    そういや没SSでパジャマパーティ書いてたなぁ…

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:56:33

    >>95

    可愛すぎたので爆速で描いた

    最近ブラトレが可愛すぎる

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:57:50

    >>113

    かわいい

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:58:04

    19分えぇ……

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:58:11

    >>113

    ウワーッ!!可愛い!!

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:59:04

    >>113

    この後に、検索で出た下着をルドトレかグルトレが着用しているのを見ちゃうんだね?

  • 118シチトレ幻覚マン21/10/17(日) 10:59:05

    >>113

    朝から可愛くておはようございます。

    ss出来たので投下してもいい?

    昨日は寝ちゃって投下できなかったのだ…

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:59:44

    >>118

    どぞどぞ

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:59:44

    こいつちょっとキャラが強すぎるな…思い付きで追加したえろよわが破壊兵器を作り出してしまった

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:00:00

    >>118

    やれーい

  • 122シチトレ幻覚マン21/10/17(日) 11:01:13

    「お疲れ、流石じゃん。」
    レース後のアイツに声をかける。
    身体から、歓声の熱気を写したかのような蒸気がもくもくと立ち昇らせるアイツは、虚ろな眼をして会釈だけを返した。

    (またか…)
    レース後のアイツは、時々こうなる。医者によると、脳内物質の過剰生成によるトランス状態。つまり、トリップしているということで、こんな状態になるのは極めて稀だという。ランナーズハイとかいうのと状況は似ているが、こんなに強力な例は他に見ないらしい。そんなアイツは、フラフラ歩きながら宛もなく歩いている。恐らく、おぼろげながらも準備室で休憩しようとしているのだろうが、多分場所も分かっていない。本当に……
    「しかたないヤツ。」

    「んっ…。シチー?」
    目の前にシチーがいる。どうやらレースは終わっていたらしい。
    シチーの唇は濡れていた、つまり…
    「ごめん、また迷惑かけたね。」
    私は、レース直後にこうなる時がある。医者曰く、そのうち治るらしく、不便極まりないこの感覚は徐々に短くなりつつある。だけど、まだ治りきっていないため、正直不安である。
    それに、そのまま放っておくと、ウィニングライブまでやらかしかねない。折角、デジタルのトレーナー、デバイスに教えてもらったのに、そんなつまらないミスはしたくない。
    なので、レースの時はシチーや親しい他のトレーナー…元教え子のあの子にも頼んで見張ってもらったり、起こしてもらっている。
    大抵は水をかけて、起こしてもらっているけど、シチーの時は、こういうやり方で起こすのが私たちの決まりだ。

    シチーは、安堵した様子で、こちらに問いかける。
    「返事が違う。」
    そうだった、彼女との間で"ごめん"は第一声として間違えている。

    「ただいま。」「おかえり。」

  • 123シチトレ幻覚マン21/10/17(日) 11:02:04

    駄文失礼しました。以上です。

    ちなみにキスして起こすのはお互いで決めたことなんですけど、最初のトリップの時にテンパったシチーがキスしたことが始まりです。
    当の本人(シチトレ)は、ディズニープリンセスみたいでちょっと嬉しいのもあり、割とノリノリです。
    良かったね。

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:03:23

    いい……………

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:03:47

    >>120

    ずっと持て余していたスズトレの感情起伏設定が聴覚と合わさってトランプに昇華されたみたいに思いつきによって爆発するのはここのいいとこよね…


    >>123

    いい…こういうの俺好き…

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:05:51

    しゅき……

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:07:22

    絆を感じる……

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:09:07

    ごめんと言われるよりも。
    いいよね……

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:18:01

    「……ルドルフー……もう寝よー……?」
    アトスコシガンバレー
    そう、間延びした声で語りかけるトレーナー君。その装いは新調したふわふわのパジャマ……純情可憐とは彼女を指すのだろうかと錯覚する可愛らしさと反し、そのわがままなそれは、ぬいぐるみによって隠されていながらも主張している。
    ……なんか喋ってたのは気のせいだろう。
    「……ああ。最後にこのレポートに目を通してから寝よう」
    「……なら、先に寝てるよ?」
    サキニフトンイクネー
    「ああ、わかった。おやすみ、トレーナー君」
    「……あまり無理しないでね?おやすみー」
    ムリシナイデヨ,ア,オヤスミー
    そう言い残し布団に入る彼女の寝顔も麗しく、やはり抱き締めたくなるが今は目の前のレポートを優先する。
    ──そうして、全てが終わった後で追って布団に入る。
    トレーナー君を抱き締めるとふわりとしたパジャマと体温、抱き締めたぬいぐるみの柔らかさを感じる。
    そのまま、私は眠りに落ちた。

    ────翌朝、カマライゴンは目覚めると二人のお山に挟まれていたので尊さと嬉しさで死んだ。

  • 130シチトレ幻覚マン21/10/17(日) 11:19:01

    >>129

    何がとは言わんが、サンドイッチじゃん…

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:19:21

    >>129

    カマライゴンやっぱ魂入りのやつが何個かあるな?

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:20:41

    やられた時に分裂してぬいぐるみ状態になって全部に入ってたりしない?

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:21:44

    プリキュアの妖精枠になるくらいには浄化されてるからな……

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:21:47

    四魂の玉みたいにバラバラなったんだろ(適当)

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:22:08

    掛かりすぎると死後、蟷獅龍道に落ちてカマライゴンぬいになる事で罪を精算するんだ

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:22:45

    ここで会長とルドトレの3サイズを確認しよう
    会長165-86-59-85
    ルドトレ163-90-60-88
    うん、これに挟まれたカマライゴンはそりゃ死ぬわ

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:22:59

    >>132

    分霊箱かよ


    カマドラはヴォルデモートだった……?

    ア゛ハ゛タ゛ケ゛タ゛フ゛ラ゛(即死)

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:23:13

    会長も結構すごいスタイルしてるよね
    勝負服だとそこまで目立たなくなるんだけど

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:23:37

    なんか知らないうちにようわからんポジションに落ち着いたカマドラにバカらしい過去・・・

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:23:56

    もとはルドルフの別名だったのが別の生命体になって最終的にマスコット的存在になるとかこれもうわかんねぇな

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:24:13

    >>138

    着痩せする………ってコト?!

  • 142侘助21/10/17(日) 11:26:13

    普段そうでも無いけど
    脱ぐと「うおっ……」ってなる
    「着痩せするトレーナーステークス」
    開催ッ!!!!!

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:28:16

    >>142

    はいドベトレ

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:28:22
  • 145二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:28:26

    >>142

    マルトレは実際やばそう

    ぱっと見だとそんなでもないのに引き絞られたウエストが生み出す破壊力!

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:28:37

    前スレで出てたアニメマックイーン割とクソボケ概念を見て思ったんだけどアニメテイオーって無自覚イケメンムーブは得意だけど意識した瞬間にありがとうすら言えなくなるじゃん?
    つまり立ち直った後のテイトレと正式にお付き合いを始める時とかデートの時って以外とヘタレるんじゃねぇかなぁ…(唐突)

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:28:47

    >>142

    テイトレ

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:29:54

    >>142

    わがままボディが脱落するからちょっと難しそうだな

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:30:14

    >>146

    そこでテイトレが大人の余裕を出し

    たまに出る無自覚イケメンムーブでテイトレはメスになる

    効率的!

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:30:38

    >>142

    202は日常ジャージ生活だから参加させていいですか

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:30:39

    >>142

    常にコートを着込んでるFカップのドトトレが強過ぎる

  • 152侘助21/10/17(日) 11:30:41

    これが

  • 153侘助21/10/17(日) 11:30:57

    >>152

    こうか……

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:31:13

    テイDブラCフクマクBだからいつものイメージを抱いているところで脱がれると想定外のダメージを与える奴ら好き

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:31:18

    >>151

    普段はボディラインを徹底的に隠す分やばくなるなぁ

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:34:00

    改めて考えるとDK組って高湿度の2人を乾燥機2人にぶつけて男子高校生にしてるんだな
    クラゲを砂漠に放り込んで乾かしてるようなもんだ

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:34:22

    >>142

    白衣とセーターなどで体のラインが日常では隠れているタキトレは出走資格が有りますか?

    B84なんでタキオンと同程度には威力があるんですが

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:34:58

    >>157

    ある

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:34:59

    >>142

    いつもはゆるいかっこのフジトレ

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:35:21

    >>157

    あー、それは割と破壊力生み出すな…

    ブラトレが79であの破壊力なんで

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:35:33

    >>157

    出走資格は大体のトレーナーにはあるさ

    頭サイゲとウオデッカ以外

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:35:40

    >>156

    クラゲの干物……燻製……


    おつまみじゃねえか!!!!

    酒とめっちゃ合うからみんなも食べよう!(ダイマ)

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:36:15

    >>162

    だからあんなに味が濃かったんですね

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:36:23

    >>149

    なんだこいつらお似合いかよ

    早く結婚しろ

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:36:46

    割とスーツ勢は隠れてる

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:37:21

    >>156

    まあそうじゃなかったら湿度が凄いからな

    重たいねんな…(他の高湿度組から目を逸らす)

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:38:33

    耳飾りないとわからなくなる私は弱者絵描き…

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:39:31

    >>167

    デッ……

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:40:08

    >>167

    おっ? 絵が書ける自慢か? もっと書いて?


    それはともかくエッッッッ

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:40:15

    >>167

    ウワーッ!!

    ウワーッ!!

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:40:52

    >>167

    逆に考えるんだ

    どれほどのキャラが耳飾りや髪ゆいをほどいた状態で分かるというのだ

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:42:20

    >>171

    か、髪の色を考慮していただければワンチャン……

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:42:21

    見ればわかる髪型ステークス開催か?

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:43:11

    >>171

    髪型そのままでいいなら最初は髪飾りとかなかったスズトレがいけるんでなかろうか

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:43:36

    割とみんな特徴的な髪な気もす

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:43:36

    >>171

    (髪型解いたら誰だか分からねえ……)

    (画力が無くてキャラの顔の特徴が表せない

    ……まずい!!)

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:43:41

    >>171

    跳ね髪のファイトレならなんとか?

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:44:28

    >>167

    言うて正直これグルーヴとのって描いてなかったらグルトレってわかってもらえんでしょ(自虐)

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:44:35

    色さえわかれば判別可能なトレーナーは多いかもしれんがモノクロだとどうしてもねー

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:44:36

    >>171

    色付きなら、褐色勢は一発で分かるぜ

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:45:10

    そっくり+なんか目立つ白い房のマクトレはだいぶわかりやすいわ
    あと長いフクキタルのフクトレと得体の知れない羽毛のあるテイトレ

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:45:13

    >>171

    タイトレは分かるだろうね

    なんでだろうね

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:45:55

    >>173

    ここでポニテをシューッ!!!


    自分が作ったトレーナーに

    自分の性癖をぶち込んでいくゥ!!!


    >>178

    お○ぱいで分かっちまうんだわグルトレ

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:46:06

    判別のためにシャカトレの目つきを悪くしました

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:46:37

    >>178

    絵柄で候補絞っていいって前提ありなら分かるかと…

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:48:09

    青メッシュ入りだからすぐわかる202、親父も結構わかりやすそう

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:48:10

    つぎたててくらーよ

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:48:37

    >>173

    グラトレ(独占力)が出走です。

    恐らく髪だけでも分かるでしょう。

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:50:22
  • 190二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:50:45

    スレ二つ建ってんで

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:50:54

    >>189

    たておつ

    嘘でしょ…もうセレビィまで…?

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:51:17

    おっぱいと絵柄で判断たすかる…わりと髪型変更はしているけど
    耳飾りありきだし、今回みたいな添い寝で髪が流れてるからわかんねぇなって自虐でした

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:51:48

    厚底あればセイトレもわかりやすい。
    個人的に集合絵のあの左から右にハネてる前髪何も言ってないのに提唱者の性癖突いててスゴく嬉しかった。

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:51:48

    >>190

    すません……消したんで大丈夫です……



    >>189

    建ておつ

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:52:36

    200ならピアス

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:52:45

    >>193

    こそこそ裏話

    セイウンスカイが菊の晴天ならセイトレは冬のすじ雲を意識している

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:52:57

    髪型に関しては集合絵の人任せだったからなーブラトレ
    長めのサイドテールは好みにばっちりでした(

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:53:05

    200ならウマ娘側の話アゲイン

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:53:06

    200ならカラオケ

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:53:14

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています